デビルマンχ(カイ) スロット新台解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

スポンサーリンク
この記事は約27分で読めます。
スポンサーリンク

エレコからの新台【パチスロ デビルマンχ】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

人気シリーズ最新機「デビルマンχ」が登場!

※ちなみに余談ですが、タイトルはX(エックス)ではなくχ(カイ)です。

当ページでは【デビルマンχ スロット】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

 

※11/1:《モード移行率》《ART終了時のデーモンアイによる示唆》《エンディング条件&消化中の抽選》などを更新

 

スポンサーリンク

デビルマンχ 基本スペック

デビルマンX

項目
メーカー エレコ(公式サイト)
導入日 2017年9月予定
導入台数 約5000台予定
システム A+ARTタイプ(純増約1.4枚/G)
ベース 32.6G
コイン単価 調査中

 

初当たり確率・機械割

設定 アモンB BB ART 機械割
設定1 1/16384 1/304 1/566 98.4%
設定2 1/304 1/554 99.0%
設定3 1/290 1/542 101.0%
設定4 1/290 1/486 104.1%
設定5 1/270 1/509 109.0%
設定6 1/270 1/387 115.2%

 
to_menu

デビルマンχ 天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能 内容
天井ゲーム数 1280G+α
恩恵 ART確定

 

朝イチ時設定変更時の挙動

項目 設定変更時 電源OFF/ON
天井 クリア 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 街or学校ステージ

 

to_menu

デビルマンχ 設定判別ポイント

デビルボーナス・ART初当たり確率

設定 BB ART
設定1 1/304 1/566
設定2 1/304 1/554
設定3 1/290 1/542
設定4 1/290 1/486
設定5 1/270 1/509
設定6 1/270 1/387

デビルボーナス・ART初当たり確率に設定差が設けられています。

いずれも高設定ほど優遇されているため立ち回りの際は参考までに。

 

ボーナス当選時のART当選率

設定 期待度
設定1 50.0%
設定2 51.2%
設定3 50.0%
設定4 56.2%
設定5 50.0%
設定6 66.8%

デビルボーナス当選時のART当選率は、設定6が頭一つ優遇されています。

 

デビルボーナスの種別

設定 赤7同色 白7同色 赤7異色 白7異色
設定1 1/1725 1/1680 1/950 1/950
設定2 1/2731 1/1237 1/1338 1/736
設定3 1/1092 1/2185 1/745 1/1365
設定4 1/2427 1/1111 1/1285 1/736
設定5 1/964 1/1986 1/728 1/1260
設定6 1/2048 1/950 1/1260 1/728
設定 赤7頭合算 白7頭合算
設定1 1/613 1/607
設定2 1/898 1/462
設定3 1/443 1/840
設定4 1/840 1/443
設定5 1/415 1/771
設定6 1/780 1/412

デビルボーナスの種類に設定差が設けられています。

赤7頭は奇数設定、白7頭は偶数設定ほど出現しやすい傾向あり!

また弱チェリー+異色ボーナスは設定4以上が確定

各ボーナス確率詳解は「こちら」でご確認下さい。

 

設定差のある小役確率

設定 弱チェリー
設定1 1/93.6
設定2 1/93.6
設定3 1/81.9
設定4 1/81.9
設定5 1/69.9
設定6 1/69.9

 

ART中のチャンスリプレイ確率

設定 チャンスリプレイA チャンスリプレイB
設定1 1/630.2 1/70.1
設定2 1/69.2
設定3 1/67.8
設定4 1/618.3 1/65.5
設定5 1/595.8 1/60.6
設定6 1/595.8 1/58.0

弱チェリー確率、ART中のチャンスリプレイ確率に設定差が設けられています。

 

ART当選時のストック振り分け

設定 1個 2個 3個 5個
設定1~3 98.8% 0.8% 0.4%
設定4 97.6% 1.6% 0.8%
設定5 93.7% 1.6% 0.4% 4.3%
設定6 93.7% 1.6% 3.9% 0.8%

ART当選時のストック振り分けに設定差が設けられています。

高設定ほど複数ストックに期待ができ、3個以上スタートなら高設定が濃厚!

