パチスロ ドリスタ2せかんど スロット解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

NETからの新台【パチスロ ドリスタ2】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

本機はNETの数々のヒロイン達を一同に出演させたパチスロ機「ドリスタ」の第2弾。

当ページでは【ドリスタ2 スロット】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

 

ドリスタせかんど 関連記事

ライブボーナス終了画面による示唆内容

 

---------スポンサードリンク---------

 
※3/29:《周期天井振り分け》《オムニバスアタックの抽選》などを更新

 

---------スポンサードリンク---------

 

ドリスタ2せかんど 基本スペック

ドリスタせかんど

項目
メーカーNET
導入日2017年3月6日予定
導入台数約5000台予定
システムARTタイプ
ベース約46.3G
コイン単価約2.21円

 

初当たり確率・機械割

設定SPバトル
ボーナス
バトル
ボーナス
ライブ
ボーナス
ボーナス
初当たり
機械割
設定11/29781/1201/2051/19996.9%
設定21/28121/1131/1931/18698.3%
設定31/25051/1001/1731/173100.7%
設定41/22101/881/1521/153104%
設定51/19721/781/1351/137106.7%
設定61/16831/661/1161/122110.4%

 

to_menu

ドリスタ2せかんど 天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能内容
天井ゲーム数ステージ移行20回(約660G)
恩恵擬似ボーナス当選

ステージチェンジ最大20回で天井発動。

なお、天井周期は1・5・10・15・20周期から振り分けられ、高設定ほど浅い周期が選択されやすい傾向にある。

 

ボーナス終了時規定周期回数振り分け

設定1・5・10・15周期20周期
設定1各0.10%99.61%
設定2各0.20%99.22%
設定3各0.29%98.83%
設定4各0.39%98.44%
設定5各0.49%98.05%
設定6各3.13%87.50%

 

朝イチ設定変更時の挙動

項目設定変更電源OFF/ON
天井周期1周期から引き継ぐ
モグモグ移行ポイント再抽選引き継ぐ
液晶ステージランダムで選択

設定変更時は周期回数がリセットされ再抽選される。

設定変更時は5&10周期が選択されやすい。

また、ドリームスターの移行ポイント抽選が優遇!

 

設定変更時の規定周期回数振り分け

規定周期振り分け
1周期3.13%
5周期25.00%
10周期25.00%
15周期3.13%
20周期43.75%

 

ドリームスターに関しては↓

  • ドリームスター
  •  

    to_menu

    ドリスタ2せかんど 設定判別ポイント

    ボーナス確率

    設定SPバトル
    ボーナス
    バトル
    ボーナス
    ライブ
    ボーナス
    ボーナス
    初当たり
    設定11/29781/1201/2051/199
    設定21/28121/1131/1931/186
    設定31/25051/1001/1731/173
    設定41/22101/881/1521/153
    設定51/19721/781/1351/137
    設定61/16831/661/1161/122

    基本的に全てのボーナス確率が高設定ほど優遇されている。

     

    天井周期振り分け

    天井周期振り分けに設定差が存在し、高設定ほど早い周期が選ばれる傾向にある。

     
    ボーナス終了時規定周期回数振り分け

    設定1・5・10・15周期20周期
    設定1各0.10%99.61%
    設定2各0.20%99.22%
    設定3各0.29%98.83%
    設定4各0.39%98.44%
    設定5各0.49%98.05%
    設定6各3.13%87.50%

     

    バトルボーナスの対戦キャラ選択率

    バトルボーナスの対戦キャラ選択率に設定差が存在します。

    全体的に高設定ほど勝ちやすい=継続しやすい対戦キャラが選択されやすい傾向にあります。

    なお、初回と2回目以降で振り分けが異なるため混合しない様に注意。

     

    初回時の対戦キャラ選択率

    設定ダークドラキュモグ
    ダークマフィアモグ
    ダークグラディモグ
    ダーク戦国モグ
    ダーク富豪モグドラキュモグ
    マフィアモグ
    富豪モグ
    グラディモグ
    戦国モグ
    設定1各23.44%0.78%各0.78%2.34%
    設定2各23.44%0.78%各0.78%2.34%
    設定3各21.88%1.56%各1.56%4.69%
    設定4各21.09%1.56%各2.34%4.69%
    設定5各20.31%3.13%各2.34%6.25%
    設定6各19.53%3.13%各3.13%6.25%

