ガールズ&パンツァー スロット解析情報まとめ【天井・ゾーン・設定判別・スペック】

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オリンピアからの新台【パチスロ ガールズ&パンツァー】の天井・ゾーン・設定判別・スペックなどの解析情報まとめです。

ガルパンの愛称で有名な大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」が11月に登場予定!

当ページでは【ガールズ&パンツァー スロット】の導入日や導入台数などの基本的な情報から設定&天井狙いなどの立ち回りに役立つ情報を随時更新していきます。

 
※6/16:打-WIN高難易度ミッションを更新

 

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パチスロ ガールズ&パンツァー  基本スペック

項目
メーカー オリンピア
導入日 2015年11月2日予定
導入台数 約20000台
システム ATタイプ(純増約2.5枚/G)
ベース 約45.2ゲーム
コイン単価 2.7円

 

初当たり確率・機械割

項目
設定 初当たり確率 機械割
設定1 1/399.7 97.1%
設定2 1/378.3 98.3%
設定3 1/354.2 100.2%
設定4 1/298.4 104.5%
設定5 1/259.9 108.1%
設定6 1/216.6 113.1%

 
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打-WIN ミッション

打-WINミッションは全160種類存在。

難易度はC~SSの5段階あり、その中でも最も高難易度と言われているSSランクは10種類あります。

 

ミッションの種類

難易度 種類
C 80種類
B 40種類
A 20種類
S 10種類
SS 10種類

 

SSミッションの内容&達成条件

No. ミッション内容
121 クリスマスです。
129 完全勝利です。
142 萌えよ!戦車道です。
153 コレクターです。
154 称号マスターです。
155 カチューシャに手伝ってもらいました。
156 台詞あります。
157 マウス完全撃破です。
158 王者の戦いです。
159 パンツァーランクSSです。
No. 達成条件
121 クリスマスの全画面カットイン発生
129 味方残り8車輌(隊)で勝利
142 1回の遊戯で全画面カットイン10回以上発生
153 全52種類の全画面カットイン発生
154 称号25種類を獲得(皆伝以外)
155 ストックウォーで上乗せ6個以上獲得
156 丸山紗希の台詞発生
157 マウスへの挑戦で上乗せ8個獲得
158 戦車道(AT)2連覇以上達成
159 パンツァーランクSS達成

 

No.154「称号マスターです。」称号一覧

称号 獲得条件
級友 ガルパンチャレンジのあんこうCZ成功が累計10回
生徒会 ガルパンチャレンジのカメCZ成功が累計10回
英雄 ガルパンチャレンジのカバCZ成功が累計10回
キャプテン ガルパンチャレンジのアヒルCZ成功が累計10回
撫子 ガルパンチャレンジのウサギCZ成功が累計10回
乙女 サバイバルウォーのみほ成功が累計3回
淑女 サバイバルウォーのダージリン成功が累計3回
応援 サバイバルウォーのケイ成功が累計3回
統帥 サバイバルウォーのアンチョビ成功が累計3回
地吹雪 サバイバルウォーのカチューシャ成功が累計5回
王者 サバイバルウォーのまほ成功が累計7回
優勝 ミッションNo.141「優勝です。」 を達成
革命 ミッションNo.147「パンツァー革命です。」 を達成
鋼鉄 ミッションNo.146「マウスへの挑戦です。」 を達成
ガルパン あんこう・カメ・カバ・アヒル・ウサギカスタムで各累計3000G以上遊技
大洗  大洗全8チームのカスタムで各累計3000G以上遊技
達成 入門ミッション100%達成(ミッションNo.1~100達成)
歓喜 試練ミッション100%達成(ミッションNo.1~150達成)
皆伝 皆伝ミッション100%達成(ミッションNo.1~160達成)
優花里 雪の進軍カスタムで優花里演出をクリア
日常 カメカスタムで「戦車を洗車します!」ステージ中に全画面カットイン発生
休息 アンツィオ撃破後のエピソード発生
みほ 6日間連続遊技の達成
集合 アリクイカスタムでウサギCZ&アヒルCZをクリア(1回の遊技限定)
沙織 モテモテ?カスタムで沙織演出をクリア
戦車長 ガルパンチャレンジ全5種を全てクリア(1回の遊技限定)

※称号は全26種類

 
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パチスロ ガールズ&パンツァー  天井・ゾーン詳細

天井詳細

天井性能 内容
天井ゲーム数 ①1280G

②リセット時は666G

恩恵 ①継続率優遇のAT当選

②あんこうcz確定

 
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パチスロ ガールズ&パンツァー  設定判別ポイント

AT初当たり確率

設定 AT確率
設定1 1/399.7
設定2 1/378.3
設定3 1/354.2
設定4 1/298.4
設定5 1/259.9
設定6 1/216.6

 

砲弾リプレイ確率

設定 確率
設定1 1/19.99
設定2 1/19.85
設定3 1/19.46
設定4 1/18.73
設定5 1/18.62
設定6 1/18.50

 

