サミーからの新台【パチスロ 戦場のヴァルキュリア】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。
セガが誇る人気シミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」がパチスロ化!
当ページでは【戦場のヴァルキュリア スロット】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。
※3/1:《ボーナス当選時のART当選率》《ボーナス確率詳細》などを更新
戦場のヴァルキュリア 基本スペック
項目 | |
メーカー | サミー(公式HP) |
導入日 | 2018年2月5日予定 |
導入台数 | 約3000台 |
システム | A+ARTタイプ(ボナ込み純増約1.5枚/G) |
ベース | 32.5G |
コイン単価 | 調査中 |
初当たり確率・機械割
設定 | ボーナス合算 | ART | 機械割 |
設定1 | 1/119.8 | 1/576.8 | 97.5% |
設定2 | 1/116.4 | 1/569.5 | 98.8% |
設定3 | 1/113.6 | 1/562.8 | 100.3% |
設定4 | 1/104.2 | 1/539.5 | 104.0% |
設定5 | 1/96.5 | 1/520.0 | 107.0% |
設定6 | 1/88.4 | 1/496.9 | 112.1% |
各ボーナス確率
設定 | 赤7 | 白7 | 赤REG | 白REG |
設定1 | 1/1489.5 | 1/897.8 | 1/304.8 | 1/304.8 |
設定2 | 1/1365.3 | 1/288.7 | 1/304.8 | |
設定3 | 1/1213.6 | 1/300.6 | 1/282.5 | |
設定4 | 1/1057.0 | 1/257.0 | 1/274.2 | |
設定5 | 1/897.8 | 1/256.0 | 1/236.6 | |
設定6 | 1/762.0 | 1/225.2 | 1/225.2 |
戦場のヴァルキュリア 天井・ゾーン詳細
天井詳細
天井性能 | 内容 |
天井ゲーム数 | 非搭載 |
恩恵 | 非搭載 |
本機は天井非搭載機となっています。
朝一設定変更時の挙動
項目 | 設定変更時 | 電源OFF/ON |
状態(有利区間) | 非有利区間へ | 引き継ぐ |
RT状態 | ボーナス後状態へ | 引き継ぐ |
ステージ | ブルールorランドグリーズorバリアス | ブルールorランドグリーズorバリアス (高確ステージ・ART中は引き継ぐ) |
戦場のヴァルキュリア 設定判別ポイント
ボーナス出現率
設定 | 赤7 | 白7 | 赤REG | 白REG |
設定1 | 1/1489.5 | 1/897.8 | 1/304.8 | 1/304.8 |
設定2 | 1/1365.3 | 1/288.7 | 1/304.8 | |
設定3 | 1/1213.6 | 1/300.6 | 1/282.5 | |
設定4 | 1/1057.0 | 1/257.0 | 1/274.2 | |
設定5 | 1/897.8 | 1/256.0 | 1/236.6 | |
設定6 | 1/762.0 | 1/225.2 | 1/225.2 |
ボーナス出現率に設定差が設けられています。
白7ボーナス以外高設定ほど優遇されています。
特定ボーナス出現率
設定 | 共通3枚ベル +赤7 |
共通3枚ベル +白7 |
共通3枚ベル +赤REG |
共通3枚ベル +白REG |
設定差のある 重複3役合算 |
設定1 | 1/8192.0 | 1/5041.2 | 1/1074.4 | 1/1074.4 | 1/504.1 |
設定2 | 1/8192.0 | 1/5041.2 | 1/1074.4 | 1/1074.4 | 1/504.1 |
設定3 | 1/6553.6 | 1/5041.2 | 1/1074.4 | 1/1074.4 | 1/496.5 |
設定4 | 1/5461.3 | 1/5041.2 | 1/897.8 | 1/897.8 | 1/414.8 |
設定5 | 1/4369.1 | 1/5041.2 | 1/862.3 | 1/862.3 | 1/392.4 |
設定6 | 1/3640.9 | 1/5041.2 | 1/771.0 | 1/771.0 | 1/348.6 |
共通3枚ベル+ボーナス出現率に設定差が設けられています。
共通3枚ベルは中押しで中段に揃う3枚ベルになっています。
設定差のある小役確率
共通10枚ベル確率
設定 | 10枚ベル |
設定1 | 1/73.1 |
設定2 | 1/70.0 |
設定3 | 1/66.5 |
設定4 | 1/57.0 |
設定5 | 1/56.4 |
設定6 | 1/54.8 |
共通10枚ベル確率に設定差が設けられています。
なお共通10枚ベルはART中でのみカウントが可能となっています。
※ART中ナビなしで揃う10枚ベル
スイカ&チャンス目確率
設定 | スイカ&チャンス目合算確率 |
設定1 | 1/42.4 |
設定2 | 1/40.9 |
設定3 | 1/39.6 |
設定4 | 1/38.5 |
設定5 | 1/37.5 |
設定6 | 1/36.4 |
通常時はスイカ・チャンス目A&B確率に設定差があり。
REG中キャラ紹介
パターン | 示唆内容 |
青背景 | 奇数設定示唆 |
黄背景 | 偶数設定示唆 |
赤背景 | 高設定示唆 |
虹背景 | 設定5以上濃厚 |
REG中キャラ紹介ボーナス時は登場するキャラの背景で設定を示唆。
虹背景は設定5以上が濃厚!!