     

    2戦目以降の対戦キャラ選択率

    設定ダークドラキュモグ
    ダークマフィアモグ
    ダークグラディモグダーク戦国モグダーク富豪モグ
    設定1各11.72%11.72%11.72%7.03%
    設定2各11.72%11.72%11.72%7.03%
    設定3各10.16%10.94%10.16%7.81%
    設定4各10.16%10.94%10.16%7.81%
    設定5各10.16%10.94%10.16%7.81%
    設定6各9.38%9.38%8.59%10.94%
    設定ドラキュモグマフィアモグ富豪モググラディモグ戦国モグ
    設定17.81%8.59%8.59%14.06%7.03%
    設定214.06%8.59%8.59%7.81%7.03%
    設定37.03%10.16%9.38%14.06%10.16%
    設定414.06%10.16%9.38%7.03%10.16%
    設定57.03%10.16%9.38%14.06%10.16%
    設定69.38%9.38%10.94%10.16%12.50%

     

    to_menu

    ドリスタ2せかんど 打ち方・レア小役・小役確率

    打ち方

    左リール上段にBAR狙い。

    下段チェリー停止時は、中・右リール適当打ちで強弱判別。

    上段&中段スイカ停止時は、中・右リールBAR狙いでスイカをフォロー。

     

    リール配列

    ドリスタせかんど

     

    レア小役停止形

    ■下段BAR停止時

    ベルの小V停止→ベルチャンス目

     

    ■中段チェリー停止時

    中段チェリー

    ※狙えばBAR揃いとなります

     

    ■下段チェリー停止時

    右リール中段にボーナス図柄orスイカ非停止→弱チェリー

    右リール中段にボーナス図柄orスイカ停止→強チェリー

     

    ■上段スイカ停止時

    スイカ揃い→弱スイカ

    スイカ・スイカ・BAR→強スイカ

    スイカハズレ→スイカチャンス目

     

    ■中段スイカ停止時

    中段スイカ揃い→強スイカ

     

    小役確率

    小役確率
    リプレイ1/6.29
    ベル1/4.47
    弱チェリー1/58.94
    強チェリー1/218.45
    中段チェリー1/8192.00
    弱スイカ1/327.68
    強スイカ1/1310.72
    ベルチャンス目1/6.77
    スイカチャンス目1/203.53
    チャンスリプレイ1/891.19

     

    各チャンス目後の小役確率

    小役ベルチャンス目後スイカチャンス目後
    リプレイ1/6.291/6.29
    ベル1/4.451/7.11
    中段チェリー1/8192.001/8192.00
    弱スイカ1/6.551/6.55
    強スイカ1/40.961/9.21
    チャンスリプレイ1/891.191/891.19

     
    to_menu

    ドリスタ2せかんど 通常時・チャンスゾーン詳細

    本機の通常時はオムニバス形式を採用。

    4種類のステージでそれぞれボーナスの抽選方法・継続G数が異なっています。

    また、ステージ移行時は下記のドリームスターのかけら点灯のチャンス。

     

    ドリームスター

    ドリームスターとは、「液晶左下の星」のことで、MAXまでためると高確ステージ”モグモグボウリング”突入となる。

    主に星で内部ポイントを示唆しており、ステージ移行時などに点灯します。

     

    モグモグポイント移行の仕組み

    ①通常ステージ失敗時に「移行ポイント」の獲得抽選を行う

    ②「移行ポイント」が10ptを超えると次回の移行先がモグモグボウリングへ

    モグモグボウリング失敗時は通常の4ステージに移行

     

    欠片の数別所持pt
    欠片数示唆pt
    1欠片2pt未満
    2欠片2pt以上
    3欠片5pt以上
    4欠片7pt以上
    全灯10pt以上

    多く点灯しているほど移行ポイントが貯まっている可能性が高い!