CZ関連

各チャンスゾーン出現率

設定 ガルパンチャレンジ サバイバルウォー 鬼ごっこ あんこう祭り トータル
設定1 1/313.5 1/1569.9 1/515.9 1/3379.7 1/173.4
設定2 1/327.8 1/1308.7 1/511.5 1/2497.4 1/173.3
設定3 1/286.0 1/1431.0 1/434.5 1/2757.0 1/153.9
設定4 1/297.4 1/1025.2 1/411.0 1/1962.2 1/147.7
設定5 1/251.6 1/1257.1 1/342.1 1/1967.9 1/130.0
設定6 1/263.7 1/790.9 1/306.9 1/1508.4 1/120.3

 
さらに詳しく↓

  • 各契機別のCZ当選率
  •  
    教官とおにごっこ成功期待度

    設定 成功期待度
    設定1 25.59%
    設定2 26.08%
    設定3 28.51%
    設定4 30.54%
    設定5 33.82%
    設定6 35.51%

     

    高設定確定演出

    天井ゲーム数による高設定確定パターン

    天井456G選択 設定4以上確定

     

    高設定確定となるシナリオ

    対戦校の登場順は全80種あるシナリオで管理されており、その中に高設定確定となるシナリオが存在しています。

    開幕アンツィオ6連は設定6濃厚!?

    高設定確定のシナリオ(NO77~79)は、設定6で0.12%で出現する。

     
    詳細は↓

  • シナリオ法則
  •  

    AT直撃当選率(実戦値)

    AT直撃当選率(実戦値)

    設定 当選率
    設定1 約1/3500
    設定6 約1/1000

     
    砲弾リプレイ1~3連目で当選時の種別振り分け

    設定 鬼ごっこ GC・SW合成 AT直撃
    設定1 48.4% 48.4% 3.3%
    設定2 47.5% 47.5% 5.0%
    設定3 48.4% 48.4% 3.3%
    設定4 46.2% 46.2% 7.5%
    設定5 46.2% 46.2% 7.5%
    設定6 45.0% 45.0% 10.0%

    ※全状態共通

    ※GC→ガルパンチャレンジ

    ※SW→サバイバルウォー

     

    新たに砲弾リプレイで当選した際の当選先の振り分けが判明しました。

    これにより、AT直撃率の差の謎が判明されました。

    設定1では3.3%なのに対し、設定6は10.0%でAT直撃が選択されます。

     

    モード移行率

    通常時・モード昇格率

    設定 通常A→通常B 通常B→高確A
    チェリー 強ベル チェリー 強ベル
    設定1 50.0% 20.0% 25.0% 10.0%
    設定2 21.1% 10.5%
    設定3 21.6% 10.8%
    設定4 60.0% 33.3% 30.0% 16.7%
    設定5 70.0% 47.1% 35.0% 23.6%
    設定6 80.0% 60.3% 40.0% 30.2%
    設定 高確A→高確B 高確B→超高確
    チェリー 強ベル チェリー 強ベル
    設定1 12.5% 5.0% 6.3% 2.5%
    設定2 5.3% 2.6%
    設定3 5.4% 2.7%
    設定4 15.0% 8.3% 7.5% 4.2%
    設定5 17.5% 11.8% 8.7% 5.9%
    設定6 20.0% 15.1% 10.0% 7.5%

    通常時のモード昇格率に大きな設定差が存在します。

    モード昇格に期待ができる小役はチェリー・強ベルとなっており、どちらも高設定ほど優遇されている点に注目しましょう。

    ただし、滞在モードを完全に把握することは困難なため、CZのトータル出現率を参考に立ち回るのがベターです。

     

    GC・SWから当選したAT後のモード移行率

    通常A滞在時
    設定 通常Aへ
    設定1~6 100%
    通常B滞在時
    設定 通常Aへ 通常Bへ
    設定1~3 95.0% 5.0%
    設定4 90.0% 10.0%
    設定5 80.0% 20.0%
    設定6 75.0% 25.0%
    高確A滞在時
    設定 通常Aへ 通常Bへ 高確Aへ
    設定1~3 95.0% 4.5% 0.5%
    設定4 90.0% 7.5% 2.5%
    設定5 80.0% 15.0% 5.0%
    設定6 75.0% 12.5% 12.5%
    高確B滞在時
    設定 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ
    設定1~3 95.0% 4.5% 0.5%
    設定4 90.0% 7.5% 2.5%
    設定5 80.0% 15.0% 5.0%
    設定6 75.0% 12.5% 12.5%
    超高確滞在時
    設定 高確Aへ 高確Bへ 超高確へ
    設定1~3 95.0% 4.5% 0.5%
    設定4 90.0% 7.5% 2.5%
    設定5 80.0% 15.0% 5.0%
    設定6 75.0% 12.5% 12.5%