なお、特定回数時(5・7・10回目)は特徴が現れやすい傾向にあります。
※背景色の最上位の色が何色かに注目
REG中キャラ紹介・5回目の出現率
設定 | 背景・青のみ | 背景・黄あり | 背景・赤あり (イーディ以外) |
背景・赤あり (イーディあり) |
背景・虹あり |
設定1 | 46.7% | 26.1% | 9.6% | 17.6% | – |
設定2 | 26.8% | 43.9% | 11.0% | 18.3% | – |
設定3 | 43.9% | 24.9% | 11.7% | 19.5% | – |
設定4 | 25.4% | 42.4% | 12.8% | 19.5% | – |
設定5 | 41.2% | 23.6% | 13.0% | 20.6% | 1.6% |
設定6 | 22.0% | 37.1% | 14.4% | 25.0% | 1.6% |
REG中キャラ紹介・7回目の出現率
設定 | 背景・青のみ | 背景・黄あり | 背景・赤あり (イーディ以外) |
背景・赤あり (イーディあり) |
背景・虹あり |
設定1 | 43.1% | 43.1% | 10.1% | 3.7% | – |
設定2 | 38.4% | 46.7% | 11.0% | 4.0% | – |
設定3 | 45.8% | 37.7% | 11.9% | 4.6% | – |
設定4 | 37.1% | 45.1% | 12.8% | 5.0% | – |
設定5 | 41.6% | 31.1% | 13.7% | 6.1% | 7.5% |
設定6 | 35.7% | 35.7% | 14.6% | 6.4% | 7.5% |
REG中キャラ紹介・10回目の出現率
設定 | 背景・青のみ | 背景・黄あり | 背景・赤あり (イーディ以外) |
背景・赤あり (イーディあり) |
背景・虹あり |
設定1 | 64.1% | 16.4% | 9.6% | 9.9% | – |
設定2 | 16.0% | 62.7% | 11.0% | 10.3% | – |
設定3 | 61.9% | 16.0% | 11.4% | 10.7% | – |
設定4 | 16.0% | 60.3% | 12.6% | 11.1% | – |
設定5 | 58.9% | 14.9% | 12.8% | 11.9% | 1.6% |
設定6 | 14.8% | 57.2% | 14.0% | 12.5% | 1.6% |
REG中キャラ紹介・その他の出現率
設定 | 背景・青のみ | 背景・黄あり | 背景・赤あり (イーディ以外) |
背景・赤あり (イーディあり) |
背景・虹あり |
設定1 | 43.4% | 43.3% | 9.6% | 3.7% | – |
設定2 | 39.3% | 45.7% | 11.0% | 4.0% | – |
設定3 | 47.0% | 37.2% | 11.2% | 4.6% | – |
設定4 | 38.0% | 44.2% | 12.8% | 5.0% | – |
設定5 | 44.2% | 35.3% | 13.0% | 6.1% | 1.3% |
設定6 | 38.9% | 38.9% | 14.4% | 6.5% | 1.3% |
ART終了画面
パターン | 示唆内容 |
第7小隊主要メンバー | 奇数設定示唆 |
義勇軍志願兵集合 | 偶数設定示唆 |
敵キャラ集合 | 高設定示唆 |
指輪を渡すシーン | 設定4以上確定 |
パッケージ表紙絵 | 設定5以上確定 |
ミニキャラ | 設定6濃厚 |
ART終了画面は複数存在。
種類で設定を示唆しています。
ART終了画面選択率
設定 | 第7小隊主要メンバー | 義勇軍志願兵集合 | 敵キャラ集合 |
設定1 | 39.0% | 30.5% | 30.5% |
設定2 | 28.3% | 38.1% | 33.6% |