 

ボーナス中ビタ押し成功時のボイス

ボイスによる示唆内容

キャラ セリフ 示唆
デビルマン
(セリフ①)
俺は手に入れたぞ、悪魔の体を… 基本
デビルマン
(セリフ②)
デビルカッター 奇数設定示唆
デビルマン
(セリフ③)
デビルアロー 偶数設定示唆
デビルマン
(セリフ④)
デビルビーム 高設定示唆
デビルマン
(セリフ⑤)
デビルマンの力を教えてやる 設定変更示唆
美樹
(セリフ⑥)
しびれるぜ、オヌシ 設定2以上
シレーヌ
(セリフ⑦)
妖鳥の恐怖…思い知るがいい 設定3以上
サタン
(セリフ⑧)
一緒に生きよう。人間達のいない… 設定4以上
アモン
(セリフ⑨)
フハハハハハッ!時は来た 設定5以上

ボーナス中のビタ押し3回成功時は基本的にデビルマンのボイスが発生します。

この際のボイスがデビルマン以外のボイスなら高設定に期待!!

 

ビタ押し3回成功時のセリフ振り分け(設定変更1回目のボーナス)

設定 セリフ① セリフ② セリフ③ セリフ④ セリフ⑤
設定1 10.0% 32.5% 22.5% 15.0% 20.0%
設定2 10.0% 20.5% 29.5% 15.0% 20.0%
設定3 10.0% 29.5% 20.5% 15.0% 20.0%
設定4 10.0% 14.4% 21.6% 27.4% 20.0%
設定5 10.0% 20.5% 13.7% 29.0% 20.0%
設定6 10.0% 12.5% 18.8% 30.5% 20.0%
設定 セリフ⑥ セリフ⑦ セリフ⑧ セリフ⑨
設定1
設定2 5.0%
設定3 5.0%
設定4 5.0% 1.6%
設定5 5.0% 1.6% 0.2%
設定6 5.0% 1.6% 1.6%

 

ビタ押し3回成功時のセリフ振り分け(設定変更2回目以降のボーナス)

設定 セリフ① セリフ② セリフ③ セリフ④ セリフ⑤
設定1 10.0% 43.9% 29.9% 16.2%
設定2 10.0% 27.9% 40.9% 16.2%
設定3 10.0% 39.6% 26.9% 16.2%
設定4 10.0% 21.3% 32.0% 27.5%
設定5 10.0% 30.9% 20.5% 29.0%
設定6 10.0% 19.3% 29.0% 30.6%
設定 セリフ⑥ セリフ⑦ セリフ⑧ セリフ⑨
設定1
設定2 5.0%
設定3 5.0% 2.3%
設定4 5.0% 2.3% 1.9%
設定5 5.0% 2.3% 1.9% 0.4%
設定6 5.0% 2.3% 1.9% 1.9%

 

ART終了時のデーモンアイによる示唆

まぶた 目玉 示唆
閉じている 第3停止後に
弱発光
ストックあり
閉じている 第3停止後に
強発光
ストック5個以上or
悪魔覚醒ストックありor
妖鳥襲来ストックあり
レバーON時に半開き→
第3停止時に閉じる
第1停止時に
左向き
奇数設定示唆
レバーON時に半開き→
第3停止時に閉じる
第1停止時に
右向き
設定2以上確定+
偶数設定示唆
レバーON時に半開き→
第3停止時に全開
第1停止時に
左向き
設定456確定+
奇数設定示唆+
ストックあり
レバーON時に半開き→
第3停止時に全開
第1停止時に
右向き
設定456確定+
偶数設定示唆+
ストックあり
第3停止後に全開 左向き 設定456確定+
奇数設定示唆+
ストックあり
第3停止後に全開 右向き 設定456確定+
偶数設定示唆+
ストックあり
第3停止後に全開 動きなし 設定56確定+
ストックあり

打ち手から見て左側を向くのが左向き、打ち手から右側を向くのが右向き

ART終了画面時は液晶上部のデーモンアイの動きやまぶたの組み合わせで設定やストック個数の示唆が行われます。

中には高設定が確定となるパターンも存在するため要チェック!

 
to_menu

デビルマンχ 打ち方・レア小役・小役確率

打ち方

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR狙い。

下段チェリー停止時は、中リール適当打ち、右リールボーナス図柄狙いでチェリーの強弱判別。

上段スイカ停止時は、中リールスイカ狙い、右リール適当打ちでスイカをフォロー。

 

ボーナス中の打ち方

カットイン発生時は全リールに赤7狙い、それ以外は全リール適当打ちで消化。

※デビルボーナス中は下記手順を実践することでキャラのボイスが発生(その際のボイスには設定差があり)

