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パチスロ 鬼武者3 時空天翔 解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

      2016/09/03

サミーからの新台【パチスロ 鬼武者3 時空天翔】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

鬼武者シリーズ最新作の本機はアンリミテッドリールを搭載した純増2.5枚のゲーム数上乗せ特化型AT機となっています。

当ページでは【鬼武者3 時空天翔】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

パチスロライター 最新実践動画へ

 

 

※1/14:信長降臨中の各抽選詳細を更新

 

 

パチスロ 鬼武者3 時空天翔 基本スペック

項目 基本スペック
メーカー サミー
導入日 2015年11月16日予定
導入台数 約35000台予定
システム AT(純増2.5枚)
ベース 約45G
コイン単価 約3.2円

 

初当たり確率・機械割

設定 初当たり確率 機械割
設定1 1/439.9 97.4%
設定2 1/424.2 98.9%
設定3 1/394.6 100.6%
設定4 1/376.9 102.6%
設定5 1/353.1 105.2%
設定6 1/344.3 110.2%

 
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パチスロ 鬼武者3 時空天翔 天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能 内容
天井ゲーム数 通常:1280G

設定変更時:800G

恩恵 ■斬魔一閃バトルorAT時空天翔に当選

 

最適なヤメ時

項目
ダンジョンステージ ■高確の可能性アリ
演出で阿児が出現 ■高確の可能性アリ
鬼モード失敗時 ■高確の可能性アリ
ミッション失敗時 ■高確の可能性アリ

上記の場合は、それぞれ高確状態である可能性があるため、ヤメ時に気をつけた方がよさそうです。

 
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パチスロ 鬼武者3 時空天翔 設定判別ポイント

 

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AT初当たり確率

AT初当たり確率

設定 AT初当たり確率
設定1 1/439.9
設定2 1/424.2
設定3 1/394.6
設定4 1/376.9
設定5 1/353.1
設定6 1/344.3

AT初当たり確率に設定差が設けられており、高設定ほど優遇されています。

ちなみに、強チェリーからの当選率に設定差が存在する模様!?

 
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AT直撃当選率

強チェリーでのAT当選率

■通常A・B滞在時は偶数&高設定優遇

■高確A・B・C・Dは設定差なし

 

高確中 弱チェリー・スイカ成立時のAT当選率

■高確に限りAT抽選アリ

■高設定優遇

 

CZ失敗時の鬼モード(AT)当選率

■CZ失敗時にAT抽選アリ

■高設定優遇

■鬼モード当選時点でAT当選確定

 
詳細は↓

  • AT直撃当選率
  •  

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    AT中の上乗せゲーム数

    鬼武者3

    ■左から【+10G・+20G・+30G】:設定2以上

    3人ステージの直乗せ時に設定差が設けられています。

    左から順に【+10G・+20G・+30G】が出現した場合設定1が否定される模様です。

    上記のパターンは要暗記しておきましょう!!
     

    【+10G・+20G・+30G】振り分け

    設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
    設定1
    設定2 0.01% 0.02% 0.1% 0.05%
    設定3 0.02% 0.05% 0.2% 0.1%
    設定4 0.05% 0.1% 0.39% 0.2%
    設定5 0.1%  0.2%  0.78% 0.39% 
    設定6 0.2%  0.39%  1.56%  0.78% 

     
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    高確移行率

    斬魔一閃バトル・時空天翔終了時の高確移行率

    設定 通常または高確A~C滞在時
    通常Bへ 高確Dへ
    設定1 75.0% 25.0%
    設定2 75.0% 25.0%
    設定3 70.0% 30.0%
    設定4 70.0% 30.0%
    設定5 70.0% 30.0%
    設定6 65.0% 35.0%

     
    詳細は↓

  • モードの詳細
  •  
     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 打ち方・レア小役・小役確率

    打ち方

    左リール上段付近にBAR狙い。

    チェリーとスイカは必ず引き込むため、中・右リールの目押しは不要です。

    停止形によって強弱判別をしましょう。

     

    リール配列

    鬼武者3 時空天翔

     

    レア小役停止形

    ■下段チェリー停止時

    右リール上下段チェリー非停止→弱チェリー

    右リール上段or下段チェリー→強チェリー

     

    ■中段チェリー停止時

    中段チェリー

     

    ■上段スイカ停止時

    上段スイカ揃い→スイカ

    スイカハズレ→チャンス目

     

    小役確率

    通常時の小役確率

    小役 通常 高確
    リプレイ 1/8.16 1/8.18
    3枚ベル※ 1/4.13 1/4.38
    9枚ベル※ 1/2.16 1/2.24
    弱チェリー 1/70.00 1/70.00
    強チェリー 1/201.00 1/201.00
    スイカ 1/70.00 1/70.00
    チャンス目 1/400.04 1/22.00
    特殊1枚役 1/413.72 1/437.34
    覚醒役 1/84758.22 1/81977.39

    レア小役はレア小役確変を含んだ数値

    3枚ベルは成立時の約6分の1、9枚ベルは成立時の役3.5分の1で入賞

    特殊1枚役は通常出目が入賞

     

    ミッション中の小役確率

    小役 確率
    リプレイ 1/7.38
    9枚ベル 1/2.09
    3枚ベル 1/4.07
    特殊1枚役 1/397.19
    弱チェリー 1/771.59
    強チェリー 1/5979.85
    スイカ 1/2989.92
    チャンス目 1/5979.85
    ハズレ 1/7.32

     