設定3 | 35.9% | 29.0% | 35.0% |
設定4 | 26.0% | 36.6% | 36.6% |
設定5 | 36.7% | 23.7% | 38.0% |
設定6 | 22.9% | 32.0% | 42.7% |
設定 | 指輪を渡すシーン | パッケージ表紙絵 | ミニキャラ |
設定1 | – | – | – |
設定2 | – | – | – |
設定3 | – | – | – |
設定4 | 0.8% | – | – |
設定5 | 0.8% | 0.8% | – |
設定6 | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
サミートロフィー
パターン | 示唆内容 |
金 | 設定4以上確定 |
キリン柄 | 設定5以上確定 |
虹 | 設定6確定 |
終了画面はサミートロフィーの有無をチェック。
登場する可能性のあるトロフィーは金以上となるため、出現時点で設定4以上確定。
なお、通常時の消化ゲーム数によって出現率が異なります。
※ボーナス終了画面&ART終了画面で出現する可能性あり
消化ゲーム数別のサミートロフィー
ゲーム数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
0~1000G | 1/183.0 | 1/154.0 | 1/135.0 |
1001~2000G | 1/4096.0 | 1/1489.0 | 1/1092.0 |
2001~3000G | 1/4096.0 | 1/1489.0 | 1/1092.0 |
3001~4000G | 1/386.0 | 1/341.0 | 1/328.0 |
4001~5000G | 1/386.0 | 1/306.0 | 1/278.0 |
5001~6000G | 1/185.0 | 1/153.0 | 1/142.0 |
6001~7000G | 1/185.0 | 1/127.0 | 1/106.0 |
7001~8000G | 1/46.0 | 1/19.0 | 1/9.0 |
8001G~ | 1/386.0 | 1/341.0 | 1/324.0 |
戦場のヴァルキュリア 打ち方・レア小役・小役確率
打ち方
通常時の打ち方(順押し手順)
左リール上段付近にBAR狙い。
■下段BAR停止時
→ハズレorリプレイorベルorチャンス目A
中・右リール適当打ち
中段「リプ・リプ・チェリー」→チャンス目A
■下段チェリー停止時
→チェリー
中・右リール適当打ち
■上段スイカ停止時
→スイカor強スイカorチャンス目B
中・右リールBAR付近を目安にスイカ狙い
右下がりスイカ揃い→スイカ
上段スイカ揃い→強スイカ
下段「リプ・リプ・チェリー」→チャンス目B
通常時の打ち方(中押し手順)
中リール上段付近にBAR狙い。
※中押し打法だと設定差の大きい重複役「共通ベル」を見抜くことが可能
■中段ベル停止時
→ハズレor押し順ベルor共通ベル
左・右リール適当打ち
右下がりベル揃い→押し順ベル(押し順正解:10枚)
右上がりベル揃い→押し順ベル(押し順不正解:3枚)
中段ベル揃い→共通ベル(3枚)
■中段チェリー停止時
→チェリー
左リールチェリー狙い、右リール適当打ち
■中段リプレイ停止時
→リプレイorチャンス目Aor強スイカ
左・右リール適当打ち
中段「リプ・リプ・チェリー」→チャンス目A
上段スイカ揃い→強スイカ
※狙う位置によってスイカが揃わない場合あり。ただし枚数的な損はないので取りこぼしでも問題なし
■中段スイカ停止時
→スイカorチャンス目B
左リール適当打ち、右リールスイカ狙い
右下がりスイカ揃い→スイカ
下段「リプ・リプ・チェリー」→チャンス目B
ボーナス中の打ち方
《白7BIG中》
ナビ発生時は従って消化、それ以外は適当打ちで消化。
《その他ボーナス》
全リール適当打ちで消化。
ART中の打ち方
ARTは注意点あり!