     

    ポイント獲得抽選

    1ステージ内で成立したレア役に応じてポイント(ステージ内ポイント)を獲得し、そのポイントが規定値以上なら移行ポイントが貯まりやすくなる仕組みとなっている。

    各ステージの規定値は下記を参照。

     

    各ステージのステージ内ポイント規定値

    ステージ規定値
    シンデレラ&スナイパイ7pt
    十字架4pt
    SBJ5pt
    モグモグ1pt

     

    チャンス役成立時のステージ内獲得ポイント

    小役獲得pt
    弱チェリー&弱スイカ1pt
    強チェリー5pt
    強スイカ4pt
    スイカチャンス目3pt

     

    移行ポイント獲得抽選

    当選状態0pt1pt2pt3pt4pt
    設定変更時12.5%12.5%12.5%25.0%
    ステージ内pt
    (規定値未満)
    89.8%7.8%0.8%0.8%
    ステージ内pt
    (規定値以上)
    91.4%
    当選状態5pt6pt8pt10pt
    設定変更時25.0%6.2%6.2%
    ステージ内pt
    (規定値未満)
    0.5%0.3%
    ステージ内pt
    (規定値以上)
    5.5%3.1%

    朝イチ(設定変更時)は大量ポイントスタートに期待!

     

    シンデレラブレイドステージ

    ドリスタせかんど

    項目
    継続G数■32G+α
    タイプ■レベルアップシステム
    内容■成立役に応じて剣のレベルアップ

    ■32G消化後は連続演出に発展

    ■レベルが高いほどボーナス期待度アップ

     

    クリアポイント振り分け

    設定10pt20pt30pt40pt50pt
    設定10.3%0.5%0.5%0.8%1.6%
    設定20.5%0.5%0.5%1.6%
    設定30.8%0.8%0.8%
    設定41.6%1.6%1.6%
    設定51.6%1.6%2.3%2.3%
    設定62.3%2.3%2.3%2.3%
    設定60pt70pt80pt90pt100pt
    設定15.5%12.5%22.7%30.5%25.3%
    設定26.2%13.3%23.4%29.7%22.7%
    設定37.0%14.1%21.9%21.9%
    設定47.8%14.8%22.7%17.2%
    設定58.6%15.6%21.9%30.5%14.1%
    設定69.4%16.4%22.7%30.5%10.2%

     

    成立役別獲得ポイント振り分け

    小役1pt5pt10pt20pt
    リプレイ85.2%14.8%
    ベル49.2%49.2%0.8%0.8%
    弱チェリー96.9%1.6%
    強チェリー
    中段チェリー
    弱スイカ99.2%0.8%
    強スイカ50.0%
    ベルチャンス目87.5%
    スイカチャンス目85.2%14.8%
    小役30pt50pt100pt
    リプレイ
    ベル0.01%0.01%0.01%
    弱チェリー0.8%0.8%0.01%
    強チェリー89.8%9.4%0.8%
    中段チェリー100%
    弱スイカ0.01%0.01%0.01%
    強スイカ49.2%0.8%0.01%
    ベルチャンス目9.4%3.1%
    スイカチャンス目

     

    剣レベル別ボーナス期待度

    レベル期待度
    044.4%
    14.7%
    25.0%
    34.8%
    46.9%
    510.0%
    623.2%
    740.4%
    861.3%
    984.4%
    10100%

    ※設定3の期待度

     

    スナイパイ72ステージ

    ドリスタせかんど

    項目
    継続G数■20~40G+α
    タイプ■小役コンボシステム
    内容■小役が連続するほどチャンス

    ■弾丸の色がいいほどチャンス

     

    各役成立時の小役連数

    小役連数
    リプレイ・ベル1
    弱チェリー3
    強チェリー12
    中段チェリー20
    弱スイカ3
    強スイカ10
    ベルチャンス目1
    スイカチャンス目7

     

    小役連続回数に応じたボーナス抽選

    0~7連8or9連10or11連12or13連
    0.78%2.34%7.81%13.28%
    14or15連16or17連18or19連20連以上
    22.66%33.59%50.00%100%

     

    コンボランク別対応連チャン数

    ランク連続回数
    E1~2連
    D3~6連
    C7~10連
    B11~14連
    A15~17連
    S18~19連
    SS20連以上

     

    弾丸連続演出勝利期待度

    弾丸悪の楽しみ巨乳バスター
    サビ1.45%100%
    3.78%40.01%
    10.82%56.91%
    38.25%78.61%
    ピンク100%100%

     

    スーパーブラックジャックステージ

    ドリスタせかんど

    項目
    継続G数■30~45G
    タイプ■小役抽選システム
    内容■全小役でボーナス抽選

    ■演出成功でボーナス

    対戦相手はオーリン<ローザ<クラーク<ハワードの順にチャンス!赤文字タイトルなら期待度50%以上!