    ※GC=ガルパンチャレンジ

    ※SW=サバイバルウォー 

     

    鬼ごっこから当選したAT後のモード移行率

    通常A滞在時
    設定 通常Aへ
    設定1~6 100%
    通常B滞在時
    設定 通常Aへ 通常Bへ
    設定1~3 25.0% 75.0%
    設定4 20.0% 80.0%
    設定5 15.0% 85.0%
    設定6 10.0% 90.0%
    高確A滞在時
    設定 通常Bへ 高確Aへ
    設定1~3 25.0% 75.0%
    設定4 20.0% 80.0%
    設定5 15.0% 85.0%
    設定6 10.0% 90.0%
    高確B滞在時
    設定 高確Aへ 高確Bへ
    設定1~3 25.0% 75.0%
    設定4 20.0% 80.0%
    設定5 15.0% 85.0%
    設定6 10.0% 90.0%
    超高確滞在時
    設定 高確Bへ 超高確へ
    設定1~3 25.0% 75.0%
    設定4 20.0% 80.0%
    設定5 15.0% 85.0%
    設定6 10.0% 90.0%

     

    AT終了画面の設定示唆

    ガールズ&パンツァー

    終了画面 設定示唆
    通常 基本パターン
    芝生 偶数設定示唆
    あんこうチーム水着 高設定示唆
    敵チーム水着 設定4以上
    みほ&まほ 設定6確定

    AT終了画面は設定示唆をしているため要注目です。

    「敵チーム水着」&「みほ&まほ」は出現した時点で高設定確定となるため見逃し厳禁!

    なお、優勝画面はAT15連以上達成時に出現し、特に設定示唆はない模様です。

     
    AT終了画面振り分け

    終了画面 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    あんこう・制服 55.3% 34.3% 52.0% 28.8% 48.8% 27.5%
    あんこう・芝生 35.6% 53.6% 33.2% 51.2% 29.7% 46.5%
    あんこう・水着 9.1% 12.1% 14.9% 17.8% 18.5% 20.6%
    敵隊長・水着 2.3% 3.1% 4.0%
    みほ&まほ全画面 1.4%

     
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    その他の設定判別ポイント

    高設定ほどAT自体の継続率が優遇されている可能性がある模様です。

     

    現状では詳細が不明なため、今は頭に入れておく程度で良いかと思います。

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー  打ち方・レア小役

    打ち方

    ナビなし時は適当打ちでOK。

     

    リール配列

    ※調査中

     

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    小役確率

    メインリール

    小役 確率
    リプレイ 1/6.8
    シンボル揃い 1/1638
    フリーズリプレイ 1/16384
    8枚押し順ベル 1/2.1
    押し順3枚役 1/2.9
    8枚共通ベル 1/165.9
    チェリー 1/100.1
    双眼鏡 1/250.1
    1枚役 1/655.4

     

    液晶リール

    小役 確率
    砲弾リプレイ 1/19.99~18.50
    強ベル 1/200.2
    チェリー 1/100.1
    双眼鏡 1/250.1

     
    AT中・小役確率

    小役 確率
    押し順3枚役 1/2.9
    押し順8枚役 1/2.1
    チェリー 1/100.1
    双眼鏡 1/250.1
    チャンス目 1/655.4
    ぴちぴちリプレイ 1/13712

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー  通常時詳細

    通常時のステージ

    パチスロガールズ&パンツァー
    通常時のステージは全7種類存在します。

    上位ステージほどCZ当選に期待が持てる模様です。

     

    ステージ別の期待度

    ステージ 期待度
    通学路です
    戦車を洗車します
    戦車倉庫です
    戦車に乗ります
    放課後です
    作戦会議始めます
    決戦前夜です 超高

     
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    キャラステージ

    パチスロガールズ&パンツァー
    通常ステージの他キャラステージも存在し、こちらは全6種類存在。

    こちらも上位ステージほどCZ当選期待度がアップします。

     

    キャラステージ別の期待度

    キャラ 期待度
     五十鈴 華、決意します
     沙織さんを捜索します
     あんこうチームを結成します
     雪の進軍です
     西住みほ、葛藤しています
     露天風呂で癒やされます

     
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    各契機別のCZ当選率

    通常A時・モード&砲弾リプレイ連続回数別のCZ当選率

    設定 1連目 2連目 3連目
    設定1 5.0% 6.0% 15.0%
    設定2 5.0% 6.0% 15.0%
    設定3 6.5% 7.5% 16.5%
    設定4 6.0% 7.0% 16.0%
    設定5 7.0% 8.0% 17.0%
    設定6 7.5% 8.5% 17.5%

    ※4連目は全設定共通100%

     