 

設定推測手順

①逆押しで左リールに「赤7・チェリー・赤7」のビタ押しを3回成功させる

②成功するとキャラボイスが発生

※キャラボイスの種類で設定示唆

 

ART中の打ち方

ナビ発生時は従いそれ以外は通常時と同様に消化。

 

リール配列

デビルマンX
 

レア小役停止形

■下段BAR停止時

リプレイの小V停止→チャンスリプレイA

 

■下段チェリー停止時

右リール中段にベル停止→弱チェリー

右リール中段にボーナス図柄停止→強チェリー

 

■中段チェリー停止時

中段チェリー

 

■上段スイカ停止時

スイカ揃い→スイカ

スイカハズレ→チャンスリプレイB

 

小役確率

小役 確率
強チェリー 1/399.6
中段チェリー 1/397.2
特殊役 1/6553.6
赤7シングル揃い 1/65536.0
赤7ダブル揃い 1/65536.0
設定 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー スイカ
設定1 1/4.65 1/47.6 1/93.6 1/117.0
設定2 1/4.65 1/47.6 1/93.6 1/117.0
設定3 1/4.64 1/47.6 1/81.9 1/115.8
設定4 1/4.64 1/47.6 1/81.9 1/115.8
設定5 1/4.65 1/45.6 1/69.9 1/115.0
設定6 1/4.65 1/45.6 1/69.9 1/115.0

 

通常時のリプレイ確率

設定 通常リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
設定1 1/7.4 1/799.2 1/1927.5
設定2
設定3
設定4 1/704.7 1/2849.4
設定5 1/675.6 1/2978.9
設定6 1/675.6 1/2978.9

 

ART中のリプレイ確率

設定 通常リプレイ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
設定1 1/1.4 1/630.2 1/70.1
設定2 1/69.2
設定3 1/67.8
設定4 1/618.3 1/65.5
設定5 1/595.8 1/60.6
設定6 1/595.8 1/58.0

 

ボーナス中の小役確率

小役 デビルボーナス アモンボーナス
ベル 1/1.0003 1/1.1
7シングル揃い 1/6553.6 1/14.0
7ダブル揃い 1/6553.6 1/256.0

 
to_menu

デビルマンχ 通常時・チャンスゾーン詳細

通常時のステージ

ステージ 期待度
学校
屋上 チャンス
魔界 大チャンス

 

魔界状態

10G間継続する「魔界状態」滞在中のボーナス当選はART当選濃厚。

突入契機はスイカ・強チェリー・中段チェリーで、それぞれ成立時の約0.4%で移行抽選が行われます。

 

内部モード

本機は2種類のモード(モードA・B)が存在し、モードはART抽選に影響。

なお、モードB滞在時のボーナスからARTに当選できれば約10%で無限スタートとなります。

 

《モードB移行抽選》

小役 移行率
強チェリー
中段チェリー
スイカ
3.1%
チャンスリプレイ 18.0%

モードB移行時はボーナス成立まで継続

 

《モードB示唆演出》

・ベル入賞時にLEDが黄色

・ボーナス非当選時の前兆で、同系統の演出が連続

・演出中にミーコ頻出

・透過液晶演出でミーコ・猫通過出現

・レバーオン時にミーコのボイス「チャンス」からボーナス非当選でモードB確定

・レバーオン時にボイス「激アツ」はモードB確定

 

同時当選期待度&ボーナス確率詳解

同時当選期待度

小役 期待度
リプレイ 約0.03%
強チェリー 32.9%
中段チェリー 33.3%
設定 弱チェリー スイカ チャンスリプレイA チャンスリプレイB
設定1 0.6% 10.7% 9.8% 23.5%
設定2 0.6% 10.7% 9.8% 23.5%
設定3 1.1% 11.7% 9.8% 23.5%
設定4 1.1% 11.7% 10.8% 26.1%
設定5 1.9% 12.3% 14.4% 27.3%
設定6 1.9% 12.3% 14.4% 27.3%

※リプレイとの同時当選はRT状態が通常のもの

 

小役+アモンボーナス確率

設定 単独 通常リプ 中段チェリー 赤7ダブル揃い
全設定共通 1/65536.0 1/65536.0 1/65536.0 1/65536.0

 