    覚醒バトル中の小役確率

    小役 確率
    ハズレ 1/8.0
    リプレイ 1/42.7
    押し順ベル(9枚) 1/2.1
    押し順ベル(3枚) 1/4.1
    スイカ 1/33.0
    チャンス目 1/132.0
    弱チェリー 1/12.0
    強チェリー 1/132.0
    レア役合算 1/7.8

     

    ガルガントバトル中の小役確率

    小役 モード1 モード2 モード3
    リプレイ 1/9.2 1/9.2 1/9.2
    押し順9枚役 1/2.1 1/2.1 1/2.1
    押し順3枚役 1/4.1 1/4.1 1/4.1
    弱チェリー 1/70.0 1/70.0 1/70.0
    強チェリー 1/280.1 1/140.0 1/35.0
    スイカ 1/70.0 1/70.0 1/70.0
    チャンス目 1/200.0 1/100.0 1/35.0
    ハズレ 1/7.6 1/8.2 1/12.1
    レア役合算 1/26.9 1/21.9 1/11.7

    ※全設定共通
     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 通常時・チャンスゾーン詳細

    通常時のステージ

    鬼武者3 時空天翔

    ステージ 期待度
    凱旋門
    境の町
    大聖堂
    ダンジョン 高確

    通常時は主に凱旋門、境の町、大聖堂の3種となります。

    また、ダンジョンステージである《海底神殿・安土城・下水道》移行時は高確率濃厚!

     
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    状況別の高確示唆演出

    滞在ステージ別のモード示唆

    ステージ 内容
    凱旋門 ■基本となるステージ
    境の町 ■通常Bに期待できる
    大聖堂 ■高確に期待できる
    海底神殿 ■高確期待度約50%
    安土城 ■高確確定
    下水道 ■高確B以上確定

     

    頻発で高確濃厚となる演出

    項目
    市街で女性
    阿児『なんか怪しいな~』
    巻物・ダンジョン之書
    女神像・強発光
    帆船・大きい帆
    第1で阿児・白エフェクト

     

    発生で高確濃厚となる演出

    項目
    枠発光で魂
    市街で女性複数
    巻物で好機
    阿児『ちょっとは調子いいみたいね』
    宝箱・好機※
    トランシーバー・赤※

    =ダンジョンステージ

     

    高確B以上濃厚演出

    項目
    市街で右の兵士が残る
    右の巻物から鉄鉱石
    画面斬り・立ち去る
    画面斬り・引っ張り
    幻魔列車・煙アップ→発光
    ミシェルがセリフ

    (次ゲームでセリフ非発生時)

    全てレア小役以外が条件

     
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    前兆モード

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    百鬼モード 期待度中
    百鬼乱舞 期待度大
    千鬼モード AT濃厚
    千鬼乱舞 AT+a

    前兆モードとなる『鬼モード』はシリーズお馴染み『百鬼モード』と『千鬼モード』が存在します。

    稀に突入する『千鬼モード』は突入した時点でAT当選濃厚の激アツステージ!

     

    また、それぞれ乱舞に突入することがあり、突入時はAT期待度を上げていくゾーンとります。

    パーセンテージを上げていくのですが、100%を超えた時点でAT確定、さらにそれ以上の場合は複数ストックにも期待!

     
    百鬼・千鬼乱舞 継続G数振り分け

    G数 百鬼 千鬼
    5G 93.75%
    10G 6.25% 100%

     

    百鬼・千鬼乱舞 平均獲得%

    モード 平均獲得
    百鬼 約50%
    千鬼 約240%

     

    百鬼・千鬼乱舞 %別・AT当選率

    獲得% 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
    5% 4.90% 0.095% 0.005% 5.00%
    10% 9.80% 0.19% 0.01% 10.00%
    15% 14.70% 0.29% 0.01% 15.00%
    20% 19.60% 0.38% 0.02% 20.00%
    25% 24.50% 0.47% 0.02% 25.00%
    30% 29.40% 0.57% 0.03% 30.00%
    35% 34.30% 0.66% 0.04% 35.00%
    40% 39.20% 0.76% 0.04% 40.00%
    45% 44.10% 0.85% 0.04% 45.00%
    50% 49.00% 0.95% 0.05% 50.00%
    55% 53.90% 1.04% 0.05% 55.00%
    60% 58.80% 1.14% 0.06% 60.00%
    65% 63.70% 1.23% 0.06% 65.00%
    70% 68.60% 1.33% 0.07% 70.00%
    75% 73.50% 1.42% 0.07% 75.00%
    80% 78.40% 1.52% 0.08% 80.00%
    85% 83.30% 1.61% 0.09% 85.00%
    90% 88.20% 1.71% 0.09% 90.00%
    95% 93.10% 1.80% 0.09% 95.00%
    100% 97.12% 1.88% 1.00% 100%

     
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    連続演出別のAT当選期待度

    AT当選期待度

    ミッション 期待度
    正門を突破せよ!
    南蛮船に乗り込め!
    爆炎から逃げ切れ!
    幻魔要塞を破壊せよ!
    佐馬介に想いを伝えろ!
    最終決戦

    鬼モード&乱舞は最終的に連続演出へと発展します。

    発展する連続演出によってAT当選期待度が変化します。

    ミッション達成でAT当選確定!