    なお、ステージ開始時&チャンス役時にボーナス抽選が行われます。

     

    ステージ開始時のボーナス期待度

    設定期待度
    設定10.78%
    設定21.56%
    設定32.34%
    設定44.69%
    設定57.03%
    設定68.59%

     

    各役成立時のボーナス当選率

    当選率
    リプレイ・ベル0.01%
    弱チェリー1.56%
    強チェリー33.59%
    中段チェリー100%
    弱スイカ0.78%
    強スイカ25.00%
    ベルチャンス目0.01%
    スイカチャンス目10.16%

     

    十字架ステージ

    ドリスタせかんど

    項目
    継続G数■24~48G
    タイプ■ゲーム数解除システム
    内容■突入時にボーナス抽選

    ■滞在ゲーム数が長いほど期待度アップ

     

    ステージ開始時のボーナス期待度

    設定期待度
    設定19.38%
    設定210.16%
    設定310.94%
    設定413.28%
    設定515.63%
    設定617.19%

     

    ボーナス当否別継続G数

    ボーナス36G以下38G以上
    非当選14.06%85.95%
    当選93.77%6.24%

     

    各役成立時のボーナス当選率

    当選率
    リプレイ・ベル
    弱チェリー0.05%
    強チェリー10.16%
    中段チェリー100%
    弱スイカ0.05%
    強スイカ6.25%
    ベルチャンス目
    スイカチャンス目3.91%

    ステージ開始時のボーナス抽選はSBJより高くなっている。

     

    モグモグボウリング

    ドリスタせかんど

    項目
    継続G数■10G
    突入契機■ドリームスターMAX点灯
    内容■規定モグピンを倒せばボーナス(100・500・1000モグ)

    ■周期開始時にボーナスを抽選(6.25%)

    ■ボーナス期待度約50%

     

    規定クリアポイント(モグラ数)振り分け

    全設定共通10pt
    (100モグ)
    50pt
    (500モグ)
    100pt
    (1000モグ)
    振り分け0.78%6.25%92.97%
    クリア期待度100%92.00%47.00%

     

    成立役別平均獲得ポイント

    小役当選率平均
    ハズレ1.59%0.3pt
    リプレイ16.44%1.7pt
    ベル100%10.7pt
    弱チェリー29.2pt
    強チェリー100pt
    中段チェリー100pt
    弱スイカ21.5pt
    強スイカ51.6pt
    ベルチャンス目11.9pt
    スイカチャンス目73.1pt

     

    to_menu

    ドリスタ2せかんど ボーナス詳細

    (スペシャル)バトルボーナス

    ドリスタせかんど

    種類契機継続G数
    スペシャルバトルボーナス青7揃い50G+α
    バトルボーナス赤7揃い30G+α

    バトルボーナスは対戦相手によって強さ&報酬期待度が変化。

    ※スペシャルバトルボーナスは武田モグ玄と対決となります。

    消化中は成立役に応じて攻撃抽選が行われ、敵の体力を0にできれば勝利→ガチャガチャンス突入となります。

    なお、開始画面でSPボタンを押すとバトル中のBGMが選択可能。

     

    ボーナス当選後&準備中のストック抽選

    成立役当選率
    弱チェリー0.78%
    強チェリー10.16%
    中段チェリー100%
    弱スイカ0.78%
    強スイカ7.81%
    ベルチャンス目
    スイカチャンス目2.34%

    チャンス役でのストックはボーナス終了後に放出される

     

    成立役別の攻防

    攻防
    リプレイ味方or敵の攻撃
    ベル味方攻撃のチャンス
    レア役味方の連携攻撃のチャンス
    チャンス目オムニバスアタック抽選+次Gのレア役に期待

    消化中は成立役が勝敗の鍵を握る。

    レア役はチャンス!