    通常B時・モード&砲弾リプレイ連続回数別のCZ当選率

    設定 1連目 2連目 3連目
    設定1 7.5% 8.5% 17.5%
    設定2 7.5% 8.5% 17.5%
    設定3 9.0% 10.0% 19.0%
    設定4 8.5% 9.5% 18.5%
    設定5 9.5% 10.5% 19.5%
    設定6 10.0% 11.0% 20.0%

    ※4連目は全設定共通100%

     

    高確A時・モード&砲弾リプレイ連続回数別のCZ当選率

    設定 1連目 2連目 3連目
    設定1 10.0% 11.0% 20.0%
    設定2 10.0% 11.0% 20.0%
    設定3 11.5% 12.5% 21.5%
    設定4 11.0% 12.0% 21.0%
    設定5 12.0% 13.0% 22.0%
    設定6 12.5% 13.5% 22.5%

    ※4連目は全設定共通100%

     

    高確B時・モード&砲弾リプレイ連続回数別のCZ当選率

    設定 1連目 2連目 3連目
    設定1 20.0% 21.0% 30.0%
    設定2 20.0% 21.0% 30.0%
    設定3 21.5% 22.5% 31.5%
    設定4 21.0% 22.0% 31.0%
    設定5 22.0% 23.0% 32.0%
    設定6 22.5% 23.5% 32.5%

    ※4連目は全設定共通100%

     

    超高確時・モード&砲弾リプレイ連続回数別のCZ当選率

    1連目 2連目 3連目 4連目
    50.0% 51.0% 60.0% 100%

     

    通常時双眼鏡成立時のCZ当選率

    通常A 通常B 高確A 高確B 超高確
    30.0% 30.0% 30.0% 30.0% 100%

    ※全設定共通

     
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    通常時のモード詳細

    通常時は、通常A・通常B・高確A・高確B・超高確、全5種のモードが存在します。

    モード昇格はチェリーや強ベルを契機に行われ、モードは主にCZ&AT当選率に影響するようです。

     

    高確A以上確定パターン

    項目
    ■みほが豪雨に見舞われる
    ■ボコのぬいぐるみ9体

    落し物演出・風で物が飛んでくる演出・戦車起動演出でダンボールに突っ込んだ時等

     

    超高確確定パターン

    項目
    ■決戦前夜ステージに移行
    ■台詞演出の赤文字で非チャンス役
    ■通学路で雪がふってくる

     
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    リールロック詳細

    リールロックが発生すれば双眼鏡以上が確定し、ロック2でCZまたはAT当選が確定、ロック3ならばフリーズが確定します。

    よってリールロック=アツイという認識でOKでしょう。

     

    通常時リールロック発生確率

    確率
    ロック1 1/500.0
    ロック2 1/1638.0
    ロック2+ボタン停止フリーズ 1/32768
    ロック3 1/32768

     

    リールロック・段階別の成立役

    項目 成立役
    ロック1 双眼鏡
    ロック2 戦車揃いorマウスリプレイ
    ロック3 マウスリプレイ

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー  チャンスゾーン詳細

    自力CZ【教官鬼ごっこ】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■レア役成立時の一部
    勝利期待度 ■AT当選期待度約25%
    内容 ■ステップアップするほど勝利期待度アップ

    ■ステージによって期待度が変化

     

    成功期待度

    設定 成功期待度
    設定1 25.59%
    設定2 26.08%
    設定3 28.51%
    設定4 30.54%
    設定5 33.82%
    設定6 35.51%

     

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    自力CZ【ガルパンチャレンジ】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■レア役成立時の一部
    継続ゲーム数 ■チームにより変動
    内容 ■AT当選期待度約40%

    ■5種類のタイプから選択可能

     

    チーム別の特徴

    《あんこう電撃戦》

    継続G数 ■約4G
    内容 ■80%抽選を4連続で成功させれば成功

     

    《カメ突撃》

    継続G数 ■約6G
    内容 ■ステップアップジャッジ

     

    《カバ英雄豪傑》

    継続G数 ■1G
    内容 ■ボタンの連打でジャッジ

     

    《アヒル逃走訓練》

    継続G数 ■約20G
    内容 ■20G間逃げ切れ

    ■ベル・レア役でチャンス

     

    《ウサギ猛勉強》

    継続G数 ■約15G
    内容 ■演習を貯めて最後にジャッジ

     
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    自力CZ【サバイバルウォー】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■レア役成立時の一部
    継続ゲーム数 ■30G
    内容 ■6種類のタイプから選択可能

    ■タイプによって様々な期待度や恩恵が変動

     

    キャラ別期待度&成功時の恩恵

    キャラ 期待度 恩恵
    西住みほ 約61% AT継続率:中
    ダージリン 約46% AT+ガルパンチャレンジ
    ケイ 約33% ATレベル3or4
    アンチョビ 約19% ATレベル4確定
    カチューシャ 約67% AT継続率:低
    西住まほ 約85% AT継続率:低

     
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    自力CZ【あんこう祭り】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■周期抽選で突入
    継続ゲーム数 ■20G+α
    内容 ■AT高確率のスペシャルゾーン