小役+赤7同色ボーナス確率

設定 単独 通常リプ チャンスリプA
設定1 1/21845.3 1/65536.0 1/21845.3
設定2 1/32768.0
設定3 1/16384.0
設定4 1/32768.0
設定5 1/10922.7
設定6 1/32768.0
設定 チャンスリプB 弱チェリー 強チェリー
設定1 1/16384.0 1/32768.0 1/9362.3
設定2 1/32768.0 1/65536.0 1/16384.0
設定3 1/10922.7 1/10922.7 1/6553.6
設定4 1/32768.0 1/65536.0 1/16384.0
設定5 1/16384.0 1/6553.6 1/6553.6
設定6 1/32768.0 1/16384.0 1/16384.0
設定 中段チェリー スイカ 特殊役
設定1 1/9362.3 1/6553.6 1/65536.0
設定2 1/16384.0 1/10922.7 1/65536.0
設定3 1/6553.6 1/3640.9 1/32768.0
設定4 1/16384.0 1/8192.0 1/32768.0
設定5 1/6553.6 1/3120.8 1/21845.3
設定6 1/16384.0 1/7281.8 1/21845.3

 

小役+白7同色ボーナス確率

設定 単独 通常リプ チャンスリプA
設定1 1/21845.3 1/65536.0 1/21845.3
設定2 1/16384.0
設定3 1/32768.0
設定4 1/10922.7
設定5 1/32768.0
設定6 1/10922.7
設定 チャンスリプB 弱チェリー 強チェリー
設定1 1/16384.0 1/32768.0 1/9362.3
設定2 1/10922.7 1/21845.3 1/6553.6
設定3 1/32768.0 1/21845.3 1/16384.0
設定4 1/16384.0 1/16384.0 1/6553.6
設定5 1/32768.0 1/16384.0 1/16384.0
設定6 1/16384.0 1/6553.6 1/6553.6
設定 中段チェリー スイカ 特殊役 赤7ジングル
設定1 1/9362.3 1/6553.6 1/65536.0 1/65536.0
設定2 1/6553.6 1/4681.1 1/65536.0
設定3 1/16384.0 1/8192.0 1/32768.0
設定4 1/6553.6 1/3640.9 1/32768.0
設定5 1/16384.0 1/7281.8 1/21845.3
設定6 1/6553.6 1/3120.8 1/21845.3

 

小役+赤7異色ボーナス確率

設定 単独 チャンスリプA 弱チェリー
設定1 1/16384.0 1/65536.0
設定2 1/32768.0
設定3 1/10922.7
設定4 1/32768.0 1/32768.0 1/32768.0
設定5 1/16384.0 1/16384.0
設定6 1/32768.0 1/16384.0
設定 強チェリー 中段チェリー スイカ 特殊役
設定1 1/3276.8 1/3276.8 1/3276.8 1/16384.0
設定2 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/16384.0
設定3 1/2520.6 1/2520.6 1/2520.6 1/21845.3
設定4 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/21845.3
設定5 1/2520.6 1/2520.6 1/2520.6 1/32768.0
設定6 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/32768.0

 

小役+白7異色ボーナス確率

設定 単独 チャンスリプA 弱チェリー
設定1 1/16384.0 1/65536.0
設定2 1/10922.7
設定3 1/32768.0
設定4 1/16384.0 1/32768.0 1/32768.0
設定5 1/32768.0 1/16384.0
設定6 1/16384.0 1/16384.0
設定 強チェリー 中段チェリー スイカ 特殊役
設定1 1/3276.8 1/3276.8 1/3276.8 1/16384.0
設定2 1/2520.6 1/2520.6 1/2520.6 1/16384.0
設定3 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/21845.3
設定4 1/2520.6 1/2520.6 1/2520.6 1/21845.3
設定5 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/32768.0
設定6 1/2520.6 1/2520.6 1/2520.6 1/32768.0

 

to_menu

デビルマンχ ボーナス詳細

デビルボーナス

項目
突入契機 ■7揃い
獲得枚数 ■210枚
内容 ■消化中はART抽選(期待度50%)

獲得枚数210枚のボーナス。

ボーナス終了後は「アーマゲドンチャンス」へ移行となり、ARTのジャッジが行われます。

 

ボーナス中のストック当選率

小役 当選率
ベル
シングル7揃い 100%
ダブル7揃い 100%

 

《ストック当選時の振り分け》

契機 1個 2個 3個
シングル7揃い 93.7% 6.3%
ダブル7揃い 妖鳥襲来確定

 

