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ヤッターマン スロット解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

      2016/02/29

SANYOからの新台【パチスロ ヤッターマン】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

本機は何度かパチスロ化されている人気アニメのタイアップとして登場で、スペックは純増約2.0枚のARTタイプ。

また以前はオリンピアからの発売でありましたが、今作はSANYO名義での導入となります。

当ページでは【パチスロ ヤッターマン】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。
 

 
※12/10:設定判別ポイントとなるヤッタールーレット当たり穴個数振り分け・SPルーレット関連の抽選を更新

 

 

パチスロ ヤッターマン 基本スペック

項目
メーカー SANYO
導入日 2015年11月予定
導入台数 約25000台
システム ARTタイプ
ベース 約43G
コイン単価 約2.2円

 

初当たり確率・機械割

設定 擬似ボーナス ART 機械割
設定1 1/159.84 1/482.9 97.0%
設定2 1/153.84 1/452.9 98.0%
設定3 1/148.27 1/426.9 100.0%
設定4 1/143.09 1/387.5 103.0%
設定5 1/138.26 1/340.8 107.0%
設定6 1/133.75 1/298.4 112.0%

 
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パチスロ ヤッターマン 天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能 内容
天井 ①ヤッタールーレットorART間700ゲーム

②ヤッタールーレット9回連続でART非突入時

恩恵 ①天井状態となり、ヤッタールーレット当選でART確定

②ART突入が確定

ヤッターマンには2種類の天井救済が存在しています。

1つ目はゲーム数天井で、ヤッタールーレットあるいはART間で700ゲーム消化で到達となり、到達時の恩恵は天井状態となり、ヤッタールーレット当選でART確定となります。

2つ目はヤッタールーレットスルー回数天井で、9回連続ART非突入で天井到達となり、到達時の恩恵はART突入確定となります。

 
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パチスロ ヤッターマン 設定判別ポイント

ART直撃当選率

設定 弱チェ スイカ チャ目・リプ 強チェ 強ベル
設定1 0.02% 0.1% 0.2% 2.0% 10.0%
設定2 0.03% 0.1% 0.4% 2.9% 12.5%
設定3 0.03% 0.1% 0.4% 2.9% 16.7%
設定4 0.2% 0.2% 1.3% 5.0% 22.2%
設定5 0.5% 0.6% 3.0% 10.0% 25.0%
設定6 0.8% 1.1% 3.9% 12.5% 31.3%

ボーナス非重複時のみ抽選
 
ART直撃当選確率に設定差が設けられています。

高設定ほど優遇されており、何度も確認できれば高設定に期待できます。

なお、突発ルーレットと、赤7リプレイと中段チェリーのART確定パターンはサンプルからはずしましょう。

合算確率

設定 合算
設定1 1/12378
設定2 1/9337
設定3 1/9109
設定4 1/4631
設定5 1/2285
設定6 1/1694

 

設定差のある小役確率

設定 弱チェリー
設定1~5 1/102.40
設定6 1/94.98

 

特定ヤッタールーレット確率

特定ヤッタールーレット確率

設定 単独+同色 単独+異色 リプ+同色 リプ+異色
設定1 1/32768 1/32768 1/65536 1/32768
設定2 1/21845 1/32768 1/65536 1/32768
設定3 1/21845 1/16384 1/32768 1/16384
設定4 1/16384 1/16384 1/32768 1/16384
設定5 1/16384 1/10922 1/32768 1/10922
設定6 1/13107 1/10922 1/32768 1/8192
設定 共通ベル+同色 共通ベル+異色 合成
設定1 1/32768 1/6553 1/3449
設定2 1/32768 1/6553 1/3276
設定3 1/21845 1/5461 1/2340
設定4 1/16384 1/5461 1/2184
設定5 1/16384 1/4681 1/1820
設定6 1/16384 1/4096 1/1598