     
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    自力チャンスゾーン【救出ミッション】

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■チャンス目の一部
    継続ゲーム数 ■2~4G
    内容 ■リプレイ成立時の約33%で解除

    ■ミッション成功でバトルATへ

     
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    自力チャンスゾーン【討伐ミッション】

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■チャンス目の一部
    継続ゲーム数 ■8G
    内容 ■リプレイ成立時の約50%で解除

    ■ミッション成功でバトルATへ

     
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    ミッション共通の抽選

    状況別・ミッション振り分け

    状態 救出 幻魔討伐 確定
    通常 97.50% 2.00% 0.50%
    高確A・B・D 94.50% 5.00% 0.50%
    高確C 100%

    確定ミッション=見た目はアンリ救出

     

    ミッション中・小役別解除率

    小役 解除率
    救出中(リプ) 33.33%
    討伐中(リプ) 50.00%
    ハズレ・3枚or9枚ベル 0.002%
    特殊1枚役・レア小役 100%

     

    ミッション共通のチャンスアップパターン

    演出 内容
    炎蛇剣枠 ■リプレイのチャンス
    炎蛇剣+エフェクト枠 ■リプレイ以上濃厚
    豹柄デカPUSH ■解除濃厚

     

    解除契機別・発展先振り分け

    解除契機 斬魔(赤7) 斬魔(青7) 覚醒バトル
    リプレイ 91.55% 8.45%
    ハズレ・ベル 100%
    特殊1枚役 91.55% 8.45%
    弱チェリー 91.55% 8.45%
    強チェリー 100%
    スイカ 100%
    チャンス目 100%
    確定ミッション 50.00% 50.00%

    解除時の発展先は契機によって異なり、弱チェリー以外のレア小役は青7揃い以上となるようです。

    また、ハズレ・ベルは当選率こそ0.002%と激低だが、当選時は覚醒バトル確定!

     
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    通常時の激アツパターン

    ■ミッション失敗時に即鬼モード突入

    本前兆の可能性大

     

    ■弱チェリー・スイカで鬼モードに突入

    本前兆の可能性大

     

    ■斬魔一閃バトル・時空天翔終了後に下水道ステージ

    引き戻しのチャンス

     
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    モードの詳細

    通常時は通常A・B高確A~Dの全6種存在の内部状態が存在しており、高確移行時は主にCZ&AT当選率がアップします。

    高確は1セット10Gの継続率管理で最低でも実質66%以上でループする仕様となっています。

     

    主に通常AとBの違いは高確への移行率、高確ABCDの違いは高確ループ率とAT期待度に影響するようです。

     

    高確に期待できる状況

    項目
    海底神殿・安土城・下水道いずれかに滞在
    阿児が出現する演出が頻繁に発生
    自力解除ミッションor鬼モード失敗後

     

    高確のループ率

    モード ルール率 実質ループ率
    高確A 59.36% 66.61%
    高確B 76.02% 80.05%
    高確C 76.05% 80.05%
    高確D 76.14% 80.12%

    実質ループ率は消化中の書き換えを含めた数値

     

    通常A滞在時の状態移行率

    弱チェリー成立時
    設定 移行せず 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 75.00% 24.00% 0.80% 0.18% 0.02%
    設定2 75.00% 24.00% 0.80% 0.18% 0.02%
    設定3 63.00% 35.00% 1.50% 0.40% 0.10%
    設定4 75.00% 24.00% 0.75% 0.22% 0.03%
    設定5 63.00% 35.00% 1.30% 0.50% 0.20%
    設定6 75.00% 24.00% 0.70% 0.27% 0.03%
    スイカ成立時
    設定 移行せず 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 50.0% 40.00% 8.00% 1.80% 0.20%
    設定2 55.00% 40.00% 4.00% 0.90% 0.10%
    設定3 35.00% 50.00% 11.25% 3.00% 0.75%
    設定4 55.00% 40.00% 3.75% 1.10% 0.15%
    設定5 35.00% 50.00% 9.75% 3.75% 1.50%
    設定6 55.00% 40.00% 3.50% 1.35% 0.15%

     

    通常B滞在時の状態移行率

    弱チェリー成立時
    設定 移行せず 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 83.33% 13.33% 3.00% 0.33%
    設定2 83.33% 13.33% 3.00% 0.33%
    設定3 80.00% 15.00% 4.00% 1.00%
    設定4 83.33% 12.50% 3.67% 0.50%
    設定5 75.00% 16.25% 6.25% 2.50%
    設定6 83.33% 11.67% 4.50% 0.50%
    スイカ成立時
    設定 移行せず 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 70.00% 24.00% 5.40% 0.60%
    設定2 70.00% 24.00% 5.40% 0.60%
    設定3 65.00% 26.25% 7.00% 1.75%
    設定4 70.00% 22.50% 6.60% 0.90%
    設定5 60.00% 26.00% 10.00% 4.00%
    設定6 70.00% 21.00% 8.10% 0.90%

     

    高確A滞在時の状態移行率

    弱チェリー成立時
    設定 移行せず 高確Bへ 高確Cへ AT当選
    設定1 98.00% 0.90% 0.10% 1.00%
    設定2
    設定3
    設定4 97.00% 2.00%
    設定5 97.00% 2.00%
    設定6 96.00% 3.00%
    スイカ成立時
    設定 移行せず 高確Bへ 高確Cへ AT当選
    設定1 89.00% 9.00% 1.00% 1.00%
    設定2
    設定3
    設定4 88.00% 2.00%
    設定5 88.00% 2.00%
    設定6 87.00% 3.00%

     

