山佐からの新台【パチスロ 鉄拳3 エンジェルver.】の新台・天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。
《鉄拳》シリーズ最新作となる本機は新ATシステム《神・バトルAT》を採用。
当ページでは【パチスロ 鉄拳3 エンジェルver.】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。
※3/23:モード移行率・TAGバトル当選率を更新
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パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 基本スペック
項目 | |
メーカー | 山佐 |
導入日 | 2016年3月7日予定 |
導入台数 | 約5000台 |
システム | バトルATタイプ |
純増 | 約2.4枚/G ※ボーナス込み約2.7枚 |
ベース | 約23G |
コイン単価 | 約3.6円 |
初当たり確率・機械割
設定 | ボーナス確率 | AT確率 | 機械割 |
設定1 | 1/84.13 | 1/752 | 96.9% |
設定2 | 1/726 | 98.3% | |
設定3 | 1/681 | 99.7% | |
設定4 | 1/83.70 | 1/623 | 102.0% |
設定5 | 1/82.64 | 1/623 | 105.5% |
設定6 | 1/82.02 | 1/483 | 110.2% |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 天井・ゾーン詳細
天井詳細
天井性能 | 内容 |
天井ゲーム数 | 存在せず |
恩恵 | 存在せず |
やめどき考察
基本的にボーナス終了後・鉄拳チャレンジ消化(AT非当選)後に即ヤメしてOK。
ただし内部的に高確滞在の可能性がある模様で、夕方背景(赤)は内部的に高確滞在に期待が持てるそうです。
様子を見て止めたほうが無難!?
朝イチ設定変更・電源OFF/ON時の挙動
項目 | 設定変更 | 電源OFF/ON時 |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | エンジェルモード | 引き継ぐ |
設定変更時は内部モードの移行抽選が行われます。
30%以上でモードC以上に期待ができるため、朝イチは狙い目かもしれませんね。
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 設定判別ポイント
TAGバトル突入率
▼鉄拳チャレンジ時TAGバトル突入率▼
設定 | 突入率 |
設定1 | 1/4.65 (1/856.6) |
設定2 | 1/4.64 (1/859.9) |
設定3 | 1/4.46 (1/839.5) |
設定4 | 1/4.17 (1/807.0) |
設定5 | 1/3.82 (1/716.4) |
設定6 | 1/3.19 (1/615.8) |
▼通常時TAGバトル突入率(弱・強チャンスリプレイ成立時)▼
設定 | 当選率 | 出現率 |
設定1 | 1.93% | 1/3722.19 |
設定2 | 2.68% | 1/2690.84 |
設定3 | 3.56% | 1/2020.43 |
設定4 | 4.97% | 1/1449.55 |
設定5 | 5.58% | 1/1290.95 |
設定6 | 6.04% | 1/1193.05 |
通常時および鉄拳チャレンジ中のTAGバトル突入率に設定差が存在します。
特に注目したいのが、《通常時からの突入率》で、設定の高低で大きな差があります。
内部状態により突入率は異なりますが、上記数値を参考にして立ち回りましょう。
詳細は↓
単独ボーナス・中段リプレイ+ボーナス確率
▼単独・中段リプレイ+ボーナス確率▼
設定 | 単独 | 中段リプレイ | 合算 |
設定1 | 1/65536.0 | 1/32768.0 | 1/21845.3 |
設定2 | 1/65536.0 | 1/21845.3 | |
設定3 | 1/32768.0 | 1/16384.0 | |
設定4 | 1/32768.0 | 1/21845.3 | 1/13107.2 |
設定5 | 1/16384.0 | 1/13107.2 | 1/7281.8 |
設定6 | 1/13107.2 | 1/10922.7 | 1/5957.8 |
※SIN中は除く
単独ボーナス&中段リプレイ+ボーナス出現率に設定差が存在します。
共に高設定ほど優遇されておりその差もかなりあります。
ただし分母が大きい為、少ないサンプルではまとまりずらいかもしれませんね。
モード移行率
モード移行率に大きな設定差が存在します。
基本的に高設定ほど、上位モードへ移行しやすくなっています。
詳細は↓
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 打ち方・レア小役
打ち方
本機は全リール適当打ちで消化可能となっています。
ただし成立役を正確に見抜くためにも順押しBAR狙いでの消化を推奨!