消化中は液晶に「!」が表示されたら左リールにBARを狙って消化(リプパン外し)しましょう。(赤7・ブランク・赤7が停止したらARTが転落)
リール配列
小役確率
通常時の小役確率
小役 | 確率 |
ハズレ | 1/1.8 |
押し順ベル | 1/6.3 |
リプレイ | 1/7.3 |
SIN | 1/12.0 |
チェリー | 1/89.9 |
強スイカ | 1/16384.0 |
設定 | 共通ベル(3枚) | 共通ベル(10枚) | スイカ |
設定1 | 1/46.1 | 1/73.1 | 1/99.9 |
設定2 | 1/46.1 | 1/70.0 | 1/94.2 |
設定3 | 1/46.1 | 1/65.5 | 1/89.0 |
設定4 | 1/45.2 | 1/57.0 | 1/85.6 |
設定5 | 1/44.9 | 1/56.4 | 1/83.9 |
設定6 | 1/44.3 | 1/54.8 | 1/82.5 |
設定 | チャンス目A | チャンス目B |
設定1 | 1/175.7 | 1/127.0 |
設定2 | 1/172.0 | 1/125.1 |
設定3 | 1/169.3 | 1/123.7 |
設定4 | 1/165.9 | 1/121.4 |
設定5 | 1/160.2 | 1/117.2 |
設定6 | 1/154.2 | 1/113.0 |
ミッションボーナス中の小役確率
小役 | 確率 |
カットイン→ハズレ | 1/3.26 |
ターゲット図柄・右停止 | 1/15.75 |
ターゲット図柄・中停止 | 1/8.20 |
ターゲット図柄・左停止 | 1/5.76 |
ターゲット図柄・中右停止 | 1/74.98 |
ターゲット図柄・左右停止 | 1/74.98 |
ターゲット図柄・左中停止 | 1/74.98 |
ターゲット図柄・3つ停止A | 1/1213.63 |
ターゲット図柄・3つ停止B | 1/6553.60 |
ベル | 1/3.42 |
戦場のヴァルキュリア 通常時・チャンスゾーン詳細
通常時のステージ
ステージ | 高確滞在期待度 |
ランドグリーズ | 低 |
ブルール | ↓ |
バリアス砂漠 | 高 |
司令室 | 高確以上濃厚 |
ヴァルキュリア神殿 | 超高確以上濃厚 |
滞在モードはステージで示唆。
司令室は高確以上濃厚、神殿は超高確以上濃厚となるため、ここはフォローした方が良いかと思います。
内部状態
本機は4種類の内部状態で管理。
内部状態はART突入率などに影響し、高状態ほど優遇される傾向にあります。
なお、状態昇格契機はチェリーやボーナスとなっています。
状態 | 概要 |
通常 | – |
高確 | – |
超高確 | 滞在中のボーナス当選でART確定 |
極み高確 | 滞在中のボーナス当選でART確定+初回進撃ラッシュ性能アップ |
ボーナス当選時のART抽選
ボーナス当選時は滞在状態に応じてART抽選が行われます。
詳細は以下を参照。
《BIGボーナス当選時のART当選率》
状態 | ART当選 | ART確定+ 攻撃力アップ極 |
トータル当選率 |
通常 | 50.7% | 3.8% | 54.5% |
高確 | 65.7% | 3.9% | 69.6% |
超高確 | 93.0% | 7.0% | 100% |
極み高確 | – | 100% | 100% |
※設定1の数値
《REGボーナス当選時のART当選率》
状態 | ART当選 | ART確定+ 攻撃力アップ極 |
トータル当選率 |
通常 | – | 0.3% | 0.3% |
高確 | 32.8% | 0.7% | 33.6% |
超高確 | 99.2% | 0.8% | 100% |
極み高確 | – | 100% | 100% |
※設定1の数値
レア役成立時の状態移行率
小役 | 通常滞在時 | ||
高確へ | 超高確へ | 極み高確 | |
共通10枚ベル | – | 1.1% | 0.1% |
チェリー | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
小役 | 高確滞在時 | |
超高確へ | 極み高確 | |
共通10枚ベル | 1.1% | 0.1% |
チェリー | 19.2% | – |
小役 | 超高確滞在時 |
極み高確 | |
共通10枚ベル | 0.3% |
チェリー | 0.8% |
ボーナス後の状態移行率(ART非当選時)
状態 | 振り分け |
通常へ | 23.2% |
高確へ | 76.2% |
超高確へ | 0.3% |
極み高確へ | 0.3% |
ボーナス詳細
ミッションボーナス
契機 | 確率 |
リプレイ | 1/7281.8 |
共通3枚ベル | 1/5041.2 |
チャンス目A | 1/5957.8 |
チャンス目B | 1/2730.7 |
チェリー | 1/4096.0 |
ビッグボーナス
契機 | 確率 |
単独 | 1/16384.0 |
強スイカ | 1/16384.0 |
スイカ | 1/16384.0 |
設定 | 共通3枚ベル | チャンス目A | チャンス目B |
設定1 | 1/8192.0 | 1/5461.3 | 1/5461.3 |
設定2 | 1/8192.0 | 1/4681.1 | 1/4681.1 |