    高確B滞在時の状態移行率

    弱チェリー成立時
    設定 移行せず 高確Cへ AT当選
    設定1 98.90% 0.10% 1.00%
    設定2
    設定3
    設定4 97.90% 2.00%
    設定5 97.90% 2.00%
    設定6 96.90% 3.00%
    スイカ成立時
    設定 移行せず 高確Cへ AT当選
    設定1 98.00% 1.00% 1.00%
    設定2
    設定3
    設定4 97.00% 2.00%
    設定5 97.00% 2.00%
    設定6 96.00% 3.00%

     

    高確終了時のモード移行率

    モード 割合
    モードA 80.00%
    モードB 20.00%

     

    鬼モード・自力CZ失敗時の状態移行率

    通常A時    
    設定 通常Aへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 75.00% 20.00% 4.50% 0.50%
    設定2 20.00% 4.50% 0.50%
    設定3 18.75% 5.00% 1.25%
    設定4 18.75% 5.50% 0.75%
    設定5 16.25% 6.25% 2.50%
    設定6 17.50% 6.75% 0.75%
    通常B時    
    設定 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 高確Cへ
    設定1 50.00% 40.00% 9.00% 1.00%
    設定2 40.00% 9.00% 1.00%
    設定3 37.50% 10.00% 2.50%
    設定4 37.50% 11.00% 1.50%
    設定5 32.50% 12.50% 5.00%
    設定6 35.00% 13.50% 1.50%

    高確中の突入時は、その際のモードからの再開となる

     
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    レア小役確変について

    本機には1G限定のレア役確変が存在。

    突入時は次ゲームのみレア小役確率が下記の通り超高確率となります。

     

    レア小役確変突入率

    小役 通常 高確
    確変A 1/34.60 1/20.82
    確変B 1/125.62 1/20.82
    確変合成 1/27.13 1/10.41

     

    確変別のレア小役確率

    小役 レア小役確変A レア小役確変B
    通常 高確 通常 高確
    弱チェリー 1/2.44 1/6.51 1/2.66 1/5.80
    強チェリー 1/11.73 1/27.26 1/2.98 1/13.08
    スイカ 1/7.30 1/7.30 1/8.07 1/7.84
    チャンス目 1/28.68 1/2.95 1/6.08 1/1.60
    覚醒役 1/52060.21 1/52060.21 1/52060.21 1/52060.21
    レア小役合成 1/1.50 1/1.50 100% 100%

     

    レア小役確変示唆演出

    項目
    市街で幻魔出現
    ミシェルが家に着く
    青枠セリフ
    阿児赤エフェクト発生
    傀儡完成※
    幻魔出現※
    扉が開く※
    トラップ発生※

    =ダンジョンステージ

     
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    AT直撃当選率

    強チェリー成立時のAT当選率

    通常A・B滞在時
    設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
    設定1 16.34% 0.29% 0.04% 16.67%
    設定2 21.02% 0.24% 0.05% 21.32%
    設定3 16.32% 0.31% 0.04% 16.67%
    設定4 25.68% 0.30% 0.06% 26.04%
    設定5 17.62% 0.33% 0.04% 18.00%
    設定6 28.86% 0.34% 0.07% 29.27%

     

    高確A・B・D滞在時
    設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
    設定1 49.30% 0.54% 0.20% 50.04%
    設定2 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%
    設定3 49.27% 0.57% 0.20% 50.04%
    設定4 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%
    設定5 49.27% 0.57% 0.20% 50.04%
    設定6 49.46% 0.38% 0.20% 50.04%

     

    高確C滞在時
    設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
    設定1 97.91% 1.92% 0.17% 100%
    設定2 98.54% 1.28% 0.17% 100%
    設定3 97.77% 2.06% 0.17% 100%
    設定4 98.54% 1.28% 0.17% 100%
    設定5 97.77% 2.06% 0.17% 100%
    設定6 98.54% 1.28% 0.17% 100%

     

    高確中 弱チェリー・スイカ成立時のAT当選率

    設定 時空天翔 信長降臨 覚醒バトル 左記合成
    設定1 0.97% 0.02% 0.01% 1.00%
    設定2 0.98% 0.01% 0.01% 1.00%
    設定3 0.97% 0.02% 0.01% 1.00%
    設定4 1.96% 0.03% 0.01% 2.00%
    設定5 1.95% 0.04% 0.01% 2.00%
    設定6 2.94% 0.04% 0.02% 3.00%

    高確時に限りART抽選される

     

    CZ失敗時の鬼モード(AT)当選率

    設定 突入率
    設定1~3 1.00%
    設定4・5 2.00%
    設定6 3.00%

    当選時点でAT確定

     

    百鬼乱舞失敗後のAT当選率

    設定 時空天翔 信長降臨 合算
    全設定共通 6.13% 0.12% 6.25%

    当選時点でAT確定

     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 AT詳細

    バトルAT《斬魔一閃バトル》

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■自力CZ経由
    継続ゲーム数 ■1セット約16G

    ※最低2セット保証

    性能 ■バトル前半の選択キャラにより期待度変化

    ■バトル前半はチャンス役で戦術殻獲得抽選

    ■バトル勝利でAT確定

    ■バトル引き分けでセット継続

    ■バトル敗北で通常へ

    ■10セット継続でAT確定&信長降臨

     

    選択キャラ別の期待度

    キャラ 期待度
    左馬介
    ジャック・ブラン
    ミシェル・オベール

     

    戦術殻の色別のAT期待度

    期待度

     
    斬魔一閃バトル・各セット開始時の味方キャラ選択率

    キャラ 通常モード 無敵モード
    赤7 青7 赤7 青7
    左馬介 50.0% 100%
    ジャック 35.0% 50.0% 100%
    ミシェル 15.0% 50.0%