※ボーナスを揃える際のみ左リールにBAR絵柄を狙いましょう。
また、ボーナス&AT中もナビ発生時は従い、それ意外は通常時と同様に消化しましょう。
リール配列
レア小役停止形
■中段緑7揃い
→13枚役
■上段リプレイ揃い
→上段リプレイ
■下段リプレイ揃い
→下段リプレイ
■中段【リプ・リプ・リプ・緑7】
→弱チャンスリプレイ
■中段【緑7・緑7・緑7・リプ】
→強チャンスリプレイ
小役確率
小役 | 確率 |
押し順13枚合成 | 1/2.63 |
中段リプレイ | 1/14.12~14.24 |
上段リプレイ | 1/38.04~38.15 |
下段リプレイ | 1/55.82~56.01 |
弱チャンスリプレイ | 1/89.41~87.26 |
弱チャンスリプレイ合成 | 1/92.56~89.04 |
SIN | 1/2.08 |
▼SIN中 小役確率▼
小役 | 確率 |
13枚揃い | 1/28.7 |
1枚役 | 1/2.9 |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 通常時・チャンスゾーン詳細
ボーナス同時当選確率
設定 | 中段リプ | 上段リプ | 下段リプ | 弱チャンリプ |
設定1 | 0.04% | 7.14% | 10.39% | 24.15% |
設定2 | 7.03% | 10.39% | 24.05% | |
設定3 | 6.87% | 10.09% | 24.32% | |
設定4 | 0.06% | 24.32% | ||
設定5 | 0.11% | 24.60% | ||
設定6 | 0.13% | 24.50% |
設定 | 強チャンリプA | 強チャンリプB | 単独 |
設定1 | 50.00% | 50.00% | 1/65536.0 |
設定2 | 46.91% | 53.09% | 1/65536.0 |
設定3 | 53.48% | 46.52% | 1/32768.0 |
設定4 | 43.37% | 56.63% | 1/32768.0 |
設定5 | 56.87% | 43.13% | 1/16384.0 |
設定6 | 50.00% | 50.00% | 1/13107.2 |
内部状態
通常時の内部状態は通常と高確の2種類存在。
主に高状態でのボーナスはTAGバトル突入率に影響します。
ボーナス後・AT後は特に高確移行に期待がもてます。
※高確保証ゲーム数は15G
▼高確移行確率▼
状況 | 確率 |
ボーナス後 | 50.00% |
AT後 | 75.00% |
設定変更後 | 25.00% |
▼各役成立時・内部状態移行抽選▼
通常滞在時 | ||||
状態 | ハズレ 13枚役 |
リプレイ | 弱チャンス リプレイ |
強チャンス リプレイ |
低確 | 100% | 100% | 87.5% | 87.5% |
高確へ | – | – | 12.5% | 12.5% |
高確滞在時 | ||||
状態 | ハズレ 13枚役 |
リプレイ | 弱チャンス リプレイ |
強チャンス リプレイ |
低確へ | 18.75% | 18.75% | – | – |
高確 | 81.25% | 81.25% | 100% | 100% |
▼状態滞在割合▼
設定 | 通常 | 高確 |
設定1 | 85.52% | 14.48% |
設定2 | 85.44% | 14.56% |
設定3 | 85.35% | 14.65% |
設定4 | 85.14% | 14.86% |
設定5 | 84.87% | 15.13% |
設定6 | 84.59% | 15.41% |
内部モード
内部状態とは別に内部モードは全4種類存在。
上位モードほどTAGバトル当選率がアップします。
また、モードはTAGバトル当選まで転落抽選が行われません。
▼モードA滞在時のボーナス後モード移行率▼
TAGバトル非当選時 | |||
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ |
設定1 | 71.88% | 25.00% | 3.13% |
設定2 | |||
設定3 | |||
設定4 | 68.75% | 6.25% | |
設定5 | 65.63% | 9.38% | |
設定6 | 50.00% | 37.50% | 12.50% |
TAGバトル当選時 | ||||
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 92.19% | 6.25% | 0.78% | 0.78% |
