ボンバーパワフル3 スロット新台解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

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SANKYOからの新台【パチスロ ボンバーパワフル3】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

人気シリーズ機「ボンバーパワフル」の6号機第一弾が登場!

当ページでは【ボンバーパワフル3 スロット】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

 

 

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ボンバーパワフル3 基本スペック

項目
メーカー SANKYO
導入日 2019年5月7日予定
導入台数 約8,000台予定
システム ATタイプ(純増3.2枚)
ベース 49.4G
コイン単価 2.4円

 

初当たり確率・機械割

設定 通常時ボーナス AT初当たり 機械割
1 1/324 1/691 97.7%
2 1/303 1/638 99.7%
3 1/278 1/576 101.9%
4 1/252 1/514 104.4%
5 1/226 1/448 107.7%
6 1/160 1/229 112.1%

 
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ボンバーパワフル3 天井・ゾーン詳細

ゲーム数天井

天井性能 内容
天井ゲーム数 900G消化
※有利区間移行後933G以上
だとAT3セット以上確定
恩恵 天井CZに突入

 

規定G数別CZ当選率

有利区間移行後のG数 期待度
300G消化 21.8%
600G消化 43.7%
900G消化 100%

 

スルー回数天井

天井性能 内容
スルー回数 同一有利区間内4回連続シャッターチャンス失敗
恩恵 5回目のシャッターチャンスで成功確定

 

朝一設定変更時の挙動

項目 設定変更時 電源OFF/ON
天井G数 リセット 引き継ぐ
状態 リセット 引き継ぐ
液晶 市街地昼 市街地昼
液晶左上のポイント クリア クリア(内部的には引き継ぐ)

 
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ボンバーパワフル3 設定判別ポイント

通常時ボーナス・AT初当たり確率

設定 通常時ボーナス AT初当たり
1 1/324 1/691
2 1/303 1/638
3 1/278 1/576
4 1/252 1/514
5 1/226 1/448
6 1/160 1/229

通常時ボーナス合算・AT初当たり確率に設定差が設けられており、低設定と高設定では大きな差がありますので参考までに。

 

直撃ボーナス当選率

設定 逆押し
赤7揃い
逆押し
夢夢揃い
順押し
赤7揃い
順押し
夢夢揃い
設定1 1/3427 1/48742 1/16384 1/21845
設定2 1/3162 1/36438
設定3 1/2935 1/29051
設定4 1/2772 1/16094
設定5 1/2635 1/8043
設定6 1/1693 1/4522

通常時の直撃ボーナスは「逆押しナビ経由」に大きな設定差あり!

 

《狙えカットイン別の恩恵》

狙え演出種別 恩恵
逆押しナビ+赤7揃い パワフルボーナス
逆押しナビ+夢夢揃い 夢夢ボーナス+AT1個
順押しナビ+赤7揃い パワフルボーナス+AT3個
順押しナビ+夢夢揃い 夢夢ボーナス+AT4個

 

設定差のある小役確率

設定 メロン 弱イチゴ
1 1/99 1/80
2 1/98 1/79
3 1/96 1/78
4 1/95 1/77
5 1/94 1/75
6 1/92 1/74

メロン・弱チェリー確率に設定差が設けられており、高設定ほど確率が優遇されています。

 

通常時のCZ当選率

設定 弱チェリー 強チェリー
設定1 2.0% 25.0%
設定2 2.3% 27.3%
設定3 2.7% 29.3%
設定4 3.1% 31.3%
設定5 3.5% 33.2%
設定6 7.0% 41.4%

弱チェリー・強チェリーからのCZ直撃当選率に設定差が設けられており、高設定ほど当選率が優遇されています。

 

ボーナス終了画面&ボイス

パターン 示唆内容
デフォルト

基本パターン
(AT中に出現なら設定2以上確定)
夢夢ワールドDX2

奇数設定寄り
ボンバーパワフル2

偶数設定寄り
おつかれさまでした

高設定示唆

ボーナス終了画面の選択率やPUSH時のボイスに設定差あり。

終了画面は4種類存在し、デフォルト画面以外であれば設定を示唆しています。(デフォルト画面でもAT中に出現なら設定2以上確定)

またPUSH時ボイスで「Good Luck SANKYO(グッドラックサンキョー)」が発生すると設定4以上確定!