    ■消化中のAT初当り確率1/27

    ■AT当選期待度約65%

     
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    アンコウ祭りモード

    あんこう祭り当選に関わるモードが6種類存在します。

    各モードごとにチャンスGが異なり、基本的には末尾66Gがチャンス。

    また、AT終了画面であんこう通過は天国AorBの可能性大なので即ヤメ厳禁です。

    さらに、どのテーブルでもストック6個確認できたら設定6確定となります。

     

    モード別の特徴

    モード アツいG数
    モードA 366・666・966・1266G
    モードB 266・466・666・866・1066・1266G
    モードC 166・366・566・666・766・966・1166G
    天国A 66・666Gは確定
    天国B 66・666Gは確定
    リセット後 666Gは確定

     

    モード移行率

    モードA滞在時
    設定 モードAへ モードBへ モードCへ 天国Aへ 天国Bへ
    設定1 80.0% 19.5% 0.38% 0.12% 0.003%
    設定2 40.0% 59.0% 0.20% 0.80% 0.003%
    設定3 80.0% 19.5% 0.38% 0.09% 0.031%
    設定4 40.0% 57.0% 0.60% 2.40% 0.003%
    設定5 80.0% 19.5% 0.38% 0.06% 0.061%
    設定6 33.3% 61.6% 1.00% 3.99% 0.003%
    モードB滞在時
    設定 モードAへ モードBへ モードCへ 天国Aへ 天国Bへ
    設定1 38.0% 60.0% 1.50% 0.50% 0.003%
    設定2 60.0% 35.0% 1.00% 3.99% 0.003%
    設定3 35.0% 60.0% 4.72% 0.14% 0.140%
    設定4 57.5% 35.0% 1.50% 5.99% 0.003%
    設定5 30.0% 60.0% 9.50% 0.25% 0.250%
    設定6 56.6% 33.3% 2.00% 8.00% 0.003%
    モードC滞在時
    設定 モードAへ モードBへ モードCへ 天国Aへ 天国Bへ
    設定1 50.0% 49.0% 1.00%
    設定2 35.0% 64.5% 0.50%
    設定3 50.0% 45.0% 5.00%
    設定4 33.3% 65.9% 0.75%
    設定5 50.0% 40.0% 10.00%
    設定6 33.3% 65.6% 1.00%
    天国A滞在時
    設定 モードAへ モードBへ モードCへ 天国Aへ 天国Bへ
    設定1 25.0% 25.0% 49.7% 0.25%
    設定2 25.0% 25.0% 49.9% 0.06%
    設定3 25.0% 25.0% 49.0% 1.00%
    設定4 25.0% 25.0% 49.8% 0.13%
    設定5 25.0% 25.0% 47.5% 2.50%
    設定6 25.0% 25.0% 49.7% 0.25%

    天国Bは66.6%でループし、33.3%で天国Aへ移行します。

     

    テーブル別前兆発生率

    テーブル テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD テーブルE テーブルA’
    非前兆 70.0% 99.9% 75.0% 99.7%
    フェイク 29.9% 0.05% 20.0% 75.0% 0.20%
    本前兆 0.10% 0.02% 5.0% 25.0% 100% 0.10%

    テーブルDは1/4であんこう祭りとなります。

     

    滞在モード別のテーブル

    ゲーム数 モードA モードB モードC 天国A 天国B 設定変更後
    66G テーブルA テーブルA テーブルA テーブルE テーブルE テーブルA’
    166G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
    266G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
    366G テーブルC テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルC
    466G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
    566G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
    666G テーブルD テーブルD テーブルD テーブルE テーブルE テーブルE
    766G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
    866G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
    966G テーブルC テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルC
    1066G テーブルB テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルB
    1166G テーブルB テーブルB テーブルC テーブルC テーブルD テーブルB
    1266G テーブルC テーブルC テーブルB テーブルC テーブルD テーブルC

     