設定2 | ||||
設定3 | ||||
設定4 | 89.84% | 3.13% | ||
設定5 | 80.47% | 12.50% | 6.25% | |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードB滞在時のボーナス後モード移行率▼
TAGバトル非当選時 | ||
設定 | モードBへ | モードCへ |
設定1 | 84.38% | 15.63% |
設定2 | ||
設定3 | ||
設定4 | ||
設定5 | ||
設定6 | 75.00% | 25.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
設定2 | 55.47% | 34.38% | 3.13% | 7.03% |
設定3 | 59.38% | 25.00% | 6.25% | 9.38% |
設定4 | 42.19% | 45.31% | 3.13% | 9.38% |
設定5 | 50.00% | 28.13% | 9.38% | 12.50% |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードC滞在時のボーナス後モード移行率▼
TAGバトル非当選時 | |
設定 | モードCへ |
設定1 | 100% |
設定2 | |
設定3 | |
設定4 | |
設定5 | |
設定6 |
TAGバトル当選時 | ||||
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 61.72% | 28.13% | 3.13% | 7.03% |
設定2 | 70.31% | 14.06% | 6.25% | 9.38% |
設定3 | 65.63% | 9.38% | 6.25% | 18.75% |
設定4 | 50.00% | 18.75% | 12.50% | |
設定5 | 50.00% | 12.50% | 18.75% | |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼モードD滞在時のボーナス後モード移行率▼
TAGバトル非当選時 | ||
設定 | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 12.50% | 87.50% |
設定2 | 12.50% | 87.50% |
設定3 | 25.00% | 75.00% |
設定4 | 18.75% | 81.25% |
設定5 | 37.50% | 62.50% |
設定6 | 25.00% | 75.00% |
TAGバトル当選時 | ||||
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 50.00% | 31.25% | 6.25% | 12.50% |
設定2 | 50.00% | 18.75% | 6.25% | 25.00% |
設定3 | 29.69% | 28.13% | 9.38% | 32.81% |
設定4 | 23.44% | 37.50% | 9.38% | 29.69% |
設定5 | 12.50% | 37.50% | 12.50% | 37.50% |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼AT終了時のモード移行率▼
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
設定2 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
設定3 | 56.25% | 25.00% | 6.25% | 12.50% |
設定4 | 50.00% | 40.63% | 3.13% | 6.25% |
設定5 | 50.00% | 25.00% | 12.50% | 12.50% |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
▼設定変更時のモード移行率▼
設定 | モードAへ | モードBへ | モードCへ | モードDへ |
設定1 | 56.25% | 12.50% | 6.25% | 25.00% |
設定2 | 25.00% | 12.50% | ||
設定3 | 12.50% | 25.00% | ||