 

通常時ボーナス後の終了画面振り分け

設定 基本 夢夢ワー
ルドDX2
ボンバー
パワフル2
おつかれ
さまでした
設定1 60.00% 22.49% 15.00% 2.51%
設定2 60.00% 15.00% 22.49% 2.51%
設定3 60.00% 22.49% 15.00% 2.51%
設定4 60.00% 14.00% 21.00% 5.00%
設定5 60.00% 21.00% 14.00% 5.00%
設定6 60.00% 14.00% 21.00% 5.00%

 

AT中ボーナス後の終了画面振り分け

設定 基本 夢夢ワー
ルドDX2
ボンバー
パワフル2
おつかれ
さまでした
設定1 46.74% 38.25% 15.01%
設定2 20.00% 26.00% 38.99% 15.01%
設定3 20.00% 38.99% 26.00% 15.01%
設定4 20.00% 20.00% 30.00% 30.00%
設定5 20.00% 30.00% 20.00% 30.00%
設定6 20.00% 20.00% 30.00% 30.00%

 

ボイス振り分け

《通常時ボーナス終了時》

設定 お疲れ様
でした~
め・し・
あ・が・れ
いい
感じね!
夢夢
ちゃんだよ
Good Luck
SANKYO
設定1 40.00% 33.59% 22.40% 4.01%
設定2 40.00% 22.00% 33.00% 5.00%
設定3 40.00% 32.40% 21.60% 6.00%
設定4 40.00% 20.80% 31.20% 8.00%
設定5 40.00% 28.68% 19.12% 8.00% 4.2%
設定6 40.00% 19.12% 28.68% 8.00% 4.2%

 

《AT中ボーナス終了時》

設定 お疲れ様
でした~
め・し・
あ・が・れ
いい
感じね!
夢夢
ちゃんだよ
Good Luck
SANKYO
設定1 15.00% 41.99% 28.00% 15.01%
設定2 15.00% 28.00% 41.99% 15.01%
設定3 15.00% 41.99% 28.00% 15.01%
設定4 15.00% 22.00% 33.00% 30.00%
設定5 15.00% 21.00% 14.00% 30.00% 20.00%
設定6 15.00% 14.00% 21.00% 30.00% 20.00%

 

ATセット開始画面のキャラ振り分け

設定 ナナ ジャム 夢夢
設定1 53.99% 36.00% 10.01%
設定2 35.20% 52.80% 12.00%
設定3 51.60% 34.40% 14.00%
設定4 33.60% 50.40% 16.00%
設定5 49.20% 32.80% 18.00%
設定6 32.00% 48.00% 20.00%

ATセット開始画面のキャラ選択率に設定差あり!

 

AT中のセットストック抽選

設定 ハズレ
ブドウ
弱チェリー 強チェリー メロン チャンス目
設定1 1.2% 32.5% 80.1% 10.2% 25.0%
設定2 78.5%
設定3 77.0%
設定4 75.4%
設定5 71.9%
設定6 0.4% 8.6% 18.4% 2.3% 6.3%

AT中のセットストック上乗せに設定差が設けられており、レア役による上乗せは設定6のみ別格で上乗せしにくい傾向にあります。

 

AT中の空ステージキャラ

キャラ 示唆内容
エンバーンorロボパワフル 設定4以上確定

AT中の空ステージのキャラクターに設定差あり。

エンバーン&ロボパワフルの両方が出現すると設定4以上確定!

 

AT中・空ステージのキャラ振り分け

設定 3人のみ エンバーン ロボパワフル エンバーン&
ロボパワフル
設定1 65.00% 35.00%
設定2 35.00% 61.00% 4.00%
設定3 65.00% 31.00% 4.00%
設定4 35.00% 61.00% 3.00% 1.00%
設定5 65.00% 31.00% 3.00% 1.00%
設定6 35.00% 61.00% 3.00% 1.00%

 

ボムボムチャージでの特定ポイント

ボムボムチャージ中の連打演出の連打中の表示に設定差が存在。

特定の数字が発生すると高設定を示唆。

※獲得ポイント量ではなく連打中の表示で高設定示唆

 

ボムボムチャージ中の設定示唆出現率

設定 500~990pt時 1000pt以上時
456 456 506 666
設定4 8.00% 8.00%
設定5 8.00% 4.00% 4.00%
設定6 8.00% 2.64% 2.68% 2.68%

 

通常滞在時の市街地orカフェ(夕方)移行率

設定 市街地or
カフェの夕方へ
設定1
設定2 1.82%
設定3 1.90%
設定4 2.00%
設定5 2.14%
設定6 2.54%

通常状態滞在時のステージ移行率に設定差あり!