    テーブル別・あんこう祭り当選時のストック数

    テーブルA&A’
    ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1個 95.0% 92.5% 91.0% 86.0% 64.0% 50.0%
    2個 2.5% 2.5% 3.0% 5.0% 10.0% 12.0%
    3個 0.5% 2.5% 3.0% 5.0% 10.0% 12.0%
    4個 0.5% 0.75% 1.0% 1.5% 7.5% 10.0%
    5個 0.5% 0.75% 1.0% 1.5% 7.5% 10.0%
    6個 5.0%
    10個 1.0% 1.0% 1.0% 1.0% 1.0% 1.0%
    テーブルB
    ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1個
    2個
    3個 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 23.3%
    4個
    5個 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 33.3%
    6個 10.0%
    10個 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 33.3% 33.3%
    テーブルC
    ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1個 97.5% 93.0% 91.5% 86.0% 64.0% 50.0%
    2個 0.5% 2.5% 3.0% 5.0% 10.0% 12.0%
    3個 0.5% 2.5% 3.0% 5.0% 10.0% 12.0%
    4個 0.5% 0.75% 1.0% 1.5% 7.5% 10.0%
    5個 0.5% 0.75% 1.0% 1.5% 7.5% 10.0%
    6個 5.0%
    10個 0.5% 0.5% 0.5% 1.0% 1.0% 1.0%
    テーブルD
    ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1個 99.0% 96.5% 95.7% 93.0% 64.5% 50.5%
    2個 0.25% 1.25% 1.5% 2.5% 10.0% 12.0%
    3個 0.25% 1.25% 1.5% 2.5% 10.0% 12.0%
    4個 0.13% 0.37% 0.5% 0.75% 7.5% 10.0%
    5個 0.13% 0.37% 0.5% 0.75% 7.5% 10.0%
    6個 5.0%
    10個 0.25% 0.25% 0.25% 0.5% 0.5% 0.5%
    テーブルE
    ストック 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1個 99.9% 99.9% 99.9% 85.0% 75.0% 66.6%
    2個
    3個 14.5% 24.0% 23.3%
    4個
    5個
    6個 9.5%
    10個 0.06% 0.06% 0.06% 0.5% 1.0% 0.5%

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー  AT詳細

    AT【戦車道】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■各CZ成功時
    継続ゲーム数 ■平均30ゲームのバトル決着まで

    ※初回のみ6ゲームのパートアリ

    内容 ■セット継続型バトルAT

    ■継続期待度約67~88%

    ■消化中のバトル勝利でセットストックなどの特典アリ

    ■勝利時の評価ランクが高ければ特典アリ

    ■対戦校別で勝利期待度が変化

    ■複数ある作戦発動発生でチャンス

    ■勝利時はアイコンにて報酬を告知

    AT【戦車道】消化中はバトル勝利によるセット継続型のATとなっており、バトルパート消化中の小役等による抽選でバトル勝利を目指す仕様となっています。

    平均30ゲームで勝負が決し、勝利時は継続確定となり、さらに評価ランク次第で特化ゾーン等の恩恵を得られ可能性がある模様です。

    パチスロガールズ&パンツァー
     
    対戦校別の勝利期待度

    対戦校 期待度
    黒森峰女学園
    プラウダ高校
    サンダース大学付属高校
    聖グロリアーナ女学園
    アンツィオ高校 確定

     

    ランク別の報酬振り分け

    ランク 継続 継続+ストック ストックウォー マウスへの挑戦
    C 99.67% 0.33%
    B 90.00% 9.99% 0.003% 0.003%
    A 50.00% 40.00% 10.00% 0.003%
    S 75.00% 22.50% 2.50%
    SS 100%

     
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    ATレベルの詳細

    内部的に4種類のATレベルがあり、上位のレベルほど継続率がアップする仕組みです。

    ATレベルはAT突入時に選択され、同じ対戦校でもATレベル次第で勝率が変化します。

     

    ATレベル&対戦校別AT継続率

    対戦校→
    ATレベル↓
    黒森峰 プラウダ サンダース グロリアーナ
    1→約67%継続 50.2% 59.8% 69.8% 79.6%
    2→約75%継続 58.6% 68.3% 77.4% 85.9%
    3→約82%継続 65.7% 74.1% 82.6% 91.4%
    4→約88%継続 75.8% 82.3% 89.7% 93.4%

    アンツィオは勝利確定

     
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    テンション関連の抽選

    バトルパート中は内部的にテンションの概念が存在し、テンションが上昇するほど作戦発生率が高くなります。

    テンションは全5段階存在し、MAX状態なら小役を引かなくても作戦発生に期待がもてます。

     

    テンション別の作戦発生率

    テンション 発生率
    テンション0 0%
    テンション1 0.50%
    テンション2 1.00%
    テンション3 5.00%
    テンションMAX 80.00%

     

    初期テンション振り分け

    チーム別のテンション初期値振り分け(非チャンスキャラ扱い時)
    チーム テンション0 テンション1 テンション2 テンション3 テンションMAX
    カメ 80.00% 10.00% 5.00% 2.50% 2.50%
    カバ 90.00% 5.00% 2.50% 2.50%
    アヒル 100%
    ウサギ 100%
    レオポン 80.00% 10.00% 5.00% 2.50% 2.50%
    チーム別のテンション初期値振り分け(チャンスキャラ扱い時)
    チーム テンション0 テンション1 テンション2 テンション3 テンションMAX
    アヒル 90.00% 10.00%
    ウサギ 90.00% 10.00%
    アリクイ 97.50% 2.50%

     

    リプレイ連によるテンションアップ抽選

    連続回数 アップ率
    1連目 25.00%
    2連目 30.00%
    3連目 50.00%
    4連目 100%
    5連目 100%

    5連でMAX!