     

    ヒロイン毎の攻撃タイプ

    ヒロインタイプ
    シンデレラバランスタイプ
    Rioカウンタータイプ
    ミウ高HITタイプ
    カリナ高威力タイプ

     

    対戦相手別・勝利期待度&勝利時の平均ストック個数

    全設定共通ダーク
    ドラキュモグ
    ダーク
    マフィアモグ
    ダーク
    富豪モグ
    ダーク
    グラディモグ
    勝利期待度43.06%22.51%51.12%49.80%
    勝利時の
    平均ストック個数
    1.3個2.3個2.3個1.3個
    全設定共通ダーク
    戦国モグ
    武田
    モグ玄
    ドラキュ
    モグ
    マフィア
    モグ
    勝利期待度15.85%50.70%69.92%52.43%
    勝利時の
    平均ストック個数
    3.2個3.2個1.1個1.3個
    全設定共通富豪
    モグ
    グラディ
    モグ
    戦国
    モグ
    勝利期待度76.30%71.29%87.45%
    勝利時の
    平均ストック個数
    1.3個1.1個1.1個

     

    成立役別の平均ダメージ

    小役平均
    ハズレ・リプレイ37.60pt
    チャンスリプレイ578.25pt
    ベル276.68pt
    弱チェリー875.00pt
    強チェリー2625.00pt
    中段チェリー5000.00pt
    弱スイカ470.31pt
    強スイカ2000.00pt
    ベルチャンス目193.09pt
    スイカチャンス目1343.75pt

     

    バトル勝利時ガチャコイン色別の報酬期待度

    期待度

    バトル勝利でガチャコインゲット!

     

    オムニバスアタック

    項目
    突入契機■バトル中のチャンス目・リプレイの一部
    内容■各キャラに応じた演出でダメージを与える

     

    バトルボーナス中オムニバスアタック突入抽選

    小役突入率
    ベルチャンス目8.0%
    スイカチャンス目0.1%
    リプレイ1.5%

     

    対戦相手別オムニバスアタック振り分け

    全設定共通(ダーク)
    ドラキュモグ
    (ダーク)
    マフィアモグ
    (ダーク)
    富豪モグ
    おしりペンペンタイム12.5%12.5%12.5%
    ストックタイム12.5%12.5%62.5%
    ターゲットタイム12.5%62.5%12.5%
    JKアタック62.5%12.5%12.5%
    全設定共通(ダーク)
    グラディモグ
    (ダーク)
    戦国モグ
    武田
    モグ玄
    おしりペンペンタイム62.5%25.0%25.0%
    ストックタイム12.5%25.0%25.0%
    ターゲットタイム12.5%25.0%25.0%
    JKアタック12.5%25.0%25.0%

     

    おしりペンペンタイム
    項目
    継続G数■1G完結
    内容■SPボタン連打で攻撃

    ■モグ尻を叩く回数が多いほど大ダメージ

     

    SPボタン1回あたりのダメージポイント抽選

    200pt300pt
    75.0%25.0%

     

    ストックタイム
    項目
    継続G数■5G継続
    内容■同じカードが揃えば攻撃ストック

    ■揃ったカードの数字が大きいほど大ダメージ

     

    カード別の平均ダメージポイント

    カード平均
    クローバー3506.9pt
    クローバー10922.0pt
    スペードJ1305.9pt
    ダイヤK1524.3pt
    ハートA2026.3pt

     

    ターゲットチャンス
    項目
    継続G数■3~5G継続
    内容■的を打って弾丸を獲得

    ■弾丸の数が多いほど大ダメージ

     

    獲得弾丸数別平均ダメージポイント

    6~10個11個以上
    3900pt5600pt

     

    各役成立時の平均弾丸獲得抽選

    小役平均
    ハズレ
    リプレイ
    2.3個
    チャンスリプレイ2.9個
    ベル2.3個
    弱チェリー2.9個
    強チェリー4.0個
    中段チェリー17.3個
    弱スイカ2.9個
    強スイカ3.8個
    ベルチャンス目2.3個
    スイカチャンス目3.6個

     

    JKアタック
    項目
    継続G数■1G完結
    内容■SPボタン押下で攻撃

    ■攻撃回数が多いほど大ダメージ

     

    SPボタン1回あたりのダメージポイント抽選

    200pt300pt
    50.0%50.0%

     

    ガチャガチャンス

    ドリスタせかんど

    項目
    突入契機■バトルボーナス勝利後
    内容■ハンドルを回してカプセルゲットをする体感型演出

    ■カードのレアリティでボーナスストック数を示唆

    ■ドリームガチャガチャンスは大連チャンに期待!?