ボムボムチャージやCZ終了後、またはレア役なしで夕方へ移行したら設定2以上の大チャンス!

なお高確中は設定差がないので注意しましょう。

 

高確&高確ロング滞在時のステージ移行率

状態 市街地or
カフェの昼へ
市街地or
カフェの夕方へ
市街地or
カフェの夜へ
高確 47.00% 50.00% 3.00%
高確ロング 25.00% 40.00% 35.00%

 

エクストラゲーム中の演出

消化中のキャラ出現

キャラ 示唆内容
なし

レア役なら設定2以上
爆チュー

リプレイなら設定4以上
エンバーン

リプレイなら設定4以上
ハンマー

高設定示唆
ロボパワフル

設定5以上(リプレイなら設定6)

エクストラゲーム(有利区間終了間際に移行するエンディング演出)中はリプレイとレア役成立時にキャラの出現を抽選し、出現するキャラで設定を示唆します。

 

《リプレイ成立時のキャラ出現抽選》

設定 なし 爆チュー エンバーン ロボパワフル
設定1 100%
設定2 100%
設定3 100%
設定4 99.80% 0.10% 0.10%
設定5 99.80% 0.10% 0.10%
設定6 99.85% 0.05% 0.05% 0.05%

 

《レア小役成立時のキャラ出現抽選》

設定 なし 爆チュー エンバーン ハンマー ロボパワフル
設定1 30.00% 30.00% 40.00%
設定2 5.00% 20.00% 20.00% 55.00%
設定3 5.00% 20.00% 20.00% 55.00%
設定4 5.00% 17.50% 17.50% 60.00%
設定5 5.00% 15.00% 15.00% 64.00% 1.00%
設定6 5.00% 15.00% 15.00% 62.00% 3.00%

 

エクストラゲーム終了画面

パターン 1500G完走時 2400枚獲得時
FIN

奇数設定寄り 設定6
END

偶数設定寄り 設定2以上
またね

高設定寄り 設定5以上
完走おめでとう

設定3以上 低設定寄り

エクストラゲーム終了画面の選択率に設定差が設けられており、出現するパターンでそれぞれの設定を示唆しています。

有利区間は1500G消化or2400枚獲得のどちらかで、どの条件で終えたかで終了画面の示唆内容が大きく異なるので混合しない様注意しましょう。

 

《1500G消化時》

設定 FIN END またね 完走おめでとう
設定1 60.0% 30.0% 10.0%
設定2 30.0% 60.0% 10.0%
設定3 50.0% 30.0% 10.0% 10.0%
設定4 20.0% 50.0% 20.0% 10.0%
設定5 50.0% 20.0% 20.0% 10.0%
設定6 30.0% 30.0% 30.0% 10.0%

 

《2400枚獲得時》

設定 FIN END またね 完走おめでとう
設定1 100%
設定2 10.0% 90.0%
設定3 10.0% 90.0%
設定4 20.0% 80.0%
設定5 20.0% 10.0% 70.0%
設定6 20.0% 20.0% 20.0% 40.0%

 

ボンバーパワフル3 打ち方・レア小役・小役確率

打ち方

通常時の打ち方

左リール上段にBAR狙い。

下段イチゴ停止時は、中リールBARを目安にイチゴ狙い、右リール適当打ちでチェリーの強弱判別。

上段メロン停止時は、中・右リールBARを目安にメロン狙いでメロンをフォロー。

 

AT中の打ち方

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化。

 

リール配列

 

レア小役停止形

■中段イチゴ停止時

中段イチゴ

 

■下段イチゴ停止時

3連イチゴ非停止→弱イチゴ

3連イチゴ停止→強イチゴ

※強イチゴは弱イチゴより派手なフラッシュ・SE音が伴う

 

■下段BAR停止時

中段「バナナ・バナナ・ブドウ」→チャンス目A

 

■上段メロン停止時

メロン揃い→メロン

メロンハズレ→チャンス目B

 

小役確率

通常時の小役確率(実践値)

小役 設定6・実践値
リプレイ 1/5.07
ブドウ 1/6.16
1枚役 1/2.10
弱イチゴ 1/70.67
強イチゴ 1/272.82
メロン 1/85.60
チャンス目A 1/372.50
チャンス目B 1/422.50

※参考:「スロマガ・パチマガ

 
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ボンバーパワフル3 通常時・チャンスゾーン詳細

ポイントシステム

通常時はポイントシステムを採用。

液晶左下のメーターで獲得ポイントを表示しており、1000pt到達でCZ突入となります。

 

通常時のステージ

通常時は主に3つのステージに滞在します。

なおナイトプールステージはボムボムチャージorCZ前兆!