     

    敵撃破時によるテンションアップ抽選

    チーム アップ率 1アップ 2アップ 3アップ MAX
    カメ 30.00% 50.00% 33.33% 13.33% 3.33%
    カバ 16.00% 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
    アヒル 5.00% 50.00% 20.00% 20.00% 10.00%
    ウサギ 3.00% 33.33% 33.33% 16.67% 16.67%
    レオポン 20.00% 70.00% 15.00% 10.00% 5.00%
    アリクイ 2.50% 100%

     

    攻撃回避時によるテンションアップ抽選

    チーム アップ率 1アップ 2アップ 3アップ MAX
    カメ 5.00% 40.00% 20.00% 20.00% 20.00%
    カバ 2.50% 40.00% 20.00% 20.00% 20.00%
    アヒル 20.00% 70.00% 15.00% 10.00% 5.00%
    ウサギ 8.00% 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
    レオポン 20.00% 70.00% 15.00% 10.00% 5.00%
    アリクイ 1.00% 100%

     

    行動なし時によるテンションアップ抽選

    チーム アップ率
    カメ 5.00%
    カバ 1.60%
    アヒル 5.00%
    ウサギ 3.00%
    レオポン 5.00%
    アリクイ 1.00%

     

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    作戦

    AT中は全役で作戦抽選を行い、レア役成立時は発生の大チャンス!

    作戦の種類により効果はそれぞれ異なります。

     
    作戦と効果一覧

    項目
    こそこそ作戦
    うろうろ作戦
    どたばた作戦
    毎ゲーム敵1車両撃破
    しっぷう作戦
    きょろきょろ作戦
    毎ゲーム敵1〜3車両撃破
    復活作戦 毎ゲーム味方1車両復活
    おたすけ作戦 攻撃回避
    2隊攻撃 敵2車両撃破
    士気上昇 攻撃中UP、撃破中UP、回避小UP
    もっと士気上昇 攻撃大UP、撃破大UP、回避小UP
    もくもく作戦 攻撃中UP、撃破中UP、回避大UP
    ぴちぴち作戦 全車両撃破

     

    キャラ系作戦発動確率

    チーム 確率
    カメさん 1/1369.4
    アヒルさん 1/1328.3
    カバさん 1/448.7
    ウサギさん 1/373.1
    レオポンさん 1/912.4
    アリクイさん 1/4454.6
    キャラ系合算 1/129.7

     

    状態系作戦発動確率

    作戦名 確率
    もくもく作戦 1/221.0
    パワーアップ作戦 1/520.5
    もっとパワーアップ作戦 1/2588.5
    ぴちぴち作戦 1/13712
    状態系合算 1/144.8

     
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    シナリオ法則

    高レベル示唆シナリオ

    セット レベル2以上 レベル3以上 レベル4確定
    1回戦 黒森峰 プラウダ アンツィオ
    2回戦 プラウダ 黒森峰 グロリアーナ
    3回戦 サンダース アンツィオ サンダース
    4回戦 グロリアーナ グロリアーナ プラウダ
    5回戦 アンツィオ サンダース 黒森峰
    6回戦 黒森峰 プラウダ アンツィオ
    7回戦 プラウダ 黒森峰 グロリアーナ
    8回戦 サンダース アンツィオ サンダース
    9回戦 グロリアーナ グロリアーナ プラウダ
    10回戦 アンツィオ サンダース 黒森峰
    11回戦 プラウダ プラウダ アンツィオ
    12回戦 サンダース アンツィオ グロリアーナ
    13回戦 グロリアーナ グロリアーナ サンダース
    14回戦 アンツィオ サンダース プラウダ
    15回戦 黒森峰 黒森峰 黒森峰

    15セット管理なため、16セット目以降も有効

     

    高設定確定となるシナリオ

    セット 設定4以上濃厚 設定5以上濃厚 設定6濃厚
    1回戦 サンダース グロリアーナ アンツィオ
    2回戦 グロリアーナ アンツィオ アンツィオ
    3回戦 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
    4回戦 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
    5回戦 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
    6回戦 アンツィオ アンツィオ アンツィオ
    7回戦 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
    8回戦 サンダース サンダース サンダース
    9回戦 プラウダ プラウダ プラウダ
    10回戦 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
    11回戦 サンダース サンダース サンダース
    12回戦 プラウダ プラウダ プラウダ
    13回戦 グロリアーナ グロリアーナ グロリアーナ
    14回戦 サンダース サンダース サンダース
    15回戦 黒森峰 黒森峰 黒森峰

    15セット管理なため、16セット目以降も有効

     
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    プロローグ&休憩中

    AT開始時は6Gのプロローグ演出を経由しATに突入します。

    プロローグは4種類存在し、基本となるナレーション黄文字以外なら高レベルに期待!

