スロホ!スロット解析速報・攻略・実践

[スマホでチェック]パチスロ・スロットの新台情報・スペック・実践情報・解析情報

*

パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 解析情報まとめ【新台・天井・ゾーン・設定判別・スペック】

      2016/09/03


ビスティからの新台【パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

大人気コンテンツ《機動戦士ガンダム》の最新作でビスティの《パチスロ機動戦士ガンダム》は2作目。

スペックは1G辺りのART純増約1.5枚のA+ART機で、新筐体となる本機は筐体上部から飛び出す役物が搭載!!

当ページでは【パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

 

 
※2/8:ARTレベルの詳細を更新

 

 

パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 基本スペック

項目
メーカー ビスティ
導入日 2016年1月18日
導入台数 20,000台予定
システム A+ART(ART純増1.5枚/G)
ベース 約32G
コイン単価 約2.7円

 

初当たり確率・機械割

設定 ボーナス合算 ART ART+ボーナス 機械割
設定1 1/256.0 1/560.7 1/175.8 97.2%
設定2 1/254.0 1/538.4 1/172.6 98.8%
設定3 1/243.6 1/492.3 1/163.0 101.7%
設定4 1/239.2 1/454.6 1/156.7 103.8%
設定5 1/229.1 1/414.3 1/147.5 109.0%
設定6 1/223.7 1/380.0 1/140.8 113.0%

 

各ボーナス確率

設定 黄7揃い 青7揃い BIG REG
設定1 1/2520.6 1/2427.3 1/590.4 1/712.3
設定2 1/2520.6 1/2427.3 1/590.4 1/697.2
設定3 1/2427.3 1/2340.6 1/569.9 1/662.0
設定4 1/2427.3 1/2340.6 1/560.1 1/642.5
設定5 1/2259.9 1/2184.5 1/546.1 1/612.5
設定6 1/2259.9 1/2184.5 1/532.8 1/590.4

 
to_menu

パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能 内容
天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵 ART解除確定のCZをストック

 

設定変更時など朝イチの挙動

項目 リセット時 電源OFF/ON時
天井G数 再抽選 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
液晶ステージ ブリッジ 引き継ぐ

朝イチにブリッジ以外のステージからスタートしたら据え置き濃厚!?

 

やめどきの考察

ボーナス&ART後は前兆や内部状態を見極めてヤメ。

なお、333・555・777Gは30.31%でCZ当選するため、その付近のG数になったら慎重に判断しましょう。

 
to_menu

パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 設定判別ポイント

 

スポンサーリンク

 

ボーナス合算&ART初当たり確率

設定 ボーナス合算 ART ART+ボーナス
設定1 1/256.0 1/560.7 1/175.8
設定2 1/254.0 1/538.4 1/172.6
設定3 1/243.6 1/492.3 1/163.0
設定4 1/239.2 1/454.6 1/156.7
設定5 1/229.1 1/414.3 1/147.5
設定6 1/223.7 1/380.0 1/140.8

 
to_menu

チャンス目+ボーナス確率

チャンス目+ボーナス確率

設定 弱チャンス目 強チャンス目
設定1 16.7% 25.0%
設定2 16.9% 25.2%
設定3 18.3% 26.4%
設定4 18.5% 27.4%
設定5 19.6% 28.9%
設定6 20.0% 30.0%

 

実質出現率

設定 弱チャンス目 強チャンス目 合成
設定1 1/1092.27 1/851.12 1/478.36
設定2 1/1074.36 1/840.21 1/471.48
設定3 1/978.15 1/789.59 1/436.91
設定4 1/963.76 1/753.29 1/422.81
設定5 1/897.75 1/697.19 1/392.43
設定6 1/873.81 1/661.98 1/376.64