設定4 | 53.13% | 18.75% | 9.38% | 18.75% |
設定5 | 53.13% | 12.50% | 9.38% | 25.00% |
設定6 | 37.50% | 31.25% | 15.63% | 15.63% |
通常時のステージ
本機は選択ボタンより、3種類の告知タイプから選択可能となっているシステムとなっています。
お馴染みの本来の演出はエンジェルモード。
また、アーマーキングモードは完全告知、オーガモードはチャンス告知となっています。
▼モード別の告知タイプ▼
モード | タイプ |
エンジェルモード 《仁・シャオユウ・キングステージ》 |
■本来のタイプ |
アーマーキングモード | ■完全告知 |
オーガモード | ■チャンス告知 |
タッグバトル
項目 | |
突入契機 | ■鉄拳チャレンジでの抽選・チャンスリプレイの一部 |
継続G数 | ■最大11G |
内容 | ■勝利でAT確定
■タッグバトル中のボーナスは勝利確定 ■AT期待度約50% ■TBレベルが存在 ■4モードあり上位ほど勝利期待度がアップ |
▼レベル別勝率▼
レベル | 勝率 |
1 | 25.00% |
2 | 40.63% |
3 | 40.63% |
4 | 100% |
▼消化中の抽選▼
小役 | 書き換え率 |
弱&強チャンスリプレイ | 25.00% |
その他の小役 | 1.56% |
▼TAGバトル中の勝利濃厚パターン▼
■対戦相手が木人&巌竜
■味方キャラがコスプレ
■対戦相手で一八カットイン
TAGバトル当選率
▼通常時のTAGバトル当選率&当選時の振り分け▼
設定 | 当選率 | 出現率 |
設定1 | 1.93% | 1/3722.19 |
設定2 | 2.68% | 1/2690.84 |
設定3 | 3.56% | 1/2020.43 |
設定4 | 4.97% | 1/1449.55 |
設定5 | 5.58% | 1/1290.95 |
設定6 | 6.04% | 1/1193.05 |
設定 | TBLv1 | TBLv2 | TBLv3 | TBLv4 | オーガ チャレンジ |
AT直撃 |
設定1 | 72.56% | 16.56% | 6.47% | 1.26% | 2.52% | 0.63% |
設定2 | 70.13% | 18.02% | 7.07% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
設定3 | 70.21% | 17.98% | 7.02% | 1.37% | 2.74% | 0.68% |
設定4 | 78.62% | 12.90% | 5.04% | 0.98% | 1.97% | 0.49% |
設定5 | 80.96% | 11.49% | 4.49% | 0.88% | 1.75% | 0.44% |
設定6 | 76.34% | 12.94% | 6.47% | 1.21% | 2.43% | 0.61% |
▼ボーナス当選時のTAGバトル当選率&当選時の振り分け▼
ボーナス当選時のTAGバトル当選率 | ||
モード | 低確 | 高確 |
モードA | 5.5% | 50.0% |
モードB | 10.2% | 50.0% |
モードC | 50.0% | 75.0% |
モードD | 25.0% | 75.0% |
当選時のTBレベル振り分け(低確時) | ||
モード | TBLv1 | TBLv2 |
モードA | 100% | ― |
モードB | 76.9% | 23.1% |
モードC | 81.3% | 18.8% |
モードD | 81.3% | 18.8% |
当選時のTBレベル振り分け(高確時) | ||||||
モード | TB Lv1 |
TB Lv2 |
TB Lv3 |
TB Lv4 |
オーガ チャレンジ |
AT 直撃 |
モードA | 93.8% | 5.5% | – | – | – | – |
モードB | 87.5% | 12.5% | – | – | – | – |
モードC | 50.0% | 33.3% | 8.3% | 4.2% | 3.1% | 1.0% |
モードD | 62.5% | 18.8% | 9.4% | 4.7% | 3.1% | 1.6% |
▼ボーナス消化中のTAGバトル当選率&当選時の振り分け▼
ボーナス中のTAGバトル当選率 | |
設定1 | 21.5% |
設定2 | 21.6% |
設定3 | 22.4% |
設定4 | 24.0% |