     

    ATレベル示唆

    演出 示唆内容
    ナレーション黄 通常パターン
    ナレーション赤 ATレベル2以上濃厚
    敵校紹介ムービー ATレベル3以上
    開始画面BAR揃い ATレベル3以上
    カツムービー ATレベル4

     

    また、ATセット間に突入する場合がある休憩中突入時は4G継続。

    消化中は作戦抽選を行い、登場するキャラでATレベルの示唆を行っています。

    しほ(みほの母)出現でATレベル3以上確定

     
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    特殊エピソード&BGM変化条件

    《特殊エピソード》

    原作通りの人数組み合わせとなった場合は、必ず人数決定の次ゲームに次回予告が発生し、30Gの原作エピソードに移行します。

    その際は、継続確定でランクはBとなります。

    なお、下記組み合わせ以外でも発生する可能性はある模様です。

     

    特殊エピソード確定の組み合わせ

    対戦相手 組み合わせ
    黒森峰 8vs20
    プラウダ 6vs15
    サンダース 5vs10
    聖グロリアーナ 5vs5
    アンツィオ 5vs10

     

    《BGM変化条件》

    BGMはリプレイ成立後の十字ボタンで変更可能。

    なお、BGM変化によるATレベルの示唆は存在しない模様。

     

    アンツィオ戦でのBGM

    ■1戦目【Going Panzer Way】

    ■2戦【それゆけ乙女の戦車道】

    ■3戦【Dream Riser】

     

    その他状況でのBGM

    ■【眠れる本能】

    →V表示後のバトル開始時

    →V表示でなくストックアリ時の50%

    →バトルパート中のエピソードバトル勝利時

     

    ■【Going Panzer Way】

    →ぴちぴち作戦発生時

     
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    ストーリー&エンディング発生条件と恩恵

    項目 条件 恩恵
    ストーリー 同一校3回撃破 10~20Gのストーリー発生
    エンディング 15連※以降15連毎 40G間のエンディング

    ストーリー演出中はレア役で作戦のストック抽選を行います。

    また、エンディングに関しては40G間のエンディング演出が発生する模様です。
     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー  上乗せ特化ゾーン詳細

    ストックウォー

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■戦車道継続時の一部
    内容 ■0G連によるセットストック特化ゾーン

    ■最低保証が2セット

    ■最高10セット

     

    プレミアム契機【マウスへの挑戦】

    パチスロガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■通常時のロングフリーズ

    ■戦車道継続時の一部

    継続ゲーム数 ■8G
    内容 ■高継続率AT確定

    ■セット数ストックの超高確率ゾーン

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー プレミアム契機

    パンツァー革命

    ガールズ&パンツァー

    項目
    突入契機 ■いかなる場面でも発生する可能性アリ
    内容 ■発生タイミングによって恩恵が変化

     

    革命の種類別の恩恵

    戦車道革命
    条件 ■AT終了時の一部
    恩恵 ■AT継続
    隊数逆転革命
    条件 ■味方1かつ相手4以上時毎G
    確率 ■初戦1/40・初戦以外1/100
    恩恵 ■AT継続確定(高ランクにも期待)
    あひる革命
    条件 ■あひるCZ中
    無敵G数なし&ライフ1かつ残り3G以上
    確率 ■毎G1/150
    恩恵 ■AT確定
    うさぎ革命
    条件 ■うさぎCZ中
    演習0or泥沼1のみ&残り3G以下
    確率 ■毎G1/327で抽選
    恩恵 ■失敗したG数分の演習獲得
    サバイバルウォー革命
    条件 ■サバイバルウォー中
    非テンションMAX
    残り2車両以上
    残り10G以下
    確率 ■毎G1/496で抽選
    恩恵 ■AT確定
    あんこう祭り革命
    条件 ■あんこう祭りストック10個獲得時の一部
    恩恵 ■AT確定
    ランク革命
    条件 ■ランクC時の1/32768
    恩恵 ■SSランクに昇格
    アンツィオ革命
    条件 ■シナリオテーブル選択時の0.1%
    恩恵 ■アンツィオ15連戦確定

    ※条件時の1/1000

     

    フルボッコ革命
    条件 ■AT中に相手を1輌も撃破できずに敗北
    恩恵 ■ATレベル4確定

    ※条件時の100%

     

    突当たり革命
    条件 ■天井66・91・456・622G選択時
    恩恵 ■AT確定+α

    ※上記ゲーム1G前に発生

     
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    パチスロ ガールズ&パンツァー フリーズ詳細

    ブラックアウトフリーズ

    項目
    発生確率 ■1/16384.00
    恩恵 ■《マウスへの挑戦》確定

     

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    コメント

    1. 匿名 より:

      敵10車両選択された時episodeはいりました

    2. flidya079 より:

      情報
      AT中同じ敵チームに3回勝利すると、勝利後にepisode が追加(10~40G )
      敵の強さでepisode 追加G 数が異なる

      • スロホ管理人 より:

        情報ありがとうございます。

        詳しい解析がわかり次第、追加いたします!!

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