チャンス目成立時のボーナス同時当選期待度に設定差が存在しています。

わずかながらだが、高設定ほど優遇されている点に注目して立ち回ってみると良いかもです。

 
to_menu

各CZ突入率&CZ引き戻し率

各CZ突入率&引き戻し確率

設定 通常CZ 確定CZ トータル CZ引き戻し率
設定1 1/246.2 1/8259.6 1/239.1 1/7.93
設定2 1/234.1 1/8203.5 1/227.6 1/6.68
設定3 1/210.4 1/7378.3 1/204.5 1/4.98
設定4 1/192.0 1/6725.4 1/186.7 1/4.53
設定5 1/178.2 1/4235.7 1/171.0 1/3.96
設定6 1/164.3 1/3381.6 1/156.7 1/3.29

 

弱チェリー・弱&強チャンス目時のCZ当選率

設定 低確中 高確中
設定1 10.2% 33.5%
設定2 11.4% 35.0%
設定3 13.0% 40.2%
設定4 14.2% 50.0%
設定5 15.8% 55.1%
設定6 16.9% 60.2%

 

CZ当選時の振り分け

設定 低確中 高確中
通常CZ 確定CZ 通常CZ 確定CZ
設定1 96.2% 3.8% 98.8% 1.2%
設定2 96.6% 3.4% 98.9% 1.1%
設定3 97.0% 3.0% 98.0% 2.0%
設定4 97.2% 2.8% 97.6% 2.4%
設定5 92.5% 7.5% 95.7% 4.3%
設定6 90.7% 9.3% 94.1% 5.9%

 

CZ引き戻し当選率

設定 当選率
設定1 12.60%
設定2 14.96%
設定3 20.08%
設定4 22.05%
設定5 25.20%
設定6 30.31%

CZ突入率とCZ引き戻し確率に設定差が存在します。

内部状態によっても突入率は変化しますが、基本的に高設定ほどCZ突入率は優遇されています。

また失敗時の引き戻し当選率は、設定1と6では2倍以上の大きな差となりますので要注目です。

 
to_menu

共通ベル確率

設定 共通ベル確率
設定1 1/218.45
設定2 1/209.38
設定3 1/204.80
設定4 1/196.80
設定5 1/191.63
設定6 1/184.09

共通ベル確率に設定差が存在します。

高設定ほど段階的に出現率が高い点に注目!

なお、順押しによる消化手順だと見抜けられないため、中押しによる消化手順を推奨。

また、上記の数値はボーナス非同時成立時のものとなります。

 
詳細は↓

  • 打ち方&小役停止形
  •  
    to_menu

    REG中キャラ

    REG中のモビルスーツ画面(終了画面)の振り分けに設定差が存在します。

    通常時REG時のギャン出現は設定4以上、ART中REG時のジオングは設定4以上が確定!

     

    通常REG時のモビルスーツ振り分け

    設定 ザク グフ ドム ギャン
    設定1 60% 30% 10%
    設定2 10% 30%
    設定3 30% 10%
    設定4 59% 10% 30% 1%
    設定5 57% 30% 10% 3%
    設定6 55% 10% 30% 5%

     

    ART中REG時のモビルスーツ振り分け

    設定 シャア専用ザク ジオング
    設定1~3 100%
    設定4 99% 1%
    設定5 97% 3%
    設定6 95% 5%

     

    to_menu

    ART中のハズレ確率

    設定 確率
    設定1 1/70.01
    設定2 1/67.98
    設定3 1/65.99
    設定4 1/64.00
    設定5 1/62.00
    設定6 1/59.95

    ART中のハズレ確率に設定差が存在します。

    ART中の全状態で有効となるため、設定看破の際はカウントするのをオススメします。

    なお、上記の値は単独ボーナスを含まない数値となるため注意しましょう。

     
    to_menu

    ボーナス重複確率

    設定 チャンス目A チャンス目B
    設定1 16.7% 25.0%
    設定2 16.9% 25.2%
    設定3 18.3% 26.4%
    設定4 18.5% 27.4%
    設定5 19.6% 28.9%
    設定6 20.0% 30.0%

    弱チェリーは10.0%、強チェリーは40.0%、中段チェリーは100%、スイカは1.0%、押し順不問ベルは0.3%(全て全設定共通)

     

