結城友奈は勇者である 紡ぎの種ポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・狙い目まとめ

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ダクセルの新台【パチスロ 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)】の紡ぎの種ポイント・システムについてまとめてみました。

紡ぎの種ポイント・システムの

■獲得契機

■示唆演出

■規定ポイント到達時の恩恵

■朝イチ設定変更時の振り分け

 

 

等を紹介していきます。

 

パチスロ 結城友奈は勇者である 解析ページはコチラ

パチスロ 結城友奈は勇者である

 

スポンサーリンク

結城友奈は勇者である 紡ぎの種ポイント獲得契機・示唆演出・恩恵・朝イチ設定変更・狙い目まとめ

本機は「紡ぎの種システム」を搭載。

紡ぎの種システムとは、内部的に規定ポイントを蓄積していき、規定ポイント(50pt)到達後の教えて!ゆうしゃ部の次ゲームでART当選とる最近よくあるシステムのことです。

なお獲得ポイントは設定変更or50pt到達でのみリセットとなります。

なのでリセット(設定変更)されない限り途中でARTに入ろうがクリアされません。

 

設定変更時のポイント振り分け

ポイント 振り分け
3pt 56.64%
10pt 25.00%
17pt 12.50%
24pt 3.13%
31pt 1.56%
38pt 0.78%
45pt 0.39%
平均 8.03pt

 

周期開始時のポイント振り分け

ポイント 振り分け
1pt 92.58%
2pt 4.69%
3pt 1.56%
4pt 0.78%
5pt 0.39%
平均 1.12pt

 

ポイント獲得量示唆演出

待機中(第3停止後)液晶のスマホをタッチするとptに対応した背景色が表示されます。

背景色は

・東郷(青)背景

・風(黄)背景

・樹(緑)背景

・夏凜(白)背景

・友奈(赤)背景

があり、ptによって対応色が異なります。

なお背景色は毎ゲーム抽選となっているため、毎ゲーム確認したらある程度正確な蓄積量を把握することが可能です。

 

ポイント別スマホ背景振り分け

ポイント 東郷(青)背景 風(黄)背景 樹(緑)背景 夏凜(白)背景 友奈(赤)背景
9pt以下 50.00% 12.50% 12.50% 12.50% 12.50%
10~19pt 12.50% 50.00% 12.50% 12.50% 12.50%
20~29pt 12.50% 12.50% 50.00% 12.50% 12.50%
30~39pt 12.50% 12.50% 12.50% 50.00% 12.50%
40pt以上 12.50% 12.50% 12.50% 12.50% 50.00%

 

狙い目

この「紡ぎポイント」のみで狙うのなら40pt以上が確認できた時のみで良いかと思います。

恩恵がART確定というだけなので、そこまで深いところ(少ないポイント量)から狙ってもそこまでは美味しくないかと。

背景は毎ゲーム再抽選されるため、何回か試行を繰り返し、40pt以上時に選択されやすい赤背景が何度も(50%以上)出たらフォローするといった感じ。

天井とあわせて狙うことで、より効率的に立ち回れるかと思います。

 

以上、結城友奈は勇者であるの「紡ぎの種システム」についてでした!

---------スポンサードリンク---------

 

パチスロ 結城友奈は勇者である 解析ページはコチラ

パチスロ 結城友奈は勇者である

コメント

タイトルとURLをコピーしました