上記3役+ヤッタールーレット確率に設定差が存在します。

分母が大きい+見抜けない場合があるため、トータルで判断した方が良いと思います。

 
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ヤッタールーレット振り分け

■成立した状態・図柄によって振り分けが変化

■当たり穴個数振り分けに設定差が存在

■高設定ほど当たり穴個数振り分けが優遇

 
詳細は↓

  • ヤッタールーレット振り分け
  •  

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    内部状態移行率

    ■内部状態移行率に設定差が存在

    ■高設定ほど段階的に優遇
     
    詳細は↓

  • 契機別の状態移行率
  •  
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    モードアップゾーン突入率

    特定役成立時のモードアップゾーン突入抽選

    特定役=ハズレ・リプレイ・押し順&共通ベル

    設定 当選率 合算確率
    設定1 0.05% 1/2064
    設定2 0.06% 1/1720
    設定3 0.07% 1/1474
    設定4 0.08% 1/1290
    設定5 0.09% 1/1147
    設定6 0.1% 1/1033

    特定役(ハズレ・リプレイ・押し順&共通ベル)成立時のモードアップゾーン突入率に設定差が存在します。

    高設定ほど突入しやすく、設定1と6では約2倍の差となります。

     
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    パチスロ ヤッターマン 打ち方・レア小役

    打ち方

    左リール上段付近に赤7狙い。

    赤7下段停止時は、中・右リール適当打ちでOK。

    角チェリー停止時は中・右リール赤7狙いでチェリーの強弱判別。

    スイカ停止時は、右リール適当打ちで、中リール赤7狙いでフォロー。

     

    リール配列

    パチスロヤッターマン
     

    レア小役停止形

    ■赤7下段停止時

    中段リプ・リプ・☆→チャンスリプレイ

    ※☆=スイカ・赤7等

     

    ■チェリー停止時

    右リール中段リプレイ→弱チェリー

    右リールリプレイ以外→強チェリー

    中段チェリー→中段チェリー

     

    ■上段スイカ停止時

    スイカ揃い→スイカ

    スイカハズレ→チャンス目

    中段ベル→強ベル

     

    ボーナス最速揃え手順

    左リールに黄シンボルを狙い、これが止まれば黄異色or青同色ボーナスで、右リールに青シンボルを狙いテンパイで中リール黄シンボル狙い、非テンパイで次ゲームに青同色狙い。

    左リールに黄シンボル非停止の場合は、青異色ボーナスの可能性アリなため次ゲームに青異色を狙う。

    チャンス役や強い演出が発生したらボーナスを狙ってみましょう!

     

    小役確率

    小役 確率
    リプレイ 1/7.52
    チャンスリプレイ 1/256.00
    押し順ベル 1/4.30
    共通ベル 1/10.74
    強ベル 1/1092.27
    強チェリー 1/341.33
    中段チェリー 1/16384.00
    スイカ 1/102.40
    チャンス目 1/256.00
    赤7リプレイ(RT0or2) 1/21845.33
    赤7リプレイ(RT2) 1/16384.00

     

    設定差のある小役確率

    設定 弱チェリー
    設定1~5 1/102.40
    設定6 1/94.98

     
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    パチスロ ヤッターマン 通常時・チャンスゾーン詳細

    通常時のステージ

    パチスロヤッターマン

    ステージ 期待度
    格納庫
    基地周辺
    アジト潜入
    本気モード 超高

     

    モードアップゾーン

    パチスロヤッターマン

    項目
    突入契機 ■全役で突入抽選
    内容 ■消化中は全役でモードアップ抽選

    ■レア役を引けば高確or超高確へ

     

    特定役成立時のモードアップゾーン突入抽選

    特定役=ハズレ・リプレイ・押し順&共通ベル

    設定 当選率 合算確率
    設定1 0.05% 1/2064
    設定2 0.06% 1/1720
    設定3 0.07% 1/1474
    設定4 0.08% 1/1290
    設定5 0.09% 1/1147
    設定6 0.1% 1/1033