 

内部状態

《ボムボムチャージ&CZ終了時の状態移行抽選》

状態 移行先
通常 高確 高確ロング
通常 66.8% 31.3% 2.0%
高確 94.9% 5.1%
高確ロング 100%

 

《通常時の状態昇格率》

小役 通常から 高確から
高確へ 高確ロングへ 高確ロングへ
リプレイ
1枚役
0.8%
弱チェリー
強チェリー
25.0% 0.8% 1.6%

 

《通常時の状態転落率》

小役 高確から 高確ロングから
通常へ 通常へ
リプレイ
1枚役
ブドウ
ハズレ
7.0% 0.8%

 

通常ステージの示唆

《通常滞在時の初期ステージ振り分け》

設定 市街地・夕方 カフェ・夕方
設定1 60.00% 40.00%
設定2 40.00% 60.00%
設定3 60.00% 40.00%
設定4 40.00% 60.00%
設定5 60.00% 40.00%
設定6 50.00% 50.00%

 

《高確滞在時の初期ステージ振り分け》

設定 市街地
・夕方
市街地
・夜
カフェ
・夕方
カフェ
・夜
設定1 58.20% 1.80% 38.80% 1.20%
設定2 38.80% 1.20% 58.20% 1.80%
設定3 58.20% 1.80% 38.80% 1.20%
設定4 38.80% 1.20% 58.20% 1.80%
設定5 58.20% 1.80% 38.80% 1.20%
設定6 48.50% 1.50% 48.50% 1.50%

 

《高確ロング滞在時の初期ステージ振り分け》

設定 市街地
・昼
市街地
・夕方
市街地
・夜
設定1 6.00% 33.00% 21.00%
設定2 4.00% 22.00% 14.00%
設定3 6.00% 33.00% 21.00%
設定4 4.00% 22.00% 14.00%
設定5 6.00% 33.00% 21.00%
設定6 5.00% 27.50% 17.50%
設定 カフェ
・昼
カフェ
・夕方
カフェ
・夜
設定1 4.00% 22.00% 14.00%
設定2 6.00% 33.00% 21.00%
設定3 4.00% 22.00% 14.00%
設定4 6.00% 33.00% 21.00%
設定5 4.00% 22.00% 14.00%
設定6 5.00% 27.50% 17.50%

 

ボムボムチャージ当選率

《通常滞在時》

設定 リプレイ 強チェリー メロン チャンス目
設定1 約0.1% 50.0% 25.0% 66.8%
設定2 28.1% 67.6%
設定3 31.3% 68.4%
設定4 34.4% 69.1%
設定5 54.7% 37.5% 70.3%
設定6 64.1% 50.0% 80.1%

 

《高確滞在時》

小役 当選率
リプレイ
1枚役
ブドウ
ハズレ
5.8%
強チェリー 67.1%
メロン 50.0%
チャンス目 87.8%

 

通常時のポイント獲得抽選

《通常時》

獲得ポイント リプレイ 弱チェリー 強チェリー チャンス目
+0pt 34.4%
+10pt 63.2%
+20pt 1.9% 45.3%
+30pt 0.5% 31.3% 76.6%
+50pt 15.6% 15.6%
+100pt 7.8% 7.8% 79.7%
+200pt 16.4%
+300pt 3.9%

 

《リプ連時》

連チャン数 ポイント数
2連 +10pt
3連 +30pt
4連以上 +100pt

 

《ボムボムチャージ中》

獲得ポイント リプレイ
1枚役
ブドウ
ハズレ
弱チェリー
メロン
強チェリー
チャンス目
+20pt 80.0%
+30pt 50.0% 12.5%
+50pt 35.9% 6.3%
+100pt 12.5% 0.4% 59.3%
+200pt 1.2% 0.4% 25.0% 50.0%
+300pt 0.4% 0.4% 12.5% 37.5%
+1000pt 1.6% 6.2%
+2000pt 1.6% 6.3%

 

ボムボムチャージ

突入契機 ■通常時の小役成立時の一部
継続G数 ■5or10or15G
内容 ■成立役に応じてポイント獲得

ポイント獲得特化ゾーン。

滞在時はポイント大量獲得に期待!