ART中のボーナス

ART中のボーナス成立時はART継続+アーマゲドンチャンス。

ART中も50%でセットストックの上乗せとなります。

 

アーマゲドンチャンス

項目
突入契機 ■ボーナスラスト3G間
内容 ■ART当選期待度50%以上

ボーナスラスト3G間の運命のジャッジ。

 

《デビルボーナス後の初期配列パターン(通常時)》

パターン 1コマ目 2コマ目 3コマ目 4コマ目 期待度
基本 × アーマゲドン × アーマゲドン 42.8%
チャンス × × アーマゲドン アーマゲドン 62.1%
プレミアム1 アーマゲドン アーマゲドン アーマゲドン アーマゲドン ART確定
プレミアム2 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来確定

 

《デビルボーナス後の初期配列パターン(ART中)》

パターン 1コマ目 2コマ目 3コマ目 4コマ目 期待度
基本 × 悪魔降臨 × 悪魔降臨 64.9%
チャンス × 悪魔降臨 × 悪魔降臨(金) 92.9%
プレミアム1 悪魔降臨 悪魔降臨 悪魔降臨 悪魔降臨 ARTストック
プレミアム2 悪魔降臨 悪魔降臨 悪魔降臨 悪魔降臨 悪魔降臨確定
プレミアム3 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来 妖鳥襲来確定

 
to_menu

デビルマンχ ART・上乗せ特化ゾーン詳細

アーマゲドン

項目
突入契機
継続G数 ■1セット50G
内容 ■セットストック型ART

■純増約1.4枚/G

■ARTの獲得期待枚数850枚以上(設定6)

■消化中はバトルに勝利でARTストック

アーマゲドンはセットストック型のART。

消化中はバトル抽選が行われ、バトルに勝利でARTストックとなります。

 

ART準備中のストック抽選

小役 通常状態 高確状態
ハズレ
リプレイ
ベル
0.4%
チャンスリプレイ 25.0% 100%
弱チェリー 33.2%
強チェリー 12.5% 100%
中段チェリー
ボーナス
100% 100%
スイカ 100%

※準備中40G消化で高確に昇格

 

《ストック当選時のストック個数振り分け》

契機 1個 2個 3個
ハズレ
リプレイ
ベル
87.4% 6.3% 6.3%
チャンスリプレイ 96.8% 1.6% 1.6%
強チェリー
中段チェリー
93.7% 6.3%
スイカ 75.0% 12.5% 12.5%
アモンボーナス 100%
デビルボーナス 50.0% 50.0%
中段チェリー
+ボーナス
93.7% 6.3%

 

アーマゲドン中背景別の継続期待度

背景 期待度
砂漠
夕方

 

悪魔覚醒

項目
突入契機 ■ARTセット開始時の抽選など

(1・5セット目の倍数セット時は移行のチャンス)

継続G数 ■セット終了まで継続
内容 ■ストック高確率状態

■消化中のバトル勝率100%

悪魔覚醒中はストック高確率状態。

消化中にバトルに発展したら勝率100%となります。

 

ARTレベル・モード

本機のARTにはARTレベル・モードの概念が存在。

ARTレベルが高いほどモードの選択率や上位ART種別が選択されやすくなっています。

モードはセットごとに抽選、振り分けられ、モードが高いほど上乗せ当選率が優遇されます。

 

ART種別振り分け

《1セット目のARTレベル振り分け》

レベル 通常ART 悪魔覚醒 妖鳥襲来
1 66.8% 33.2%
2 75.0% 25.0%
3 83.2% 16.8%
4 66.8% 33.2%

 

《5の倍数セット目のARTレベル振り分け》

レベル 通常ART 悪魔覚醒 妖鳥襲来
1 99.2% 0.4% 0.4%
2 98.8% 0.8% 0.4%
3 97.6% 1.6% 0.8%
4 98.8% 0.8% 0.4%

 

《上記以外セット目のARTレベル振り分け》

レベル 通常ART 悪魔覚醒 妖鳥襲来
1 99.2% 0.4% 0.4%
2 98.8% 0.8% 0.4%
3 98.0% 1.6% 0.4%
4 98.8% 0.8% 0.4%

 

ARTモード振り分け

《1セット目のモード振り分け(通常ART)》

レベル モード1へ モード2へ モード3へ モード4へ
1 43.7% 50.0% 6.3%
2 33.2% 41.8% 25.0%
3 25.0% 37.5% 37.5%
4 25.0% 62.5% 12.5%