    ボーナス当選契機割合

    契機役 トータル
    弱チェリー 16.8%~14.7%
    強チェリー 22.7%~19.8%
    中段チェリー 0.8%~0.7%
    チャンス目A 23.4%~25.6%
    チャンス目B 30.1%~33.8%
    スイカ 2.7%~2.4%
    押し順不問ベル 0.4%~0.3%
    単独 3.1%~2.7%

     

    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 打ち方・レア小役

    打ち方

    通常時は左リール上段付近に黒BAR狙い。

    停止形によってそれぞれ打ち分ける。

    チェリー停止時は、中リール適当打ちで右リールボーナス図柄を目安にチェリー狙いで強弱判別。

    スイカ停止時は、中リール青7を目安にスイカ狙い、右リール適当打ち。

    それ以外は適当打ちで消化。

    ボーナス中の打ち方は、基本的には全リール適当打ちで消化。

    カットイン発生時は逆押しで赤7を狙う。

    ART中はナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化。

    ART中も同様にカットイン発生時は逆押しで赤7を狙う。

     

    《変則押しによるボーナス察知方法》

    中リールに青7狙い、中段に停止したら左リールにも青7狙い、青7が停止したら2確目となります。

    また、右リールに青7を狙い、下段に青7が停止すればこちらは1確目となります。

    本機は変則押しによるペナルティがないゆえ、ボーナスだと思ったら実践してみるのも面白いかと思います。

     

    《中押しによる中段ベル察知方法》

    順押しだと共通ベルが見分けられないが、中押しによる手順で消化すると察知が可能。

    中リールに上段青7を目押しし、中段にチェリー停止で左リールにチェリーを狙う。

    中段にスイカ停止で右リールにスイカを狙う。

    それ以外は適当打ちで消化。

    右下がりベル揃いが共通ベル。

     

    《リーチ目一覧》

    ■中段リプ・リプ・チェ

    ■スイカ小V

    ■スイカL字

    ■単チェ

    ■ボーナス絵柄一直線

    ■左リール上段青7

    ■ゲチェナ

     

    リール配列

    機動戦士ガンダム覚醒

     

    レア小役停止形

    ■下段BAR停止時

    ベルの小V停止→チャンス目A

     

    ■下段チェリー停止時

    チェリーテンパイハズレ→弱チェリー

    3連チェリー→強チェリー

     

    ■中段チェリー停止時

    中段チェリー

     

    ■上段スイカ停止時

    スイカ揃い→スイカ

    スイカテンパイハズレ→チャンス目B

     

    小役確率

    小役 確率
    弱チェリー 1/152.4
    強チェリー 1/451.9
    中段チェリー 1/32768
    スイカ 1/93.6
    チャンス目A 1/182.0~174.7
    チャンス目B 1/212.7~198.5
    共通ベル 1/218.4

     

    ボーナス中の小役確率

    小役 S&NBIG REG
    9枚ベル 1/1.27 1/1.38
    9枚チャンス目 1/8.00 1/4.00
    赤BARフェイク 1/13.04 1/99.90
    赤BAR揃い 1/149.97 1/149.97

     

    ART中・内部状態別の各役確率

    状態 通常 高確 超高確 全状態
    設定 通常リプ チャンリプ 通常リプ チャンリプ 通常リプ チャンリプ ハズレ
    設定1 1/1.556 1/14.11 1/1.630 1/9.99 1/1.947 1/4.99 1/70.01
    設定2 1/1.557 1/1.631 1/1.949 1/67.98
    設定3 1/1.559 1/1.633 1/1.952 1/65.99
    設定4 1/1.561 1/1.635 1/1.955 1/64.00
    設定5 1/1.563 1/1.637 1/1.958 1/62.00
    設定6 1/1.565 1/1.640 1/1.962 1/59.95

    ハズレ確率は単独ボーナスを含まない数値

     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 通常時・チャンスゾーン詳細

    液晶ステージ

    機動戦士ガンダム 覚醒

    通常ステージ

    ステージ 期待度
    ブリッジ
    補給
    砂漠

     

    前兆ステージ

    ステージ 期待度
    シャアステージ 前兆!?
    アムロ監獄ステージ 前兆!?