設定5 | 26.2% |
設定6 | 31.3% |
設定 | TB Lv1 |
TB Lv2 |
TB Lv3 |
TB Lv4 |
オーガ チャレンジ |
AT 直撃 |
設定1 | 78.8% | 15.8% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.8% |
設定2 | 78.6% | 15.9% | 0.9% | 0.4% | 0.3% | 3.9% |
設定3 | 78.3% | 15.7% | 1.1% | 0.4% | 0.4% | 4.1% |
設定4 | 77.9% | 16.1% | 1.0% | 0.4% | 0.4% | 4.2% |
設定5 | 77.2% | 16.4% | 1.2% | 0.5% | 0.4% | 4.3% |
設定6 | 75.4% | 17.7% | 1.5% | 0.6% | 0.5% | 4.3% |
オーガチャレンジ
項目 | |
発生契機 | ■通常時・通常時のボーナス後の一部 |
発生確率 | ■約1/7261.0(設定6) |
内容 | ■3G後に小役を引ければ鉄拳ヘブン確定 |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. ボーナス詳細
鉄拳チャレンジ
項目 | |
突入契機 | ■BAR絵柄成立(確率約1/84) |
獲得枚数 | ■約85枚 |
内容 | ■リアルボーナス
■通常時の成立は鉄拳チャレンジ ■鉄拳チャレンジ中はTAGバトルを目指す ■AT中の成立はデビルバトルへ ■デビルバトル・TAGバトル中に成立すると・・? ■通常時のボーナスは3種類の告知タイプから選択可能 ■一定確率で飛鳥ボーナスに突入 ■その際はタッグバトル確定 |
▼告知タイプ別の特徴▼
告知タイプ | 特徴 |
バトル告知 | 敵を倒せばタッグバトル確定 |
後告知 | カードが揃えばタッグバトル確定 |
衝撃告知 | 伝説のマスク出現でタッグバトル確定 |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面は複数存在し、大きく分けると青・緑・赤の3種類。
主に終了画面でTAGバトル抽選状態を示唆されます。
2D画面が出現したら高確率状態濃厚で、引き戻し状態でボーナスを引けば必ずTAGバトルに突入します。
※勝ち確定ではないので注意
▼ボーナス終了時・状態別画面振り分け▼
色 | 通常 | バトル高確 | バトル超高確 | バトル引き戻し |
青 | 75.0% | 37.5% | 29.9% | 33.9% |
緑 | 25.0% | 46.8% | 29.4% | 25.0% |
緑2D | – | 15.6% | 20.2% | 41.0% |
赤2D | – | – | 20.2% | – |
色 | 通常 | バトル高確 | バトル超高確 | バトル引き戻し |
青 | 42.0% | 21.0% | 17.0% | 19.0% |
緑 | 20.0% | 37.0% | 23.0% | 20.0% |
緑2D | – | 20.0% | 26.0% | 53.0% |
赤2D | – | – | 100% | – |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. AT詳細
神鉄拳ラッシュ
項目 | |
突入契機 | ■TAGバトル勝利時 |
継続G数 | ■ボーナス成立まで |
内容 | ■純増約2.4枚
■ボーナス終了後は最大7Gのデビルバトルへ ■エンジェルが勝利することでAT継続 ■消化中毎G全役で内部ポイント獲得抽選 ■250ポイントでデビルバトル勝利確定 ■ランプでバトルポイント示唆 ■上位版《鉄拳へブン》も存在 |
▼神鉄拳RUSH1回あたりの期待獲得枚数▼
設定 | 期待枚数 |
設定1 | 881.1枚 |
設定2 | 883.0枚 |
設定3 | 885.8枚 |
設定4 | 873.0枚 |
設定5 | 865.7枚 |
設定6 | 864.3枚 |
▼AT中のポイント当選率&振り分け▼
振り分け | 押し順13枚 | 中段リプ | 上段&下段リプ | 弱チャンリプ |
当選率 | 50.00% | 2.34% | 2.34% | 48.44% |
1pt | 50.00% | 33.33% | – | – |
5pt | 39.06% | 33.33% | – | 51.61% |
10pt | 4.69% | 33.33% | 33.33% | 25.81% |