     

    モードアップ消化中各役成立時のモード移行率

    成立役 通常・高確準備SorL滞在時 高確滞在時
    高確へ 超高確へ 超高確へ
    ハズレ・リプレイ
    押し順&共通ベル
    18.0% 2.0% 5.0%
    チャンス役 90.0% 10.0% 33.3%

     
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    内部状態の詳細

    通常時は通常・高確準備ショート・高確準備ロング・高確・超高確の全5種類の内部状態で構成されており、この内部状態はボーナス当選時のART当選率に影響。

    滞在ステージで状態を示唆しており、街ステージやアジト潜入・本気モードは上位状態に期待できる。

    また、状態移行は小役成立時・ART終了時・ヤッタールーレット終了時・設定変更時などに行われる模様です。

     
    高確・超高確移行時・保証G数振り分け

    G数 高確移行時 超高確移行時
    10G 75.0%
    15G 12.5% 100%
    20G 12.5%

     

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    契機別の状態移行率

    ヤッタールーレット終了時の状態移行率

    設定 異色ヤッタールーレット失敗時の状態移行率
    通常へ 高確準備ショートへ 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ
    設定1 60.00% 32.50% 5.00% 2.00% 0.50%
    設定2 60.00% 32.50% 5.00% 2.00% 0.50%
    設定3 60.00% 32.50% 5.00% 2.00% 0.50%
    設定4 50.00% 42.50% 5.00% 2.00% 0.50%
    設定5 40.00% 48.75% 7.50% 3.00% 0.75%
    設定6 40.00% 45.00% 10.00% 4.00% 1.00%
    設定 同色ヤッタールーレット失敗時の状態移行率
    通常へ 高確準備ショートへ 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ
    全設定 40.00% 45.00% 10.00% 4.00% 1.00%

     

    ART終了時の状態移行率

    設定 ART当選前通常・ART終了時の状態移行抽選
    移行せず 高確準備ショートへ 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ
    設定1 50.00% 37.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定2 50.00% 37.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定3 45.00% 42.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定4 45.00% 42.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定5 40.00% 48.70% 7.50% 3.00% 0.80%
    設定6 40.00% 45.00% 10.00% 4.00% 1.00%
    設定 ART当選前高確準備ショート・ART終了時の状態移行抽選
    移行せず 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ
    設定1~4 87.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定5 88.70% 7.50% 3.00% 0.80%
    設定6 85.00% 10.00% 4.00% 1.00%
    設定 ART当選前高確準備ロング・ART終了時の状態移行抽選
    移行せず 高確へ 超高確へ
    設定1~4 97.50% 2.00% 0.50%
    設定5 96.25% 3.00% 0.75%
    設定6 95.00% 4.00% 1.00%
    設定 ART当選前高確・ART終了時の状態移行抽選
    移行せず 超高確へ
    設定1~4 99.50% 0.50%
    設定5 99.25% 0.75%
    設定6 99.00% 1.00%

     

    設定変更時の状態移行率

    設定 設定変更時の状態移行抽選
    通常 高確準備ショートへ 高確準備ロングへ 高確へ 超高確へ
    設定1 75.00% 15.00% 7.50% 2.00% 0.50%
    設定2 75.00% 15.00% 7.50% 2.00% 0.50%
    設定3 72.50% 17.50% 7.50% 2.00% 0.50%
    設定4 70.00% 17.50% 10.00% 2.00% 0.50%
    設定5 69.50% 17.50% 10.00% 2.50% 0.50%
    設定6 69.00% 17.50% 10.00% 2.50% 1.00%

     
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    パチスロ ヤッターマン 擬似ボーナス詳細

    パチスロヤッターマン

    ヤッタールーレット

    項目
    突入契機 ■ヤッター図柄揃い
    ■異色揃い・同色揃いの2種類存在
    継続ゲーム数 ■6つのマスが埋まるまで
    内容 ■ヤッター図柄揃いで突入するCZ
    ■消化中の抽選後、役物でアナログ抽選
    ■成功でART当選