    通常時の主なステージはブリッジ・補給・砂漠ステージの3種類となり、シャア・アムロステージはCZである《ニュータイプチャレンジ》の前兆を示唆するステージとなります。

     
    《規定ゲーム数はチャンス!?》

    また、規定ゲーム数消化でCZ抽選をされているかもとのことです。

    111Gを除く3桁奇数ゾロ目ゲーム数到達時は様子を見るほうが無難かもしれません。

     

    内部状態

    通常時の内部状態移行率

    設定 高確移行率 高確滞在比率
    設定1 1/197.42 22.52%
    設定2 1/194.86 22.77%
    設定3 1/193.51 23.29%
    設定4 1/191.06 23.68%
    設定5 1/189.40 24.29%
    設定6 1/186.87 24.83%

     

    【ニュータイプチャレンジ】

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ボーナス中の抽選等

    ■通常時のレア役の一部

    ■規定ゲーム数消化

    ■CZ失敗時の引き戻し当選時

    継続G数 ■10+α
    内容 ■MSバトル勝利でART確定

    ■敵キャラにより期待度変化

    ■0~5のレベルが存在

    ■液晶の枠の色でレベルを示唆

    ■ART期待度約40%

    白→青→黄→緑→赤→虹の順に変化

     

    CZの前兆G数振り分け

    G数 振り分け
    10G 10.2%
    12G 25.2%
    20G 20.5%
    22G 44.1%

     

    消化中成立役別ART当選期待度

    成立役 期待度
    ハズレ・リプレイ 0.4%
    押し順ベル・共通ベル 5.1%
    弱チェリー・スイカ 35.0%
    強チェリー・弱&強チャンス目 75.2%
    ボーナス 100%

     

    G数消化によるCZ当選率

    規定G数 CZ当選率
    333G 30.31%
    555G
    777G

     

    敵別の勝利期待度

    期待度
    グフ
    ドム ☆☆
    ゴッグ ☆☆☆
    ギャン ☆☆☆☆
    ガウ ☆☆☆☆☆

     

    to_menu

    通常時の連続演出

    演出 期待度
    アムロを説得しろ ☆☆
    ハロを修理しろ ☆☆
    小さな攻防戦 ☆☆
    ガンダム大地に立つ ☆☆☆
    アムロ粛正 ☆☆☆☆

    発展すればボーナスorCZに期待できる連続演出は上記の5種類。

    継続中はセリフの色文字色を始めとする様々なポイントで期待度が示唆される。

    連続演出は基本的に2Gで終了しますが、3G目まで発展すればチャンスとなります。

     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 ボーナス詳細

    スーパービッグボーナス

    項目
    突入契機 ■青7揃い、黄7揃い
    獲得枚数 ■約300枚
    内容 ■ニュータイプチャレンジ期待度50%以上

    ■赤BAR揃い時はCZ確定

    ■ART中ボーナスは継続率の獲得抽選

    ■100%以上の継続率獲得に期待

    ■一部でエピソードBB突入の可能性アリ

    ■ボーナス中はエピソードが流れる

     

    ビッグボーナス

    項目
    突入契機 ■【黄7・黄7・青7】揃い
    獲得枚数 ■約150枚
    内容 ■ニュータイプチャレンジ期待度30%以上

    ■赤BAR揃い時はCZ確定

    ■ART中ボーナスは継続率の獲得抽選

    ■約60%の継続率獲得に期待

     

    レギュラーボーナス

    項目
    突入契機 ■【青7・青7・BAR】揃い
    純増枚数 ■約50枚
    内容 ■ニュータイプチャレンジ期待度15%以上

    ■赤BAR揃い時はCZ確定

    ■ART中ボーナスは継続率の獲得抽選

    ■約30%の継続率獲得に期待

     

    粛正ボーナス

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■CZ・ART中REGの一部(約10%)
    内容 ■平均150%以上の上乗せに期待