 

《継続G数振り分け》

5G 10G 15G
80% 10% 10%

 

《ボムボムチャージ中の演出法則》

演出 法則
夢夢小カットイン 50pt超
夢夢大カットイン 100pt超
背景の文字色赤 100pt超
ボタン連打 300pt超
ボタン一撃 1000pt超
ボタン連打→194pt 1000pt超
ボタン連打→700pt 2000pt超

 

《超過したポイントについて》

状況 内容
CZ中・ボーナス非当選時 次回に持ち越し
CZ中・ボーナス当選時 ボーナス中に発生するボンバーチェックが優位になる

特化ゾーン中などで、累計ポイントが1000を超えた場合、今後の展開によって超過分の使われ方が変化します。

※基本的に無駄になる事はない

 

シャッターチャンス

突入契機 ■ポイント1000到達時

■レア小役

■G数テーブル

■G数天井

継続G数 ■10G
内容 ■自力チャンスゾーン

■成功期待度約45%

背景色は青<緑<赤の順にチャンス!

 

突入率

設定 突入率
設定1 1/162
設定2 1/160
設定3 1/158
設定4 1/157
設定5 1/156
設定6 1/149

 

CZ中のボーナス当選率&振り分け

小役 1~9G目 10G目
当選率 パワフル
ボーナス
夢夢
ボーナス
当選率 パワフル
ボーナス
夢夢
ボーナス
1枚役 3.9% 91.5% 8.6% 7.8% 91.4% 8.6%
弱チェリー 15.6% 90.0% 10.0% 100% 89.8% 10.2%
強チェリー 50.0% 89.8% 10.2%
メロン 20.3% 90.4% 9.6%
チャンス目 37.5% 89.6% 10.4%

 

ランク

CZにはランクの概念が存在し、高ランクほどボーナス抽選が優遇されます。

ランクはCZ失敗時などに昇格抽選を行い、失敗が続くほど昇格しやすい!?

 

《初回ランク振り分け》

ランク 振り分け
1 39.1%
2 55.5%
3 2.7%
4 2.7%

※ランク5は確定

 

《ランク毎のボーナス期待度》

ランク 期待度
1 28.3%
2 54.3%
3 71.6%
4 87.3%
5 100%

 

《CZスルー後のランク昇格率》

ランク 1へ 2へ 3へ 4へ 5へ
1から 31.6% 59.0% 9.4%
2から 37.1% 59.0% 3.9%
3から 56.2% 43.8%
4から 62.5% 37.5%

※CZスルー後に昇格抽選

 

《ランク示唆演出》

内容 ランク示唆
シャッターチャンスの色が緑
(有利区間内の初回)
ランク2以上
シャッターチャンスの色が赤
(2回目以降)
ランク2以上
レア役で夢夢ランプ点灯
(黄色スタート)
ランク2以上
夢夢ランプ虹 ランク5(ボーナス確定)

 

シャッターチャンス中のチャンスアップ演出

・爆弾大量投下

・金爆弾出現

・シャッター数が1枚or3枚になる

・NEXT図柄停止

 

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ボンバーパワフル3 AT・上乗せ特化ゾーン詳細

パワフルボーナス

突入契機 ■赤7揃い
継続G数 ■25G
内容 ■パワフルタイムを抽選

 

《パワフルボーナス中のストック当選率&振り分け》

小役 1~24G目 25G目
当選率 1個 2個 当選率 1個 2個
弱チェリー 5.0% 92.3% 7.7% 50.0% 87.5% 12.5%
強チェリー 50.0% 99.2% 0.8% 100% 99.2% 0.8%
メロン 7.0% 88.9% 11.1% 66.8% 78.9% 21.1%
チャンス目 66.7% 99.4% 0.6% 100% 99.2% 0.8%

 

ボーナス準備中

ボーナス準備中はATのストック抽選&ボーナスの昇格抽選あり!

準備中に30GハマリでAT1個ストック、40Gハマリで夢夢ボーナス昇格確定!