    通常時ヤッター図柄成立で突入するチャンスゾーンです。

    消化中は小役などで液晶の6つあるマスを埋めていき、埋まったら役物によるアナログ抽選で抽選を行う仕様となっています。

     
    ヤッタールーレット異色揃い時の当たり穴個数振り分け

    通常・高確準備ショート&ロング時
    設定 1個 2個 3個 4個 5個 6個
    1 67.70% 30.00% 2.00% 0.20% 0.10% 0.01%
    2 65.93% 31.00% 2.20% 0.48% 0.29% 0.11%
    3 63.27% 32.50% 2.50% 0.90% 0.57% 0.26%
    4 60.62% 34.00% 2.80% 1.32% 0.86% 0.41%
    5 57.97% 35.50% 3.10% 1.74% 1.14% 0.55%
    6 50.00% 40.00% 4.00% 3.00% 2.00% 1.00%
    高確時
    設定 3個 4個 5個 6個
    1 87.50% 11.62% 0.78% 0.10%
    2 86.72% 11.71% 1.33% 0.24%
    3 85.55% 11.84% 2.15% 0.46%
    4 84.38% 11.97% 2.97% 0.68%
    5 83.20% 12.10% 3.79% 0.90%
    6 79.69% 12.50% 6.25% 1.56%

    超高確時は当たり穴6個確定

     

    ヤッタールーレット同色揃い時の当たり穴個数振り分け

    通常・高確準備ショート&ロング時
    設定 3個 4個 5個 6個
    1 87.50% 11.62% 0.78% 0.10%
    2 86.72% 11.71% 1.33% 0.24%
    3 85.55% 11.84% 2.15% 0.46%
    4 84.38% 11.97% 2.97% 0.68%
    5 83.20% 12.10% 3.79% 0.90%
    6 79.69% 12.50% 6.25% 1.56%

    高確以上時は当たり穴6個確定

     
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    パチスロ ヤッターマン ART詳細

    ビックリドッキリラッシュ

    パチスロヤッターマン

    項目
    突入契機 ■小役直撃

    ■ヤッタールーレット成功時

    初期ゲーム数 ■50G+α
    内容 ■消化中はレア役などでGパワー獲得抽選

    ■残りゲーム数0でヤッタールーレット

    ■ARTにはモードが存在

    ■滞在モードはART中画面で示唆

    ■モードによって継続ルーレットのWIN穴の数を抽選

     
    ART中画面の滞在モード示唆

    モード メカ1匹 メカ3匹 メカ4匹
    モードA 62.9%
    モードB 22.0% 5.3%
    モードC 13.0% 76.8%
    モードD 2.2% 17.98% 100%

     
    ART中のGパワー上乗せ

    上乗せ 全乗せ割合
    リプレイ・ベル 0.003%
    弱チェリー 2.3% 1.0%
    スイカ 3.1% 1.0%
    チャンスリプ・チャ目 7.8% 1.0%
    強チェリー 25.0% 1.0%
    強ベル 100% 0.5%
    中段チェリー・赤7リプ 100% 100%

    全乗せ=全マス上乗せの事

     
    パチスロヤッターマン
    本機のART『ビックリドッキリラッシュ』は消化中、毎ゲーム液晶下の『Gパワー』1~6のマスに滞在します。

    レア役などで『Gパワー』のゲームを獲得していき、ART残りゲーム数が0になるとヤッタールーレットで止まったマスのG数が上乗せする新しい仕様となっています。
     

    上乗せルーレット

    項目
    突入契機 ■ARTゲーム数消化後にGパワーあり時
    内容 ■リアルアナログで抽選

     