    ■ボタンプッシュのたびに粛正シーンが流れる

     
    粛正ボーナス中の共通ベル・チャンス目A成立時の上乗せ継続率

    上乗せ 共通ベル チャンス目A
    +10% 74.8%
    +20% 19.7% 59.8%
    +30% 2.4% 25.2%
    +50% 2.4% 10.2%
    +100% 0.8% 4.3%
    +200% 0.4%

     

    to_menu

    ボーナス中の抽選

    カットイン発生時での赤BAR揃い期待度

    S・BIG N・BIG REG
    8.00% 8.00% 39.98%

     

    赤BAR揃い時のCZ振り分け

    通常CZ 確定CZ
    98.82% 1.18%

     

    通常時・ボーナス中のCZ当選率

    成立役 当選率
    チャンス目A 6.3%
    赤BAR揃い 100%

     

    CZ・ART中ボーナス中の継続率上乗せ当選率&当選時の振り分け

    上乗せ チャンス目A 赤BAR揃い フェイク赤BAR
    当選率 100% 100% 0.4%
    +10% 87.4%
    +20% 10.2%
    +30% 1.2%
    +50% 0.8%
    +100% 0.4% 99.6%
    +200% 0.4% 100%

     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 ART詳細

    まずART当選時はファーストアタックにて初期G数を決定します。

    その後、ジードライブにて消化中は継続率上乗せとG数上乗せ抽選の概念があります。

    約1/8で継続率(パーセンテージ)を上乗せし、そのトータルが実質次セットへの継続期待度となります。

    つまり、100%であれば継続確定となり、超過分は次回セットへ持ち越します。

     

    ファーストアタック

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ART突入時
    継続G数 ■5G
    内容 ■初期G数決定ゾーン

    ■毎G上乗せ

    ■武器の種類で上乗せ期待度変化

     

    武器の種類

    武器の種類 期待度
    ビームライフル
    ガンダム・ハンマー
    ビーム・サーベル

     
    to_menu

    ジードライブ【G-DRIVE】

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    継続G数 ■40G以上
    内容 ■消化中は継続率上乗せとG数上乗せ抽選

    ■約1/8で継続率(%)を上乗せ

    ■(%)が次セットの継続期待度

    ■100%到達で継続確定

    ■超過分は次回へ持ち越し

    ■内部状態は3種類存在

    ■状態は4種あるステージで示唆

    ■状態はチャンスリプレイ確率に影響

     
    内部状態別の上乗せ確率

    状態 通常  高確  超高確 
    設定 上乗せ確率 平均上乗せ% 上乗せ確率 平均上乗せ% 上乗せ確率 平均上乗せ%
    設定1 1/9.93 34.77% 1/7.70 52.27% 1/4.35 110.3%
    設定2 1/9.92 34.78% 1/7.70 52.28% 1/4.35
    設定3 1/9.91 34.84% 1/7.69 52.33% 1/4.34
    設定4 1/9.90 34.85% 1/7.68 52.32% 110.2%
    設定5 1/9.88 34.88% 1/7.67 52.33% 110.1%
    設定6 1/9.87 34.80% 1/7.66 52.17% 109.7%

    各状態の平均上乗せ%数は1セット間同一モードに滞在していた場合の値

     
    ART中の赤BAR揃い確率

    確率
    フェイク赤BAR 1/170.2
    赤BAR揃い 1/1191.6

     

    to_menu

    ARTレベル

    ARTは3種類のレベルが存在し、レベルはART突入時に決定され、終了まで不変となります。

    主にレベルはART内部状態移行率に影響するため、高レベルほど上位状態へ移行&滞在しやすくなっています。

     

    レベル別状態移行率

    レベル1・状態移行率
    状態 通常へ 高確へ 超高確へ
    通常 1/19.54
    高確 1/5.18 1/127.00
    超高確 1/14.11 1/254.00
    レベル2・状態移行率
    状態 通常へ 高確へ 超高確へ
    通常 1/8.47 1/254.00
    高確 1/19.54 1/63.50
    超高確 1/23.09 1/15.88
    レベル3・状態移行率
    状態 通常へ 高確へ 超高確へ
    通常 1/12.70 1/28.22
    高確 1/5.64 1/14.11
    超高確 1/18.14 1/28.22

     
    to_menu

    継続バトル

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ARTG数消化後
    継続G数 ■1G完結
    内容 ■レア役成立で勝利確定