    斬魔一閃バトル開始時無敵モード当選率2.5%

     

    斬魔一閃バトル中・キャラ別の小役確率

    通常モード 無敵モード
    左馬介 ジャック ミシェル
    ハズレ 1/8.0 1/12.7 1/25.3 1/8.0
    リプ 1/42.7 1/42.7 1/42.7 1/42.7
    9枚ベル 1/2.1 1/2.1 1/2.1 1/2.1
    3枚ベル 1/4.1 1/4.1 1/4.1 1/4.1
    スイカ 1/33.0 1/33.0 1/33.0 1/33.0
    チャ目 1/132.0 1/33.0 1/20.0 1/132.0
    弱チェ 1/12.0 1/12.0 1/12.0 1/12.0
    強チェ 1/132.0 1/33.0 1/20.0 1/132.0
    レア役合算 1/7.8 1/5.7 1/4.7 1/7.8

     

    斬魔一閃バトル前半パート消化中・戦術殻獲得率

    弱チェリー・スイカ成立時
    抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
    非当選 99.0% 99.0% 99.0% 99.0%
    戦術殻(青)
    戦術殻(赤) 0.9%
    戦術殻(紫) 0.05% 0.9%
    戦術殻(虹) 0.05% 0.1% 1.0% 1.0%
    チャンス目成立時
    抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
    戦術殻(青) 99.0%
    戦術殻(赤) 0.9% 99.0%
    戦術殻(紫) 0.05% 0.9% 99.0%
    戦術殻(虹) 0.05% 0.1% 1.0% 100%
    強チェリー成立時
    抽選後↓ 抽選前→ 戦術殻なし 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫)
    戦術殻(青) 66.6%
    戦術殻(赤) 30.0% 66.6%
    戦術殻(紫) 1.6% 30.0% 66.6%
    戦術殻(虹) 1.6% 3.3% 33.3% 100%

     

    バトル開始画面による示唆内容

    開始画面 示唆内容
    対応のキャラ1人 基本パターン
    左馬介&ジャック&ミシェル 継続濃厚
    阿児 継続濃厚+勝利のチャンス
    劇画 継続濃厚+勝利の大チャンス

     

    斬魔一閃バトル結果振り分け

    戦術殻ナシ時(1セット目)
    バトル結果 通常モード 無敵モード
    左馬介 ジャック ミシェル
    負け
    継続 99.0% 90.0% 90.0% 83.3%
    勝ち(時空天翔) 0.9% 9.9% 9.9% 16.5%
    勝ち(信長降臨) 0.01% 0.1% 0.1% 0.1%
    覚醒昇格
    戦術殻ナシ時(2~9セット目)
    バトル結果 通常モード 無敵モード
    左馬介 ジャック ミシェル
    負け 45.0% 45.0% 22.2%
    継続 54.0% 45.0% 67.7% 83.3%
    勝ち(時空天翔) 0.9% 9.9% 9.9% 16.5%
    勝ち(信長降臨) 0.01% 0.1% 0.1% 0.1%
    覚醒昇格
    戦術殻ナシ時(10セット目)
    バトル結果 通常モード 無敵モード
    左馬介 ジャック ミシェル
    負け
    継続
    勝ち(時空天翔)
    勝ち(信長降臨) 87.5% 87.5% 87.5% 87.5%
    覚醒昇格 12.5% 12.5% 12.5% 12.5%
    戦術殻獲得時(1~9セット目)
    バトル結果 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
    負け
    継続 66.6% 45.0% 15.0%
    勝ち(時空天翔) 33.0% 54.4% 84.1% 89.1%
    勝ち(信長降臨) 0.3% 0.5% 0.8% 0.9%
    覚醒昇格 10.0%
    戦術殻獲得時(10セット目)
    バトル結果 戦術殻(青) 戦術殻(赤) 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
    負け
    継続
    勝ち(時空天翔)
    勝ち(信長降臨) 75.0% 50.0% 33.3%
    覚醒昇格 25.0% 50.0% 66.6% 100%

     
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    AT《時空天翔》

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■レア小役等から鬼モード経由
    継続ゲーム数 ■1セット50G+a
    純増 ■2.5枚
    性能 ■ゲーム数上乗せ特化型AT

    ■セット数ストックあり

    ■消化中はレア小役で擬似ボーナス抽選

     

    ステージ別の上乗せ期待度
    鬼武者3 時空天翔

    ステージ 期待度
    城砦都市
    海底神殿
    琵琶湖
    安土城
    比叡山
    下水道
    エッフェル塔

    AT中はステージとパーティーの人数で状態示唆。

    通常1人だが、人数が2人になると上乗せ期待度2倍、3人で3倍となります。

    3人パーティーが確定となるエッフェル塔ステージ移行時は激アツです!
     