    継続ルーレット

    項目
    突入契機 ■ARTゲーム数消化後にGパワーなし時
    内容 ■リアルアナログで抽選

    ■継続成功でART復帰

    ■継続失敗で再起動チャンスへ

    ■準備中の背景でWIN個数を示唆

     
    モード別の特徴

    モード 特徴
    モードA ■WIN2個が大半
    モードB ■WIN3個がメイン
    モードC ■WIN4or5個が77%
    モードD ■WIN5個が66%
    モードE ■WIN5個以上(超ART時)

     

    ART継続ルーレット・モード別のWIN個数振り分け

    WIN穴 モードA モードB モードC モードD モードE
    2個 66.3% 29.6% 5.0% 1.0%
    3個 27.0% 50.1% 12.8% 4.0%
    4個 4.7% 12.5% 43.9% 18.6%
    5個 1.6% 6.3% 33.3% 66.4% 90.0%
    6個 0.5% 1.5% 5.0% 10.0% 10.0%
    6個※ 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.01%

    SP3個以上

     

    再起動チャンス

    項目
    突入契機 ■継続ルーレット失敗時
    内容 ■条件を満たせばART復帰

    ■復帰期待度は9.6~9.8%

     
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    パチスロ ヤッターマン 上乗せ特化ゾーン詳細

    おしおきラッシュ

    パチスロヤッターマン

    項目
    突入契機 ■ART中ヤッター図柄揃い
    継続ゲーム数 ■平均18G継続
    内容 ■Gパワー獲得の特化ゾーン

    ■ベルの1/3でGパワー獲得

    ■平均約100Gパワーチャージ

     

    おしおきラッシュ中のGパワー上乗せ

    上乗せ 全乗せ割合
    リプレイ 5.0%
    ベル 33.3% 0.02%
    弱チェリー 100% 0.2%
    スイカ 100% 0.3%
    チャンスリプ・チャ目 100% 0.5%
    強チェリー 100% 1.3%
    強ベル 100% 5.0%
    中段チェリー・赤7リプ 100% 100%
    JAC(ハズレ) 4.0%

    全乗せ=全マス上乗せの事

     

    ヤッターキングモード

    パチスロヤッターマン

    項目
    突入契機 ■ART中レア小役の一部
    継続ゲーム数 ■6G+α
    内容 ■Gパワー獲得の特化ゾーン

    ■ベルやレア役でGパワー獲得

    ■平均約135Gパワーチャージ

     

    ヤッターキングモード当選率

    当選率
    ※ART突入時
    ART継続時
    2.0%
    リプレイ 0.1%
    押し順ベル 0.2%
    共通ベル 0.8%
    弱チェリー 6.3%
    スイカ 12.5%
    チャンスリプ
    チャンス目
    25.0%
    強チェリー 40.0%
    中段チェリー
    強ベル・赤7リプ
    50.0%

    ART突入時・継続時は0.5%で準備状態を経ずにヤッターキングからスタート

     

    ヤッターキングモード中Gパワー上乗せ

    上乗せ 全乗せ割合
    リプレイ 5.0% 0.06%
    押し順ベル 100% 0.01%
    共通ベル 100% 0.02%
    スイカ・弱チェ 100% 0.3%
    チャンリプ・チャ目 100% 0.6%
    強チェリー 100% 1.3%
    強ベル 100% 5.0%
    中段チェ・赤7リプ 100% 100%

    全乗せ=全マス上乗せの事
     

    ママより怖いおしおきラッシュ

    パチスロヤッターマン

    項目
    突入契機 ■ART中ヤッター図柄同色揃い
    継続ゲーム数 ■平均18G継続
    内容 ■ベルやレア役でGパワー獲得

    ■リプレイでもチャンス

    ■平均約300Gパワーチャージ

     