    ガチャガチャンス演出が発生したら筐体右下のハンドルを回すとカプセルが登場。

    中身はネット歴代のキャラカードが出現し、キャラのレアリティに応じてボーナスのストックが行われます。

    中身のカードは全100種類!

     

    レアリティ別示唆内容

    レアリティ内容
    N次回ボーナス確定
    R次回バトルボーナス以上確定
    SR出現したボーナスでストック2個以上
    SSR出現したボーナスでストック2個以上&3連以上確定
    DR出現したボーナスでストック2個以上&5連以上確定

    ドリームガチャガチャンスはSSR以上が確定!?

     

    カード別獲得ストック数期待度

    カード1個2個3個4個5個
    N91.9%7.0%1.0%0.1%
    R96.9%2.0%1.0%0.1%
    SR94.0%5.0%1.0%
    SSR50.0%44.0%6.0%
    DR32.0%38.0%10.0%20.0%

     

    ライブボーナス

    項目
    突入契機■赤・赤・BAR揃い
    継続G数■1セット20G
    内容■セット継続あり(5%・80%・90%)

    ■最大10セット継続(200G)

    ■レア役でストック抽選あり

    ■ソロダンス4人成功でボーナスストック

    ■アンコールチャンス成功で1セット継続

     

    ライブボーナス・ループ率振り分け

    ループ率振り分け
    5%95.31%
    80%2.34%
    90%2.34%

     

    成立役別ボーナスストック抽選

    小役期待度
    ベル・リプレイ0.01%
    チャンスリプレイ2.34%
    弱チェリー4.69%
    強チェリー50.00%
    中段チェリー100%
    弱スイカ2.34%
    強スイカ33.59%
    ベルチャンス目0.01%
    スイカチャンス目20.31%

     

    LB3連後の救済処置

    本機はLB連による救済処置が存在。

    LBが3連すると次回ボーナスがBB以上となります。

     

    ボーナス割合

    ボーナスLB3連以外LB3連後
    スペシャルBB2.5%6.3%
    BB61.8%93.8%
    LB35.7%

    スペシャルBBの割合も2.5倍アップするため狙い目となります。

     

    ライブボーナス終了画面

    終了画面示唆内容
    ドリスタせかんど基本
    ドリスタせかんどストックあり確定
    ドリスタせかんどストック3個以上確定
    ドリスタせかんどストック5個以上確定

    ライブボーナス終了画面でボーナスストック数を示唆。

     

    残りストック数別終了画面振り分け

    残り
    ストック数
    基本休憩打ち上げフィナーレ
    0個100%
    1個68.8%31.3%
    2個68.8%31.3%
    3個18.8%37.5%43.8%
    4個18.8%37.5%43.8%
    5個
    以上
    15.6%18.8%28.1%37.5%

     

    詳しくはこちら

    ライブボーナス終了画面による示唆内容

     
    to_menu

    ドリスタ2せかんど プレミアム・フリーズ

    項目
    突入契機■中段チェリー成立時(SB中含む)の12.5%
    発生確率■通常ステージの約1/72000
    内容■ボーナスストック10個

    ■スペシャルBB1個以上確定(初回)

    期待枚数■2500枚

     

    ---------スポンサードリンク---------

     
    to_menu

    ドリスタ2せかんど PV・試打動画まとめ

    公式動画

     

    試打動画

     

     所感・感想・評価まとめ

    NET社の新台「ドリスタせかんど」が登場します。

    本機はNETの歴代人気キャラクターが集結したスロット機「ドリームオールスター」の略称で、その名の通り数多くの人気キャラクターが参戦。

    スペックは擬似ボーナスのみで出玉を増やすARTタイプで、比較的軽い初当たり確率となっています。

    また「ガチャガチャンス」といったストック体感型システムを採用。

    ドリスタせかんど

    ガチャガチャンスといえば、北電子の「パトレイバー」を思い出しますね。

     

    ドリスタ2 初打ち・感想・評価・実践報告まとめ

     

    to_menu

    読者様レビューコーナー:パチスロ ドリスタ2せかんど

    初打ちの感想や報告などこちらよりどしどし送ってください!

    お名前

    機種名

    メッセージ本文

    画像添付

    コメント

    スポンサーリンク
    タイトルとURLをコピーしました