設定3 | 1/6553.6 | 1/4096.0 | 1/4096.0 |
設定4 | 1/5461.3 | 1/3449.3 | 1/3449.3 |
設定5 | 1/4369.1 | 1/2849.4 | 1/2849.4 |
設定6 | 1/3640.9 | 1/2340.6 | 1/2340.6 |
《白REG》
設定 | 共通3枚ベル | リプレイ | チャンス目A | チャンス目B |
設定1 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1285.0 | 1/840.2 |
設定2 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1285.0 | 1/840.2 |
設定3 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1110.8 | 1/753.3 |
設定4 | 1/897.8 | 1/2259.9 | 1/1191.6 | 1/799.2 |
設定5 | 1/862.3 | 1/1985.9 | 1/963.8 | 1/655.4 |
設定6 | 1/771.0 | 1/1872.5 | 1/949.8 | 1/642.5 |
《赤REG》
設定 | 共通3枚ベル | リプレイ | チャンス目A | チャンス目B |
設定1 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1285.0 | 1/840.2 |
設定2 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1149.8 | 1/780.2 |
設定3 | 1/1074.4 | 1/2621.4 | 1/1236.5 | 1/829.6 |
設定4 | 1/897.8 | 1/2259.9 | 1/1057.0 | 1/720.2 |
設定5 | 1/862.3 | 1/1985.9 | 1/1110.8 | 1/744.7 |
設定6 | 1/771.0 | 1/1872.5 | 1/949.8 | 1/642.5 |
戦場のヴァルキュリア ボーナス詳細
ビッグボーナス
項目 | |
突入契機 | ■赤7揃い |
獲得枚数 | ■純増252枚 |
内容 | ■ART当選期待度50%以上 |
ビッグボーナスは成立した時点でART期待度50%以上となります。
内容 | ART期待度 |
ストーリー紹介 | 中 |
スペシャルビッグボーナス | ART濃厚 |
スペシャルエピソード | ART濃厚 |
ミッションボーナス
項目 | |
突入契機 | ■白7揃い |
獲得枚数 | ■純増70枚 |
内容 | ■消化中はミッション以上が発生
■敵将を撃破できればART確定 ■ART当選期待度40%~100% |
ミッションボーナスは「ミッション」以上のチャンス演出が必ず発生します。
発生した演出によってART当選期待度が異なります。
内容 | ART期待度 |
ヴァーゼル橋突破戦(ミッション) | 40% |
ナジアル会戦(ミッション) | 77% |
クロニクルボーナス | ART濃厚 |
ミッション中のART抽選
各ミッション前半は成立役によるレベルアップを目指す。
そして、後半のバトルでART当選をジャッジします。
※内部的には毎ゲーム成立役に応じてART抽選
《前半パート中・成立役別ART期待度》
小役 | ヴァーゼル橋突破戦 | ナジアル会戦 | ||||
ART非当選 | ART当選 | ART+ 攻撃力アップ極 |
ART非当選 | ART当選 | ART+ 攻撃力アップ極 |
|
ターゲット 図柄1つ |
89.1% | 10.9% | – | 69.9% | 29.7% | 0.4% |
ターゲット 図柄2つ |
69.5% | 29.7% | 0.8% | 35.5% | 61.3% | 3.1% |
ターゲット 図柄3つ |
– | 95.3% | 4.7% | – | – | 100% |
ベル | 99.6% | 0.4% | – | 95.3% | 4.7% | – |
《バトル中・成立役別ART期待度》
小役 | ヴァーゼル橋突破戦 | ナジアル会戦 | ||||
ART非当選 | ART当選 | ART+ 攻撃力アップ極 |
ART非当選 | ART当選 | ART+ 攻撃力アップ極 |
|
ターゲット 図柄1つ |
100% | – | – | 100% | – | – |
ターゲット 図柄2つ |
98.4% | 1.6% | – | 93.4% | 6.3% | 0.4% |
ターゲット 図柄3つ |
– | 99.6% | 0.4% | – | – | 100% |
ベル | 100% | – | – | 99.6% | 0.4% | – |
《ART当選後の抽選》
小役 | 期待度 |
ターゲット 図柄2つ |
0.8% |
ターゲット 図柄3つ |
100% |
ART当選後は攻撃力アップ極を抽選します。
REGボーナス
項目 | |
突入契機 | ■赤・赤・BAR揃いor白・白・BAR揃い |
獲得枚数 | ■純増42枚 |
内容 | ■ミッションが発生すればART突入のチャンス |
REGボーナスはミッションが発生すればART突入のチャンス!