30pt | 3.13% | – | 33.33% | 12.90% |
50pt | 1.56% | – | 33.33% | 6.45% |
100pt | 1.56% | – | – | 3.23% |
250pt | – | – | – | – |
振り分け | 強チャンリプA&B | ハズレ | SIN |
当選率 | 100% | 3.91% | 2.34% |
1pt | 51.56% | 20.00% | 33.33% |
5pt | – | 20.00% | 33.33% |
10pt | 25.00% | 20.00% | 33.33% |
30pt | 12.50% | 20.00% | – |
50pt | 6.25% | 20.00% | – |
100pt | 3.13% | – | – |
250pt | 1.56% | – | – |
バトルポイント抽選
▼ボーナス中バトル勝利ポイント獲得抽選▼
獲得pt | ハズレ | 13枚役 | 通常リプ |
0pt | – | – | 92.97% |
1pt | 63.28% | 50.00% | 3.13% |
5pt | 25.00% | 39.84% | 1.56% |
10pt | 6.25% | 4.69% | 0.78% |
30pt | 3.13% | 3.13% | 0.78% |
50pt | 1.56% | 1.56% | 0.78% |
100pt | 0.78% | 0.78% | – |
250pt | – | – | – |
▼AT中バトルポイント獲得抽選▼
獲得pt | ハズレ | SB | 13枚役 | 通常リプ | 上段・下段リプ | 弱チャンリプ |
0pt | 96.09% | 97.66% | 50.00% | 97.66% | 97.66% | 51.56% |
1pt | 0.78% | 0.78% | 25.00% | 0.78% | – | – |
5pt | 19.53% | – | 25.00% | |||
10pt | 2.34% | 0.78% | 12.50% | |||
30pt | – | 1.56% | – | 6.25% | ||
50pt | – | 0.78% | – | 3.13% | ||
100pt | – | – | 0.78% | – | – | 1.56% |
250pt | – | – | – | – | – | – |
獲得pt | 強チャンリプ | 単独RB | 通常リプ +RB |
上段・下段リプ +RB |
弱チャンリプ +RB |
強チャンリプ +RB |
0pt | – | – | – | 97.66% | 51.56% | – |
1pt | 51.56% | – | – | – | – | 51.56% |
5pt | – | – | – | – | 25.00% | – |
10pt | 25.00% | – | – | 0.78% | 12.50% | 25.00% |
30pt | 12.50% | – | – | 6.25% | 12.50% | |
50pt | 6.25% | – | – | 3.13% | 6.25% | |
100pt | 3.13% | – | – | – | 1.56% | 3.13% |
250pt | 1.56% | 100% | 100% | – | – | 1.56% |
鉄拳へブン
項目 | |
突入契機 | ■フリーズ経由
■オーガチャレンジ成功経由 |
継続G数 | ■次回ボーナスまで |
内容 | ■規定(初期)バトルポイント優遇
■デビルバトルまで必ず継続 ■デビルバトルの勝敗で継続ジャッジ ■バトル勝利でAT継続 ■継続期待度約90% |
▼鉄拳HEAVEN継続率▼
設定 | 継続率 |
設定1 | 87.13% |
設定2 | 87.16% |
設定3 | 87.26% |
設定4 | 87.19% |
設定5 | 87.18% |
設定6 | 87.12% |
デビルバトル
項目 | |
突入契機 | ■AT中のボーナス終了後 |
内容 | ■エンジェル勝利でAT継続確定
■デビルバトル中のボーナスはバトル勝利確定 |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 上乗せ特化ゾーン詳細
頭突きコンボチャンス
項目 | |
突入契機 | ■AT中ボーナスの一部 |
内容 | ■ストック獲得特化ゾーン
■ストック1個保障 ■1G連×50%継続 |
▼頭突きコンボチャンス継続抽選▼