    ■残ったG数は次回に持ち越し

    ■勝利した時の相手モビルスーツに応じて恩恵が変化

     

    相手モビルスーツ別の特化ゾーン振り分け

    相手 移行先
    シャア専用ザグ 追撃ラッシュへ
    シャア専用グルググ 連撃ラッシュへ
    ジオング 双撃ラッシュへ

     

    《継続バトルの救済処置》

    0%の状態で継続バトルを迎えた場合は非継続が確定するというわけではなく、50%の継続率で抽選を受けられるといった救済処置が発生します。

     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 上乗せ特化ゾーン詳細

    連撃ラッシュ

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ゲルググ撃破で突入
    継続G数 ■5G継続
    平均獲得G数 ■平均60Gの上乗せ
    内容 ■G数上乗せ特化ゾーン

     

    追撃ラッシュ

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ザク撃破で突入
    継続G数 ■1G固定
    平均獲得G数 ■平均40Gの上乗せ
    内容 ■G数上乗せ特化ゾーン

     

    双撃ラッシュ

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■ジオング撃破で突入
    継続G数 ■5G継続
    平均獲得G数 ■平均120Gの上乗せ
    内容 ■G数上乗せ特化ゾーン

     

    ララァ覚醒

    機動戦士ガンダム 覚醒

    項目
    突入契機 ■赤BAR揃い
    継続G数 ■5G継続
    平均獲得% ■100%以上
    内容 ■継続率の上乗せ特化ゾーン

     

    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 ロングフリーズ詳細

     

    スポンサーリンク

     

    項目 
    発生契機 ①共通ベル+青7ロBIGフリーズ

    ②単独黄7BIGフリーズ

    発生確率 ■1/65536

    ※共に同じ確率

    内容 ■通常時

    →スーパービッグボーナス+ART

    →継続率300%スタート

     

    ■ART中

    →スーパービッグボーナス+継続率

    →継続率200%スタート

    ロングフリーズの発生契機は2種類あり、単独黄7BIGフリーズと共通ベル+青7BIGフリーズとなります。

    ともに発生確率は1/65536.0となり、単独BIGはレバーON時、共通ベル+BIG成立時は第3停止後に発生。

    恩恵は通常時かART中どちらかで引くかによって恩恵は違い、通常時であれば純増約300枚のスーパービッグボーナスに加え、継続率300%。

    さらにスーパービッグボーナス消化中での獲得継続率も見込まれるため、《300+ボーナス分の継続率》でARTに挑むこととなります。

    またART中だと、スーパービッグボーナスに加え、継続率200%となります。

    なお、ベルによるフリーズ演出は《ラストシューティング》《ギレン演説》《コロニー落とし》の3種類存在します。

     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 所感・感想・評価・初打ちまとめ

    ビスティ製のパチスロ新機種《パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒》の情報が遂に出始めましたね。

    本機はパチスロの新時代を築くゲームシステムとして「ART」タイプの長所を集約した「BOOST ART」を搭載。

    また専用筐体として筐体の上部付近にパトランプ的な物を搭載しています。

    ガロかよ!って正直心の中で突っ込んだのは置いておいて。。。。

    ネットなどを見てみると山佐から出して欲しいという声が圧倒的に多いみたいですね。

    私個人的な意見になりますが、山佐のガンダムはとても良くできており、当時の好きな台でもありました。

    何はともあれこれだけのビッグコンテンツであることには変わりませんから、原作ファンは勿論、スロッターである私自身も非常に楽しみであります。

     

    機動戦士ガンダム 覚醒 感想・評価・評判まとめ
     
    to_menu

    パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒 PV・試打動画まとめ

    ロングPV

    ※調査中
     

    試打動画


     
    to_menu

     - スロット解析 , , , , , ,