 

《5の倍数セット目のモード振り分け(通常ART)》

レベル モード1へ モード2へ モード3へ モード4へ
1 46.1% 46.1% 6.2% 1.6%
2 42.6% 42.6% 12.5% 2.3%
3 35.9% 35.9% 25.0% 3.2%
4 42.6% 42.6% 12.5% 2.3%

 

《上記以外セット目のモード振り分け(通常ART)》

レベル モード1へ モード2へ モード3へ モード4へ
1 93.3% 6.3% 0.4%
2 85.9% 12.5% 1.6%
3 75.7% 18.0% 6.3%
4 89.0% 9.4% 1.6%

 

ARTモード移行抽選

滞在モード モード2へ モード3へ モード4へ
1 96.1% 3.1% 0.8%
2 25.0% 68.7% 6.3%
3 75.0% 25.0%
4 100%

ARTストック時はモード移行抽選が行われます。

 

ARTモード示唆演出

演出 示唆
レバーON時に発光⇒
第1停止で血管点滅
モード2以上
レバーON時に発光⇒
第1停止で血管点滅⇒
第3停止後に血管点灯
モード3以上
リール回転開始時に発光 モード2以上
リール回転開始時に発光⇒
第1停止で血管点滅
モード3以上
リール回転開始時に発光⇒
第1停止で血管点滅⇒
第3停止後に血管点灯
モード3以上
レバーON時に血管点滅 モード3以上
レバーON時に血管が下から流れる モード4以上

リプレイ成立時の脈動レンズ及び血管が発光することで滞在モードを示唆しています。

 

デーモンバトル

項目
突入契機 ■ART中のチャンス役成立時の一部など
継続G数 ■3~5G継続
内容 ■セットストックをかけたバトル

■対戦相手に応じて勝利期待度&報酬が変化

 

対戦相手別の期待度&報酬

対戦相手 期待度
ゼノン 45%
ザン 60%
アラクネ 80%
サイコジェニー 90%(勝利で悪魔覚醒)
カイム 90%(勝利で妖鳥襲来)
サタン ボーナス濃厚

勝利期待度は対戦相手によって変化します。

 

タイトル色別の期待度

キャラ 花火柄
ゼノン 35.0% 50.0% 90.0% 100%
ザン 45.0% 60.0% 90.0%
アラクネ 70.0% 80.0% 100%
サイコジェニー 90.0%
カイム 90.0%

 

妖鳥襲来

項目
突入契機 ■ボーナス当選時・ボーナス中の一部・バトル勝利時の一部など

(デビルボーナス中のクロス7は確定)

継続G数 ■次回ボーナスまでARTが継続
内容 ■消化中もARTストック抽選が行われる(ストック告知は一切発生しない)

セットストックの一部で突入、ボーナス成立までARTが継続し、消化中は通常ART同様セットストック抽選が行われます。

なお、ここでセットストックに当選しても告知は一切発生しないタイプとなっています。

 

BGM・楽曲変化時の恩恵

楽曲 示唆
ART中「デビルマンのうた」 継続示唆
ART中「今日もどこかでデビルマン」 複数ストック濃厚

 

エンディング

項目
発生条件 ■ART20連以降のストック非所持時
内容 ■9G継続のエンディングが発生

■消化中はボーナス成立時のみストック抽選が行われる

エンディング中はボーナス成立時のみARTのストック抽選が行われます。

 

消化中のストック抽選

成立役 1個 2個 3個
中段チェリー+
デビルボーナス
99.6% 0.4%
上記以外+
デビルボーナス
99.2% 0.4% 0.4%
アモンボーナス 100%

 
to_menu

デビルマンχ プレミアム・フリーズ

ロングフリーズ

項目
突入契機
確率
内容 ■アモンボーナス確定

 

アモンボーナス

項目
突入契機 ■フリーズ契機(BAR揃い)
発生確率 ■発生確率1/16384
内容 ■プレミアムボーナス

■ART確定

■消化中はアモンを攻撃するたびにストック

■期待枚数約2000枚

フリーズ契機のプレミアムボーナス「アモンボーナス」は本機最強のボーナス。

消化中はアモンに攻撃するたびにARTストックが行われます。

なお期待枚数は約2000枚となります。

 

詳しくはこちら

アモンボーナス(ロングフリーズ)の確率と恩恵

 

---------スポンサードリンク---------

コメント

タイトルとURLをコピーしました