チャンスリプ以外 | チャンスリプ |
50.0% | 100% |
アンノウンゾーン
項目 | |
突入契機 | ■規定バトルポイント到達時の抽選
※到達時の約20% |
内容 | ■ATストック高確率状態
■ボーナス当選迄継続 |
▼アンノウンゾーン当選率▼
項目 | 当選率 |
AT中250pt到達時 | 20.31% |
AT中ストックアリ時 | 10.16% |
AT継続時のボーナス | 0.78% |
デビルバトル勝利 | 0.78% |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. ロングフリーズ詳細
鉄拳アタック
項目 | |
突入契機 | ■通常時のフリーズ経由 |
継続率 | ■80% |
内容 | ■80%ループの0G連
■継続毎にATストック ■上位AT《鉄拳へブン》確定 ■最低3セットの保障アリ ■プレミアム鉄拳アタックの期待枚数は約2500枚 |
▼プレミアムフリーズ発生確率▼
設定 | 発生確率 |
設定1 | 1/31026.8 |
設定2 | 1/30713.0 |
設定3 | 1/31119.2 |
設定4 | 1/30524.6 |
設定5 | 1/30623.2 |
設定6 | 1/30360.2 |
パチスロ 鉄拳3 エンジェルver. 初打ち・所感・感想
鉄拳3の最新作が登場となります。
タイトルが今までと同じ鉄拳3ということで今までの鉄拳3同様の演出は勿論、さらに新要素も追加しての登場となるようですね。
通常時は3つのモードから選択可能なようですので、打ち手の好みに合わせて打てるのも嬉しい要素。
スペック面ですが、千円ベースが何と約23回転。
荒い仕様なんでしょうかね??(個人的には大歓迎)
楽しみな台なのですが、導入台数が少ないため、打つことができるかどうかが微妙です。
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コメント
投資二兆~の初のフリーズ いよいよ ようやくオレノ番が回ってきたと思い 鉄拳ヘヴンを身構えていたところ そのまま台が閉店までフリーズ 結局のところ-二兆円で実戦終了という形で幕を引きました
2500はまりました
オーガチャレンジからの当選、
神鉄拳だったんですが
ボーナス20 AT0の台に座り、自分でボーナスを21回引きましたが、ボーナス41 AT0という記録をたたき出してしまいました。この経験から言えることはおそらくスルー天井というものは存在しないだろうということですね。TAGバトルは赤色の鉄拳チャレンジのときに突入しました。チャンスアップかなにかのようです。結果はもちろん敗北でした。
鉄拳hellさんコメントありがとうございます。
凄まじい目にお遭いになられましたね。。。ご愁傷様です。。
今のところは天井の概念は本機にはないようですね。
また、今回判明したのですが、赤色はバトル超高確率を示唆しているみたいですね。
開始80Gで飛鳥チャレンジ。バトル勝ってAT3連約1000枚。
抜けたあと3Gでロングフリーズ!
万枚期待するも約2500枚で終了。
引きが強いのか弱いのか…
まーちさんこんにちは!
それはですね・・・ずばり引き強です!
基本フリーズ何て引けないモノだと思って打っているため、引けただけラッキーです。
さらに2500枚出れば全然不発なんかじゃないですよ!
初打ち 2kで通常時からのTAGバトルからの勝利&ヘブン
よくわからないまま5000枚程
出て終了するもすぐ飛鳥ボーナス引いてTAGバトルから鉄拳ラッシュ 継続をかけてのバトル中にボーナスを引いてからのヘブン再突入
結果9500枚 もう打つことはないと思うのでいい思い出になりました。
わたぼーんさんコメントありがとうございます!
この機種中々荒いようですね。
それにしても9500枚凄過ぎです、おめでとうございます!
もう打つことはないのかもしれませんが、次回は1万枚目指して頑張って下さいw
新台初日。650Gで鉄拳チャレンジ。
4回目の当たりで終了画面が赤に。
30回転ほどでタッグバトル中強リプ引いて鉄拳ヘヴンへ。
フリーズとか熱い演出は無いものの一撃5千枚超え。
隣は平均100Gで鉄拳チャレンジ引くこと35回。その後二回鉄拳ヘヴンを引くものの2回とも2連で終了。
リール4つは押すのが面倒。
多分もう怖くて打たない。
まるよさんコメントありがとうございます!
一撃5000枚おめでとうございます☆
鉄拳ヘブンのみで5000枚は凄いですね。
荒過ぎとの評判なので、地獄を見ることも多そうです。。怖いですね。。