    セットストック抽選

    小役 準備中1G目 左記以外
    ハズレ 3.13% 0.10%
    特殊1枚役 12.50% 12.50%

     

    ガルガント直撃抽選

    小役 1人ステージ 3人ステージ
    強チェリー 100% 3.33%
    チャンス目 100% 2.50%

    1人時は青7確定

    1人以外は赤:青比率が3:1

     
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    AT中・ステージ移行抽選

    AT「時空天翔」開始時のステージ割合

    ステージ 割合
    城砦都市・琵琶湖 18.75%
    海底神殿・安土城 18.75%
    比叡山 50.0%
    下水道 7.03%
    超下水道 2.34%
    エッフェル塔 2.34%
    超エッフェル塔 0.78%

    ※全設定共通

     

    ガルガントバトル後のステージ割合

    前ステージ 超下水道へ 超エッフェル塔へ 超エッフェル塔ロングへ 本能寺へ
    城砦都市・琵琶湖
    比叡山・(超)下水道
    100%
    海底神殿・安土城
    (超)エッフェル塔
    100%
    超エッフェル塔ロング 100%
    本能寺 100%

    ※超高確or本能寺から開始確定

     

    (超)高確消化後のステージ割合

    前ステージ 城砦都市・琵琶湖へ 海底神殿・安土城へ
    比叡山 90.0% 10.0%
    (超)下水道
    (超)エッフェル塔(ロング)
    97.5% 2.5%
    本能寺 100%

     

    弱チェリー・スイカ成立時・ステージ昇格率

    小役 1人ステージ中 2人ステージ中
    弱チェリー 100% 10.0%
    スイカ 100% 40.0%

     

    弱チェリー昇格時・ステージ割合

    移行先 城砦都市
    琵琶湖
    海底神殿
    安土城
    比叡山 下水道 超下水道
    比叡山へ 75.0%
    下水道へ 20.0% 70.0% 75.0%
    エッフェル塔へ 5.0% 17.5% 25.0% 100%
    超エッフェル塔へ 100%
    本能寺へ 0.05% 12.5%

     

    スイカ昇格時・ステージ割合

    移行先 城砦都市
    琵琶湖
    海底神殿
    安土城
    比叡山 下水道 超下水道
    比叡山へ 73.0%
    下水道へ 15.0% 75.0%
    超下水道へ 5.0% 60.0%
    エッフェル塔へ 3.75% 25.0% 100%
    超エッフェル塔へ 1.25% 7.5% 100%
    超エッフェル塔ロングへ 7.5%
    本能寺へ  2.0% 25.0%

     

    弱チェリーorスイカ+連鎖当選時・ステージ割合

    前ステージ 比叡山へ 下水道へ エッフェル塔へ
    城砦都市
    琵琶湖
    75.0% 20.0% 5.0%
    海底神殿
    安土城
    80.0% 20.0%

    ※連鎖当選時は昇格抽選に当選しても超高確への移行はなし

     
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    AT中の上乗せ

    《ダブル&トリプル上乗せ》
    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■上位上乗せステージ滞在時の上乗せ
    内容 ■ステージによって性能が変化

    ※2人ステージなら2倍、3人なら3倍

     

    《連鎖》
    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■水晶ストックの次遊技に発生のチャンス
    内容 ■上乗せの0G連がMAX80%ループ

     

    連鎖当選時のループ率振り分け

    ループ率 1人連鎖時 2人連鎖時 3人連鎖時
    10.00% 33.33% 33.33%
    66.67% 66.67% 66.67%
    80.00% 100%

     

    連鎖時の上乗せG数

    1人連鎖時 2人連鎖時
    G数 割合 G数 割合
    +10G 75.00% +10・10G 96.88%
    +20G 18.75% +20・20G 1.56%
    +30G 6.25% +30・30G 1.56%

    3人時は『10・10・10』確定

     

    《連撃》
    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■水晶ストックの次遊技に発生のチャンス
    内容 ■50%以上で高期待度の水晶ゲット

     

    人数別連撃時の水晶振り分け

    1人連撃時
    種類 割合
    水晶B 46.25%
    水晶B+ガルガント赤 2.50%
    水晶B+ガルガント青 1.25%
    水晶D 42.50%
    水晶E+ガルガント赤 1.25%
    水晶F 6.25%
    2人連撃時  
    1個目 2個目 割合
    水晶A 水晶A+ガルガント赤 3.75%
    水晶A 水晶A+ガルガント青 1.25%
    水晶A 水晶D 50.00%
    水晶B 水晶B 45.00%
    3人連撃時   
    1個目 2個目 3個目 割合
    水晶A 水晶A 水晶A+ガルガント赤 3.75%
    水晶A 水晶A 水晶A+ガルガント青 1.25%
    水晶A 水晶A 水晶D 50.00%
    水晶B 水晶B 水晶B 45.00%

     

    連鎖・連撃当選率

    小役 1人ステージ 1人以外
    弱チェリー 3.13% 1.56%
    強チェリー 3.13%
    スイカ 25.0% 12.5%
    チャンス目 3.13%

    ※1人ステージでは連撃の発生なし、本能寺では連鎖・連撃の発生なし

     

    ゲーム数直乗せor水晶当選率

    城砦都市・琵琶湖・海底神殿・安土城

    小役 城砦都市・琵琶湖 海底神殿安土城
    ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
    リプレイ 0.006% 0.006%
    押し順ベル 0.003% 0.003%
    弱チェリー 6.25% 6.25%
    強チェリー 100% 100%
    スイカ 12.5% 12.5%
    チャンス目 100% 100%

     

    比叡山・下水道・エッフェル塔

    小役 比叡山 下水道・エッフェル塔
    ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
    リプレイ 0.003% 0.003% 0.003% 0.003%
    押し順ベル 0.002% 0.002% 0.002% 0.002%
    弱チェリー 9.38% 3.13% 18.75% 6.25%
    強チェリー 66.7% 33.3% 66.7% 33.3%
    スイカ 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
    チャンス目 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%


    超下水道・超エッフェル塔(ロング)・本能寺

    小役 超下水道・超エッフェル塔(ロング) 本能寺
    ゲーム数 水晶 ゲーム数 水晶
    弱チェリー 75.0% 25.0% 6.25%
    強チェリー 66.7% 33.3% 100%
    スイカ 50.0% 50.0% 12.5%
    チャンス目 50.0% 50.0% 100%