こちらも、ミッションボーナス同様選択されるチャンス演出によってART当選期待度が異なります。
内容 | ART期待度 |
キャラクター紹介 | ☆×1 |
拠点制圧戦(ミッション) | ☆×2 |
メタル戦車追激戦(ミッション) | ☆×3.5 |
戦場のヴァルキュリア ART・上乗せ特化ゾーン詳細
ガリア戦記
項目 | |
突入契機 | ■主にボーナス経由 |
継続G数 | ■初回は進撃ラッシュでゲーム数を決定 |
内容 | ■メインART
■純増約1.0枚/G ■消化中はリプパン外しが必須 |
進撃ラッシュ突入率に影響するモードは全7モード存在。
《モード昇格契機》
・ボーナス
・押し順ベル
・チェリー
・チャンス目
・SIN成立
※押し順リプレイの一部で転落抽選
《滞在モード別進撃ラッシュ当選率》
モード | 当選率 |
A | 1/686.6 |
B | 1/267.3 |
C | 1/83.6 |
D | 1/41.7 |
E | 1/20.6 |
F | 1/5.4 |
画面に「高確率!?」の表示があれば上位モード濃厚。
進撃ラッシュ
項目 | |
突入契機 | ■ART当選時・ART中のレア役契機 |
継続G数 | ■押し順リプの一部で終了 |
内容 | ■ゲーム数上乗せ特化ゾーン
■初回平均100G(最低30G保証) |
《進撃ラッシュの上乗せ性能》
項目 | ART初当たり時 | 初当たり+攻撃力アップ極 | その他 |
平均上乗せゲーム数 | 102.2G | 197.6G | 47.1G |
兵力0達成率 | 13.9G | 97.3G | – |
平均滞在ゲーム数 | 24.7G | 10.1G | 12.7G |
保障滞在ゲーム数 | 6G | 6G | 6G |
保障上乗せゲーム数 | 30G | 50G | 5G |
《カットイン発生時のターゲット図柄数振り分け》
小役 | 振り分け |
ターゲット 図柄0(ガセ) |
1/6.1 |
ターゲット 図柄1個 |
1/4.5 |
ターゲット 図柄2個 |
1/36.3 |
ターゲット 図柄3個 |
1/1024.0 |
※トータルターゲット図柄確率は1/4.0
マーモット攻略戦
消化中は、チャンス役やSBでヴァルキュリアモード突入のチャンスとなります。
ターゲット絵柄停止で部位破壊となり、3つ破壊できれば敵兵撃破戦へと移行。
最終決戦
マーモット攻略戦で3回撃退すると移行するパート。
1セット20G継続のループタイプのARTで、消化中にターゲット絵柄が停止すれば継続濃厚となります。
なお、10セット継続でエンディングへ移行します。
《ループモード別ループ率》
モード | ループ率 |
モードA | 77% |
モードB | 84% |
モードC | 89% |
モードD | 92% |
モードE | 95% |
モードF | 98% |
ループ率に影響するモードは、最終決戦突入時に決定されます。
上位モードほどターゲット図柄停止でのセット継続が多くなる=継続しやすくなっています。
戦場のヴァルキュリア プレミアム・フリーズ
項目 | |
突入契機 | ■BIG成立時にART+攻撃力アップ極に当選した一部 |
確率 | ※調査中 |
内容 | ■ビッグボーナス&進撃ラッシュ+攻撃力アップ極 |
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