    ママより怖いおしおきラッシュ中のGパワー上乗せ

    上乗せ 全乗せ割合
    リプレイ 25.0% 0.02%
    ベル※ 100% 0.02%
    弱チェリー 100% 1.0%
    スイカ 100% 1.3%
    チャンスリプ・チャ目 100% 2.5%
    強チェリー 100% 5.0%
    強ベル 100% 20.0%
    中段チェリー・赤7リプ 100% 100%
    JAC(ハズレ) 20.0%

    全乗せ=全マス上乗せの事

    共通ベル全乗せ割合は0.1%

     

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    パチスロ ヤッターマン 強力フラグ要素

    超ビックリドッキリラッシュ

    項目
    突入契機 ■ヤッターボーナス消化後

    ■スペシャルルーレットの『超』穴に入賞

    内容 ■ARTの継続期待度が85%以上にアップ

     

    スペシャルルーレット

    項目
    突入契機 ■継続ルーレットの『SP』穴に入賞
    内容 ■通常ストックor超ビックリストックor3桁上乗せのいずれかが確定

     
    SPルーレット時 当たり穴振り分けパターン

    パターン詳細 振り分け
    パターン名 3桁上乗せ ARTストック 超ARTストック
    パターン1 4個 1個 1個 各22.50%
    パターン2 3個 2個 1個
    パターン3 2個 3個 1個
    パターン4 1個 4個 1個
    パターン5 3個 1個 2個 各1.67%
    パターン6 2個 2個 2個
    パターン7 1個 3個 2個
    パターン8 2個 1個 3個 1.00%
    パターン9 1個 2個 3個 1.00%
    パターン10 1個 1個 4個 2.00%
    パターン11 0個 0個 6個 1.00%

     

    3桁上乗せ時のGパワー振り分け

    Gパワー 振り分け
    +100G 50.00%
    +150G 25.00%
    +200G 12.50%
    +300G 12.50%

     

    ARTストック時のモード振り分け

    モード 振り分け
    モードB 70.00%
    モードC 15.00%
    モードD 15.00%

     

    エピソード

    項目
    突入契機 ■継続成功時の一部で発生
    継続ゲーム数 ■30G継続
    内容 ■Gパワーチャージ高確率ゾーン

    ■エピソードは全6話存在

     
    エピソード中のGパワー上乗せ

    上乗せ 全乗せ割合
    リプレイ・ベル 0.003%
    弱チェリー・スイカ 12.5% 1.0%
    チャンスリプ・チャンス目 25.0% 1.0%
    強チェリー 100% 0.5%
    強ベル 100% 1.0%
    中段チェリー・赤7リプ 100% 100%

    全乗せ=全マス上乗せの事

     
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    パチスロ ヤッターマン フリーズ詳細

    項目
    突入契機 ■ロングフリーズ発生時
    発生確率 ■1/65536
    内容 ■獲得枚数204枚の純ボーナス

    ■消化後ART200Gスタート

    ■継続率85%のART

    ■期待値約2500枚

    ■消化中は赤7が揃うたびに全マスに100G以上をチャージ

    1/65536で発生するロングフリーズの恩恵は204枚獲得の純ボーナスに加え、消化後はARTが200Gスタート+継続率85%も確定します。

    期待値は約2500枚とのことですので、大量出玉への期待ももてます。
     

    ボーナス入賞時のフリーズ

    項目
    発生確率 ■ボーナス入賞時の1/496.5
    恩恵 ■通常時:ART確定+おしおきラッシュ

    ■ART中:全マス上乗せが発生

    ボーナス入賞時はフリーズ発生の可能性があり、通常時ならばART当選確定&おしおきラッシュが発動となります。

    またART時ならば全マス上乗せが発生し、その上乗せは100・150・200・300Gから均等に振り分けられる模様です。
     
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    パチスロ ヤッターマン PV・試打動画まとめ

    ロングPV


     

    試打動画


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    パチスロ ヤッターマン 感想・評価まとめ

    ヤッターマン 感想・評価・評判まとめ
     

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