     

    上乗せゲーム数振り分け

    1人上乗せ時
    小役 +10 +20 +30 +50 +100
    リプレイ
    ベル
    75.0% 25.0%
    弱チェリー 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%
    強チェリー 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%
    スイカ 75.0% 25.0%
    チャンス目 75.0% 21.9% 2.9% 0.2%
    2人上乗せ時
    小役 +10・10 +10・20 +10・30 +20・20 +10・50
    弱チェリー 75.0% 18.8% 0.78% 0.78% 1.37%
    強チェリー 62.5% 25.0% 1.56% 1.56% 2.73%
    スイカ 25.0% 25.0% 12.5%
    チャンス目 50.0% 25.0% 3.13% 3.13% 5.47%
    小役 +30・30 +20・50 +50・50 +10・100 +20・100
    弱チェリー 1.37% 0.39% 0.78% 0.39% 0.39%
    強チェリー 2.73% 0.78% 1.56% 0.78% 0.78%
    スイカ 12.5% 12.5% 6.25% 3.13% 3.13%
    チャンス目 5.47% 1.56% 3.13% 1.56% 1.56%
    3人上乗せ時
    小役 +10・10・10 +10・10・20 +10・10・30 +10・20・30 +20・20・20
    弱チェリー 62.5% 25.0% 6.25% 別表 別表
    強チェリー 50.0% 25.0% 12.5%
    スイカ 37.5%
    チャンス目 25.0% 25.0% 25.0%
    小役 +10・10・50 +20・20・50 +30・30・30 +10・50・50 +10・10・100
    弱チェリー 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 1.56%
    強チェリー 1.56% 1.56% 1.56% 1.56% 3.13%
    スイカ 18.78% 6.25% 6.25% 6.25% 12.5%
    チャンス目 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 6.25%

     

    3人上乗せ時・別表

    設定 弱チェリー 強チェリー
    +10・20・30 +20・20・20 +10・20・30 +20・20・20
    設定1 1.56% 3.13%
    設定2 0.01% 1.55% 0.02% 3.10%
    設定3 0.02% 1.54% 0.05% 3.08%
    設定4 0.05% 1.51% 0.1% 3.03%
    設定5 0.1%  1.46% 0.2%  2.93%
    設定6 0.2%  1.37% 0.39%  2.73%
    設定 スイカ チャンス目
    +10・20・30 +20・20・20 +10・20・30 +20・20・20
    設定1 12.5% 6.25%
    設定2 0.1% 12.4% 0.05% 6.20%
    設定3 0.2% 12.3% 0.1% 6.15%
    設定4 0.39% 12.1% 0.2% 6.05%
    設定5 0.78%  11.7% 0.39%  5.86%
    設定6 1.56%  10.9% 0.78%  5.47%

     

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    幻魔討伐ミッション

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■レア役の一部で突入
    継続ゲーム数 ■8G継続
    内容 ■リプレイ成立時の約50%で勝利

    ■勝利時はガルガントバトルor覚醒バトルへ

     

    ミッション中の成功期待度

    小役 赤7 青7 覚醒バトル
    リプ 43.75% 6.23% 0.02%
    押し順リプ 75.00% 24.90% 0.10%
    ハズレ・ベル 0.002%
    弱チェ 100%
    スイカ 100%
    強チェ・チャ目 100%
    特殊1枚役 50.00% 49.61% 0.39%

     
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    本能寺

    項目
    突入契機 ■レア役の一部で突入
    内容 ■滞在中のレア役成立で最終決戦へ

    ■最終決戦で勝利すると覚醒バトル突入

    ■勝利期待度約50%

     

    本能寺中の最終決戦突入率

    小役 突入→勝利 突入→敗北
    弱チェ 6.25% 6.25%
    強チェ 50.00% 50.00%
    スイカ 25.00% 25.00%
    チャ目 50.00% 50.00%

     
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    水晶について

    ■水晶は内部的に6種類存在

    ■画面上の水晶はA~Fのどの水晶かを参照して表示

     

    水晶の種類とそのループ率

    種類 ループ率
    水晶A 10.0%
    水晶B 66.67%
    水晶C 80.00%
    水晶D・E 85.71%
    水晶F 88.89%

    1回の上乗せは保障

     

    上乗せ時のG数振り分け

    G数 水晶E以外 水晶E
    10G 87.50% 93.75%
    20G 10.94% 5.47%
    30G 1.37% 0.68%
    50G 0.20% 0.10%

     
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    鬼修練

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■AT残り0G時に水晶ストックがある場合
    内容 ■水晶1個ごとにループ抽選でゲーム数上乗せが0G連

    ■0G連上乗せのループ率はMAX89%

    ■ストック放出時の対戦相手で期待度が変化

    ■水晶の種類で期待度が変化

    ■焔ならループ率約86or89%

    ■邪なら上乗せ+ガルガント

    ■真なら上乗せ+覚醒バトル

    ■敵の種類でループ期待度を示唆

    ■《鬼斬》発生でガルガントor覚醒のチャンス

     

    水晶別上乗せ期待度

    水晶 期待度

     