 

《ボーナス準備中のストック率》

小役 当選率
弱チェリー 0.4%
強チェリー 10.1%
メロン 0.4%
チャンス目 5.0%

 

《夢夢ボーナス昇格率》

小役 当選率
リプレイ 0.3%
弱チェリー 1.1%
強チェリー 50.0%
メロン 12.5%
チャンス目 30.0%

 

ボンバーチェック

通常時のボーナスで発生する演出で、通常時の残りパワフルポイントに応じてAT抽選!

 

《ボンバーチェック時のAT当選率》

所持ポイント 当選率
0~190pt 0.3%
200~390pt 2.3%
400~590pt 5.0%
600~790pt 10.1%
800~990pt 25.0%
1000~1190pt 50.0%
1200pt以上 100%

 

あついあついゾーン

ボーナス中に発生する可能性があり、滞在中は「狙え」カットイン高確率状態となります。

 

夢夢ボーナス

突入契機 ■夢夢図柄揃い
継続G数 ■40G
内容 ■パワフルタイム確定

 

夢夢ボーナス中のストック当選率&振り分け

小役 1~39G目 40G目
当選率 1個 2個 当選率 1個 2個
弱チェリー 35.5% 98.9% 1.1% 100% 97.7% 2.3%
強チェリー 100% 93.7% 6.3% 100% 87.5% 12.5%
メロン 30.4% 50.0% 50.0% 100% 50.0% 50.0%
チャンス目 100% 96.9% 3.1% 100% 93.7% 6.3%

 

パワフルタイム

突入契機 ■ボーナス経由
継続G数 ■1セット25G
内容 ■純増約3.2枚

■平均継続率約85%

ボーナスなどから突入するメインAT。

消化後はシャッターチャンスへ移行し、継続の当否を告知。

 

《AT中のボーナス当選率》

小役 通常 高確
メロン 1.5% 33.5%
弱チェリー 1.1% 3.1%
強チェリー 7.0% 75.0%
チャンス目 55.8% 66.7%

高確中のレア役によるボーナスは超夢夢ラッシュ確定!

 

かっとびゾーン

AT中に発生する可能性アリ!

AT中ボーナスの大チャンス!

 

シャッターチャンス

突入契機 ■ATセット終了後
継続G数 ■10G
内容 ■継続をかけたCZ

■背景色青<黄<緑<赤<虹の順にチャンス

 

《シャッターチャンス中の引き戻し抽選》

小役 ・ATストックなし
(AT初回&5連以降)
・ATストックあり時
・ATストックなし
(AT2~4連目)
当選率 1個 2個 当選率 1個
リプレイ
1枚役
0.4% 57.2% 42.8% 6.6% 100%
弱チェリー 10.5% 96.3% 3.7% 100%
強チェリー 75.0% 99.0% 1.0%
メロン 3.5% 100%
チャンス目 25.0% 95.3% 4.7%

 

超夢夢ラッシュ

突入契機 ■AT中の夢夢図柄揃い
継続G数 ■10G
内容 ■ATセット上乗せ特化ゾーン

■平均4個のストックに期待

 

カットイン別の期待度

カットイン 期待度
ナナ
ジャム
夢夢

 

超夢夢ラッシュ中のセット数上乗せ抽選

小役 1~9G 10G目
当選率 上乗せ個数 当選率 上乗せ個数
1個 2個 1個 2個
ハズレ
ブドウ
5.0% 100% 5.0% 100%
メロン 100% 100% 75.0% 25.0%
弱チェリー 75.0% 25.0%
強チェリー 50.0% 50.0%
チャンス目 50.0% 50.0%
赤7揃い 100%
夢夢揃い 100% 100%

 

狙え演出のストック期待度

演出 期待度
30.49%
中押し 57.50%
60.56%
86.14%
青or緑→赤 93.36%
100%
青→緑 100%
順押し 100%

 

ストック確定パターン

・!ナビ発生

・ロングダックス

・最終ゲームで赤シャッター

・狙え演出の遅れ

・下パネル消灯

・金爆弾点灯

・シャッターランプ点灯

・BGMストップ

 

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ボンバーパワフル3 プレミアム・フリーズ

突入契機 ■通常時(中段イチゴ成立時の一部)
確率 ■1/65536
恩恵 ■夢夢ボーナス+AT8or12or16セット(振り分け1:1:1)

 

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