    敵別のループ期待度

    期待度
    森蘭丸
    ベガドンナ
    ギルデンスタン

     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 上乗せ特化ゾーン詳細

    擬似ボーナス《ガルガントバトル》

    鬼武者3 時空天翔

    項目
    突入契機 ■AT中のレア小役の一部

    ■AT中の幻魔討伐ミッション成功

    ■鬼修練中の鬼図柄停止の一部

    継続ゲーム数 ■赤7:40~100G継続

    ■青7:60~100G継続

    性能 ■消化中はリプレイやレア役で上乗せのチャンス

    ■キャラにより上乗せ期待度が異なる

    ■消化後は超高確へ移行

     

    セット数振り分け

    セット数 赤7 青7
    2セット 60.3%
    3セット 29.8% 60.3%
    4セット 9.2% 19.8%
    5セット 0.8% 19.8%

    ※全設定共通

     

    モード移行率

    青7揃い時 モード移行率
    セット数 モード1へ モード2へ モード3へ
    1セット目 100%
    2セット目 87.5% 12.5%
    3セット目 50.0% 50.0%
    4セット目 100%
    5セット目 100%
    赤7揃い時 モード移行率
    セット数 モード1へ モード2へ モード3へ
    1セット目 100%
    2セット目 100%
    3セット目 66.7% 33.3%
    4セット目 100%
    5セット目 100%

    ※全設定共通

     

    保証上乗せゲーム数振り分け

    ゲーム数 振り分け
    +10G 89.8%
    +50G 10.2%

    ※全設定共通

     

    リプレイ成立時の上乗せ当選率

    モード 上乗せ 上乗せ+連撃 信長降臨
    モード1 2.9% 0.07% 0.03%
    モード2 5.9% 0.1% 0.05%
    モード3 11.2% 0.2% 0.1%

    ※全設定共通

     

    レア役成立時の上乗せ当選率

    小役 上乗せ 上乗せ+連撃 信長降臨
    弱チェリー 4.9% 0.1% 0.05%
    強チェリー 48.5% 1.0% 0.5%
    スイカ 4.0% 4.0% 0.08%
    チャンス目 32.3% 0.7% 0.3%

    ※全設定共通

     

    連撃時の上乗せゲーム数振り分け

    ゲーム数 弱チェリー
    スイカ
    強チェリー
    チャンス目
    左記以外
    +20G 75.0%
    +30G 50.0% 24.9%
    +50G 50.0% 100% 0.1%

    ※全設定共通

     

    上乗せ当選時のゲーム数振り分け

    ゲーム数 上乗せ 上乗せ+連撃
    +20G 83.3% 100%
    +30G
    +50G 16.7%

    ※全設定共通

     
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    覚醒バトル


    ※3.55秒辺り~

    項目
    突入契機 ■覚醒ムービー発生時

    ■『最終決戦』勝利時

    ■鬼修練中の鬼図柄停止時の一部

    ■鬼修練中の水晶『真』放出時

    継続ゲーム数 ■1セット約16G
    性能 ■高継続率+継続するたびにゲーム数上乗せ発生

    ■平均継続10連以上

     

    継続時の上乗せゲーム数振り分け

    1~5セット目
    上乗せG数 戦術殻無し 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
    +10G 89.4%
    +20G 7.5%
    +30G 2.0% 75.0%
    +50G 1.0% 25.0% 100%
    6セット目以降
    上乗せG数 戦術殻無し 戦術殻(紫) 戦術殻(虹)
    +10G 82.1%
    +20G 11.2%
    +30G 3.7% 75.0%
    +50G 3.0% 25.0% 100%

     

    戦術殻獲得率

    弱チェリー・スイカ成立時
    戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
    非当選 99.0% 99.0%
    戦術殻(紫) 0.9%
    戦術殻(虹) 0.1% 1.0%
    チャンス目成立時
    戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
    非当選
    戦術殻(紫) 99.0%
    戦術殻(虹) 1.0% 100%
    強チェリー成立時
    戦術殻 戦術殻無し 戦術殻(紫)
    非当選
    戦術殻(紫) 66.6%
    戦術殻(虹) 33.3% 100%

     

    信長降臨

    項目
    突入契機 ■AT開始時の一部

    ■ガルガントバトル中鬼図柄停止の一部

    継続ゲーム数 ■1セット8or9G
    内容 ■継続するたびに上乗せ

    ■突入時点で100ゲーム以上の上乗せ

    ■バトル敗北で終了

    ■終了後はガルガントバトル突入

     

    信長降臨のセット継続率

    勝敗 1セット目 2セット目以降
    負け 80.0%
    継続 100% 20.0%

     

    信長降臨・1セットのゲーム数

    ゲーム数 負け 継続
    8G 100% 33.3%
    9G 66.7%

     

    特殊1枚役成立時の継続当選率

    内容 負け時
    継続当選 25.0%

    信長降臨中特殊1枚役確率:約1/397.2

     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 ロングフリーズ詳細

     

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    項目
    突入契機 ■BAR揃い
    発生確率 ■調査中
    継続G数 ■1セット15G
    内容 ■覚醒左馬介と信長のバトル■継続毎にG数を上乗せ

    ■継続率90%以上

    ■平均獲得枚数約2100枚

    BAR揃いを契機に発生するロングフリーズ発生時は覚醒した左馬介と信長のバトル。

    1セット15Gあり、継続率90%以上のバトルに継続する度にG数が上乗せとなります。

    平均獲得枚数は約2100枚と引き次第では大量獲得にも期待できるフラグとなります。
     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 PV・試打動画まとめ

    ティザーPV


     

    ロングPV

    ※調査中
     

    試打動画


     
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    パチスロ 鬼武者3 時空天翔 感想・評価・評判まとめ

    鬼武者3 時空天翔 感想・評価・評判まとめ
     

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